青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Mannish』1998年3月号"がんばりました5か月間!感動のフィナーレ「KYO TO KYO」"リポート「牛若丸のまげ、みんなに笑われたよね」

おはようございます。


今朝はとてもいい天気です🌞


でも、予報では午後あたりから天気が崩れ始め、日曜から月曜にかけて強い雨の降る恐れがあるとか。


智くんは、どうしていらっしゃるかしら❓


思いを馳せては、必ず同じこの空の下にはいるのだと考え、笑顔になります。


同じ時間軸にいるのだということは大切です。


何しろ過ぎ去ってしまった日々は取り戻すことができないのですから……。


と、前置きが長くなってしまいましたが、古い雑誌を見るたびに、「このときからファンだったらな~」って思ってしまう私なのです(笑)


今日紹介するのは、1998年3月号の『Mannish』です。


ずいぶん前に数冊セットの中古を購入しました。


自担の載っているページは少ないですけど、若智くん、とても素敵ですよ💙


ちなみに表紙は嵐に加入する前の風っ子と生田斗真くん。


まだみんな全然子供~って感じです😊


読者コーナーをくまなく探したけど、智くんのイラストとかは載ってなかったなあ💦


嵐メンバーと町田くんのは見っけました。


Mannish 1998年3月号

Johnny's Jr. 大野智×原知宏×田中純弥(1ページ)


赤白チェックの派手めな背景に、智くんと原っちと田中純弥くんの3ショットが。


智くんがセンターで手足を大きく広げて、後ろの二人を通せんぼしているような感じ(笑)


衣装は、智くんも太めのジーンズに紺と白のチェックシャツを着ていて、いわゆるアメカジスタイルに。


さらに、その下には赤いパーカー、上にはニューヨーク・ヤンキースのユニフォームっぽいブルゾンを着ていました。


でも、ヤンキースのロゴってNとYのデザインだよね?
これ、NとTなんだけど、あえてなのかな(笑)


今の髪の分け目とは少し違う若智くん、前髪自体も長いです💙


コピーには、《似た者同士の三人組。恋愛の形も似た者同士?》と書かれています。


何でも「日に日に似てくる三人みたい!?」とのことなのですが……。


テキストでは、そんな三人が"理想の恋"について語っています。


ピチピチ17歳の智くんが夢見るバレンタインデーとは……⁉


(´・∀・`)「理想でしょ、あるよー(笑)」


(´・∀・`)「まずね、僕が歩いてるの。そしたら女の子が後ろから走ってきて、いきなり僕の手をつかんで、何かを渡して『じゃあね』って走って行っちゃう……ってのいいじゃない? こういうの!」


(´・∀・`)「んで、『何だよー』って思いながら開けてみると手作りのチョコなのよ。中には『また会おう』って手紙が入ってるの」


(´・∀・`)「でね、僕から電話するの、『付き合おう』って。でもさー、それが義理チョコだってさ、逆に断られたりしてね(笑)」


(´・∀・`)「そしたら『じゃあ、いいよ』って言うよ……(笑) そんなことないよね。だってチョコくれてさぁー、酷いよー」


(以上、智くんの妄想でした! 何なんだwww)


【心理テスト】


Q:憂鬱な1日、ストレス発散方法は?


a.遊びに行く
b.誰かに会う
c.電話をかける
d.部屋に閉じこもる
e.暴飲暴食をはじめう
f.スポーツに打ち込む


A:結果発表


a.プラトニック型
b.不倫型
c.積極型
d.片思い型
e.惚れ込み型
f.活動型


智くんの答えは、「d.部屋に閉じこもる」で、「片思い型」でした。


(´・∀・`)「僕ね、片思いだったら諦めちゃうけどな」

がんばりました5か月間!感動のフィナーレ「KYO TO KYO」(1ページ)


こちらはフィナーレを飾った『KYO TO KYO』のリポートになっています。


小さいサイズの写真がたくさん散りばめられていて、その中に智くんの映っているものは5枚ありました。


そのうち1枚は、みんながまげを気にしていた牛若丸です😊


それと、黒のスーツも白のスーツもとても上品に着こなしていますね。智くん💙


《公演回数506回ものステージを見事に支え切った『KYO TO KYO』メンバーも、最後に応援してくれたみんなへのメッセージを語った》


《千秋楽のチケットはだいぶ前に売り切れていたというラストステージは、舞台に立ったみんなと客席が一丸となったものだった。客席からは「ありがとう」と答える声が行きかう。涙なしではいられなかったみたい》


町田慎吾くん「牛若丸のまげがいやだったけど、宙返り2回転は大野くんに勝ったね(笑)」


(´・∀・`)「牛若丸のまげ、みんなに笑われたよね。でも、慣れたよ。町田くんの2回転にはやられたね(笑)(少し涙をこらえて)……ありがとう 」


原っち「おいおい、どうしてみんな泣いてるの? 俺たち辞めるわけじゃないし、解散するわけじゃないんだからっ(笑)」


――1日5公演と耳にするだけでもものすごいですが、全506公演と改めて聞くと、本当に驚異的で言葉を失います。


確かにこの舞台を経験すれば、どんなステージを前にしても余裕が生まれそうですね‼️


智くんの人生にとっても基盤なのだろうなあ。


本当にがんばったね❗️💙




●大野智くんテレビ情報


 ○3/29(月) 12:00-14:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智