青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演ミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』プレビュー公演・観劇

こんばんは。


今夜は、鎌倉芸術館の大ホールで上演された、林翔太くん出演のミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』を観劇してきました❗️


きっと今回も、智くんの作ってくださった暖簾が、また楽屋の出入り口から林くんを見守ってくれていたと思います‼️✨


智くんの暖簾のパワーもあってでしょうか。


いや~、出演者の皆さんの歌も曲も最高でしたね👍👍👍


(撮影したあとにチェックして気づきましたが、鎌倉芸術館の背後に月が浮かんでいました🐰🌙)




私は感動して5回ぐらい泣きました。


出演者さんそれぞれに、ソロによる見せ場の歌唱シーンがあるのですが、それがどれもとても胸に響くのです😢


観る前は、ここまでラップがメインのラテンなミュージカルって、どんな感じかあんまり想像つかなかったのですが。


最初から最後までめちゃくちゃ良かったです😆


終わったあとはトリプルカテコからのスタンディングオベーションでした👏


あのね、林翔太くんって、こんなにかっこ良かったっけ⁉️ って思った(笑)


つーか、あの子、ほんと細いなあ。
細過ぎるわ❗️


智くんのダンス研究し尽くしているだけあって、中腰で移動するときの足の動かし方がそっくりで「うわっ」と思いました‼️


歌も高音が伸びに伸びてて超Goodでした!


演出と振付は、SMAP兄さんや安室奈美恵さんの振付師としても著名なTETSUHARUさん。


雑誌で林くんが、仕事を一緒にすることになたTETSUHARUさんのことを、「服や雰囲気が屋良くんっぽい」と言っていました。


うん、たぶんだけど、それ逆(笑)
屋良っちが影響受けているのでしょうね、TETSUHARUさんの。


屋良っちは若い頃からずっとTETSUHARUさんを師と仰いでいるようですので。


また、屋良っちも、TETSUHARUさんが演出・振り付けをした「CIRCUS!」シリーズに以前主演していました。


さて、そんなTETSUHARUさんが手がけた『イン・ザ・ハイツ』です。


もちろんダンスも見ごたえ充分♪💃


林くんが演じるベニーというWキャストの役柄は、準主役って感じかなあ。


いわゆるイケメン枠なのかも。


同じくWキャストの主演ほどラップのパートはありません。


また、今回は金曜がゲネプロ、土曜と日曜はプレビュー公演となっています。


公演の前に本番同様の通し稽古を行うのが「ゲネプロ」で、マスコミの取材などを入れて行われることがありますよね。


一方のプレビュー公演は、一般客も観劇できる"公開ゲネプロ"……みたいなものかな?


Wキャストなのでプレビュー公演も2日間あります。


これからチケットを買いたいという方は、どのキャストが出演する回なのか、しっかりチェックしたほうがいいかも。


『イン・ザ・ハイツ』は、このあと大阪・名古屋・東京でも公演が行われますよ。


大千秋楽まで無事に乗り切って欲しいですし、できれば何らかの形を残してもらいたい良作でした😊


intheheights.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。