青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ジム行って汗かいたあと、帰りカレーうどん食って帰るっていうのがね、定番でしたね」

おはようございます。


昨晩の『TOKIOカケル』で、長瀬智也くんが最後の出演となりました。


スタジオにテントを張って、「評判のいいキャンプスタイル」での放送が何だか微笑ましかったです。


東山さんからは、智くんとともに「天才」と呼ばれていた長瀬くん。


きっとこれから、自由に新しいことを始めるのだと思います。


ますますのご活躍を期待しています!!


www.oricon.co.jp


株式会社TOKIOも始動したようですよ~。


www.tokio.inc


それにしても、若冲然り、ギョサン然り。
そしてキャンプ然り。


智くんが興味を持つと、あっという間にブームになりますね❗️


先見の明があると言うか、鋭い感覚と感受性の良いアンテナを持っている方なのだと思います。
智くんは💙


そうそう!


以前にもブログでちょっと書いたのですが……。


ほら、町田慎吾くんがまだ今年は京都に行けていないっていう話。
毎年、神社にお参りに行っているのに。


それが昨日Twitterで、ようやく行けたことを報告されてました♪


町田くん、良かったね❗️😆


プライベートで、智くんと一緒に京都を訪れることもあったりするのかなあ❓


ただ、一緒ではない場合でも智くん、活動休止中にもきっと京都を……たき川旅館を訪問することあるんじゃないかな。


私もまた、機会があったら京都に行ってみたいと思います!!



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/10/22・レポート2021/4/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、うどんの問題です」


(´・∀・`)「寒い季節には暖かいうどんが一段と美味しく感じます。さて、うどんの原材料は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 小麦粉。2! 蕎麦粉。3、カレー粉」


〔リスナー:解答/BGM:Re(mark)able〕


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の小麦粉です」


(´・∀・`)「群馬県館林のうどんを広く知ってもらおうと、市内の製麺業者などが、え~、世界一長いうどん作りに挑戦しました。生地、約32kgをっ、独自に考案したローラー状の器具で、約4mm幅に切断し、630mの1本麺を作ることに成功しました」


(´・∀・`)「1本麺の長さの記録はっ、最新版のギネスブックでっ、平成19年3月にっ、栃木県! 那須町で作られたっ中華麺の、548.7m!!」


(´・∀・`)「今回ギネス記録に挑戦する予定でしたが、え、事前登録が間に合わなかったことからぁ、申請を断念! え~、製麺業者は、え~、来年にでも、また挑戦したいと話しています」


(´・∀・`)「はぁ~っ、そんな長いの、見たことないよねぇっ?(笑) う~ん」


(´・∀・`)「でも食べてみたいね。うどんねっ」


(´・∀・`)「うどん食いたいなぁ~!」


(´・∀・`)「うどん派か? 蕎麦派か? って言われても僕どっちも好きだからねぇ~……どっちも言えないなっ(笑) うん」


(´・∀・`)「ただねぇ、僕ねぇ、カレーうどんが好きなんですよ。うん」


(´・∀・`)「あれ美味いよねっ! あれよく食べたなぁっ!」


(´・∀・`)「よくね、昔ジム行っててねぇ~、ほんでぇ、ジム行ってぇ~、汗かいたあと、え、帰り、カレーうどん食って帰るっていうのがね、定番でしたね。う~ん」


(´・∀・`)「あれもっかい(もう1回)やろうかなぁ~!?」


(´・∀・`)「よしっ! やろおっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――カレーうどんと言うと、智くんのお父様❗️😆


好きなんですよねえ。
智くんがご実家帰ったときに、お父様がカレーうどんを作ってくれるというお話♪


お父様のものまねをする智くんも大好きです💙


智くん、現在はいかがでしょうか?


今も、うどんとお蕎麦、やっぱりどっちも同じぐらい好きなのかなあ。


ここ数年は楽屋でお蕎麦食べている印象が強いですけどね。


カレー蕎麦も美味しいよね~🍛


私も最初は「合わないんじゃ……」と思っていたのですが、これが意外と👍


でも、やっぱり私はおうどんのほうが好きだなあ(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。