青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もっとジャニーズ軍団と俺、食事したほうがいいのかな」&櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』「だいたい大野のパートだからわからない」

おはようございます。


昨晩の夜会でのトーク中、翔くんが次のような話をしていました。


「櫻井さん、カラオケに行かないんですか?」と聞かれて……。


(`・3・´)「行きます。行きますよ」


次に、「自分の曲を歌ったり?」と聞かれて。


(`・3・´)「『歌って、歌って』ってなるけど、だいたい大野のパートだからわからない」


で、ずっと拍手していると(笑)


BGMでは『Monster』が流れていましたよ♪


叶うものなら、智くんがカラオケで他メンのパートを歌っているの聴いてみたいなあ‼️💙


つーか、レコーディングではフルで歌っているんですものね⁉


ファンがめっちゃ欲しいのはその音源なのですが。


ねえねえ、智くん、最近、歌は歌っていますか……❓


ぜひ、お家で歌っていてね🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/14・レポート2021/4/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智ですっ! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エラー「寄り合いにくき人と寄り合いてみよ。必ず、得あるべし」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ほぅぉ……。なるほど。何となくわかる。ただ言葉に、言え、表せられないので、読みます」


(´・∀・`)「これはっ、え~……安土桃山時代の、戦国武将・鍋島……直茂さんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ」


(´・∀・`)「自分にとって苦手な人とは、自分違う価値観を持っている人です。積極的に接するようにすれば、必ず自分の視野が広がります。人に限らず、え~、苦手なことも、チャレンジすればっ、新たな発見があるはずです」


(´・∀・`)「なるほど。『うわっ、ちょっとこの人苦手かも』……と思うけど、接してみたら、『あ、意外と合うな』とかもあるもんね」


(´・∀・`)「僕、そうだなあ。あのねぇ、TOKIOの……松岡くん」


(´・∀・`)「松兄って、『俺、こう! おまえ、俺はさ〜』みたいな(笑)、イメージじゃん。で、俺、絶対合わないんだろうなって、あの、世間的に見たら。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「TOKIOの松岡、くんと、大野智……って、パッと見、合わなそうじゃん(笑)


(´・∀・`)「でも、おもしろいのはね(笑)、めっちゃ合うんだよね」


(´・∀・`)「俺も最初、そういうイメージあったから、松兄に対して」


(´・∀・`)「でも何かぁ、初めて一緒に仕事したときから、何かもう、わかんないけど、タメ口だし。何かぁ合ったんだよね」


(´・∀・`)「あとあのぉ~、亀梨くん」


(´・∀・`)「一見、だから、世間的に見たら(笑)、亀梨くんと大野くんって、接点なさそうじゃない、全く。つーか、食事してるとかあり得ない感じに見える」


(´・∀・`)「でも亀ちゃんとぉ、そうやって食事、ね? 前したときに、合うんだよね。うん、おもしろいんだよ、だから」


(´・∀・`)「だから、もっとジャニーズぅ軍団と俺、食事したほうがいいのかな。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「新たな発見が生まれる、いやほんと意外なもんでね。う~ん」


(´・∀・`)「あれから仕事場が一緒で、亀ちゃんに、偶然会って」


(´・∀・`)「で、挨拶来てくれて、で、楽屋にずっと何かぁ、二人でずっとしゃべってたんだよね。う~ん」


(´・∀・`)「そうだねっ。あのぉ~、紅白のときはね、SMAPの木村くんと話したしね。どんどん話して行こう! ふふふっ☆彡 はい」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くんのその、先輩後輩関係なく、フラットに接する感じ、いいですよね😊


だから、相手が全く合わなそうな人だったとしても、ちゃんと理解し合えるんじゃないかな~。


日本って、わずか1年違っただけで、いくつになっても先輩後輩の縦社会が延々と続いていくけれど……。


これからの時代は、だんだんこの国でもそんな縦社会が薄れていくかもしれないし、そうなればいいなって。


智くんの生き方や思考は、うんと未来を先取りしているのかもしれません。


亀梨くんは特に、華やかな見た目と違って、いい意味で真面目な後輩くんだな~って思います。


智くんの絵を大切にしてくれていますし👍


何だか、智くんが亀梨くんにはあんなに大きな絵を贈った理由も、今ならわかる気がします。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。