青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ロスに行かしてもらってね、グラミー賞を見てきましたよ」

おはようございます。


昨日はびっくりしましたよ~😲


嵐さんの会報が届いたんだけど、いつもよりずっとサイズ大きくて❗️


A4よりちょっと短めぐらいでした。


智くんも一緒に撮影した分が、今回ので最後となるからでしょうね💦


このあとは会報、いったいどうなるかな~。


噂のバースデーカードは、まだ私のところには届いていないのです😅



そんな中、夕方には後輩くんに関するニュースも。


パニック障害の治療で活動休止していたキンプリ岩橋くんが、3月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することになったそうです。


パニック障害については、私は詳しく知らないので何とも言うことができないのですが、岩橋くんからしてみれば相当つらい決断だったと思います。


私も昔、かなり酷いアレルギー症状のために色んな夢を諦めてきたので……。


まずはゆっくり休んで、それから症状のことや将来のことをすり合わせて、ご自分の好きな道を進んでいってくださいね!


変わらず応援してくれる方々が大勢いると思います!!


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/2・レポート2021/3/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私がギターを初めて弾いたとき、6弦に指が届かなかったんだ。だから、1本抜いて5弦にした。7弦欲しかったら、7弦にすればいい。変えちゃいけないものなんてこの世にはないんだよ!」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「そうです。常識に囚われちゃいけないってことですよっ!」


(´・∀・`)「これは、アメリカの音楽家であり、発明家のっ、レスポールさんの言葉です。レスポールさんはもともとギタリストで、え~、彼の名前のついたギター、『ギブソン・レスポール』は、世界の名だたるロックギタリストが使っています」


(´・∀・`)「ほお~っ!」


(´・∀・`)「また、レスポールさんはっ、今までにグラミー賞をっ、5度受賞しているほか、ええ~、1988年には、ロックの殿堂入りを果たしています」


(´・∀・`)「すっごいですねえ」


(´・∀・`)「いやあ~……グラミー賞ねっ」


Σ(´・∀・`)「あっ! ゆってなかったっけなぁ? わたくしねえ、あのぉ~、チョット前にねえ、あのぉ~、ア~、ロスだっけなっ? ロッスに行かしてもらってね、グラミー賞ぉを(笑)、見てきましたよ。生で!」


(´・∀・`)「いやぁ~ねっ、ちゃんと正装したからね、僕。自分のじゃないけど」


(´・∀・`)「あの、松潤と行ったんですけどね。蝶ネクタイは松潤だっ……。僕は、あの、ネクタイにしてもらっ……てぇ……」


(´・∀・`)「まあ~(スー)、なかなか、見れないですからねぇ、それをちょっと(ホ~)、ほんとに見さしていただきまして」


(´・∀・`)「そう、グラミー賞のこの入場チケットもね、紙じゃないんですよ。あのねぇ、やぁらかい、プラスチック素材のぉ、クリアファイル、よりちょっと硬いぐらい。へへっ☆彡」


(´・∀・`)「しっかりしてるやつでえ。大きさはね、あのぉ~、下敷きを、半分にしたぐらい?」


(´・∀・`)「色っつうかもうカラフルで、色、デザインされてるからぁ。色~はね、結構色んな色入っててぇ」


(´・∀・`)「ええ~。もう、それもう、もう一生持ってようかなっと。うん」


(´・∀・`)「あっ、今ね、飾ってはないけどしまってありますよ。ええ~」


(´・∀・`)「いやあ~、パフォーマンスもすごかったですねえ」


(´・∀・`)「と! あのね、マドンナ!♪ を初めて生で見たしぃ」


(´・∀・`)「アッシャーも初めて生で見たかなあ。う~ん」


(´・∀・`)「あとレディー・ガガもいたしぃ。もう何かいっぱいいた! ふはっは☆彡」


(´・∀・`)「スティーヴィー・ワンダーもいて。ビヨンセもいてえ! 歌がやっぱすごい! うん! もう響き渡るって感じ」


(´・∀・`)「ま、そこであのぉ~、グラミー賞、受賞した、サム・スミス……がやっぱねえ~、すごかったねっ。パフォーマンスした」


(´・∀・`)「『♪すて~い、うぃ~ず、み~』って。あれを生で聴きましたよ」


(´・∀・`)「いやあ~……良かったですねえ。うん。ん、なかなか見れないですからねえ。う~ん」


(´・∀・`)「ま、僕は残念ながら受賞~しなかったんですけど。ええ~。僕は残念ながらね」


(´・∀・`)「ま、今回見に行ったということです。(フ~と鼻の鳴る智)ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから、あのぉ~、会場の外でね、写真撮りましたよ。せぇ、正装してね? 宝ですね」


(´・∀・`)「ええ、非常に(スー)良かったと思います。ええ~、ありがとうございますっ(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――昨晩の『CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル』でも、春ソングTOP50に『Sakura』がランクインしていましたが、このときのBGMも同曲でした😊


グラミー賞ね~。


まあ、賞にこだわるのもどうなのかな~? と思う一方で、智くんなら受賞できる世界線もあったんじゃないかなあって想像しちゃうな✨


ただ、智くんには歌だけでなく、やっぱり踊っていて欲しいから……。


ミュージカルを対象としたトニー賞などはどうでしょう⁉


まだ、日本人では俳優部門の受賞者っていないですよね?


渡辺謙さんがミュージカル『王様と私』でノミネートはされていたけれど。


そうそう、林くんがね、ステナビだったかな? で、海外での公演や、ジャニーズ初の何かを成し遂げたいってインタビューに答えていて……。


ぜひトニー賞も目指してもらいたいところだと思いました👍


できれば、そのときは智くんも共演で💙


思い出したから、ふと書いちゃうけど、三浦春馬くんも本当は海外進出を夢見ていたそうで……。


私、YouTubeでミュージカルの動画を見るのが好きなのですが、ブロードウェイの『キンキーブーツ』の告知映像を見たことがあって。


でも、それがあんまり良くなかったんです😅
たまたまだったのかもしれませんが。


「こんなもんか~」って思って、そのあと関連動画で現れたのが三浦春馬くんの主演した『キンキーブーツ』ゲネプロ映像でした。


そしたら、そのブロードウェイ版のよりも三浦春馬くんの表現力がずっと素晴らしかったんですよ!


きっと海外に進出しても成功していたと思います。


……どうか、智くんの周りには、どんな夢でも後押ししてくれる人たちがちゃんといてくれますように🙏🙏🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。