青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』④大野智を作る三大要素「たまごっちぐらいです」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。


昨日は大きな訃報が入ってきて驚いてしまいました。


俳優の田中邦衛さんがお亡くなりになったそうです。


不謹慎かもしれませんが、以前はよく智くんがものまねしていたのが懐かしく思い出されます😢


大勢の方がものまねをするほど、個性的な俳優さんでした。


田中邦衛さんのご冥福をお祈りいたします。


www.oricon.co.jp



さて、今日も過去の音源より、『ON8』の文字起こしをお届けします❗️


あともう1回で最後になりそうです。


今回のパートでは、智くんが「大野智を作る三大要素」について語っていました。


まあ、どれもファンの子ならよく知る要素ばかりですが(笑)


ここでは、智くんによる「卵」と「たまごっち」の違いへのこだわりに注目を‼️🤣


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』①「嵐の中で歌唱力No.1と言われている大野くん」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』②嵐のリーダーとしてメンバーに望むこと「もっと……ソフトに扱って」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』③翔くんの歯ぎしりのまね「ウィッ!ウィッ!ウィッ!ウィッ!」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ON8(2007/9/6)④


DJ古川さん「古川恵実子のbayfm『ON8』。さあ、引き続き、嵐のリーダー・大野くんと一緒に、あ、せえ~の!」


(´・∀・`)&古川さん「ベイ・ベイ・オーっ!」


DJ古川さん「おほほほほほっ(笑) というですね(笑)、今日はこんなノリの、え~、大野くん、お迎えしておりますけれども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「さあ、後半戦となりましたけれども。さっき、あの、デートでね? 使えそうなとっておきの決め台詞っていうことで、『う~ん、行こう!』って」
(´・∀・`)「行こう」


DJ古川さん「なかなか『行こう』が決め台詞になるような(笑)」
(´・∀・`)「あはは☆彡」
DJ古川さん「あまりロマンチックなシチュエーションは浮かんでこないんですけれども」
(´・∀・`)「浮かんでこないっすねぇ~」


DJ古川さん「でも、こう、強引に何かこう、引っ張ってってくれそうなね?」
(´・∀・`)「いやっ、『もう、行こう!』みたいな、軽いノリで、行きましょうよ~」


DJ古川さん「あはは(笑) 『行きましょうよ!』ということで」
(´・∀・`)「ええ」
DJ古川さん「リスナーの皆さんを引っ張ってってくれる、さすがリーダー! 大野くんをお迎えしておりますけれども」


DJ古川さん「ええ、今夜はですね、嵐から『ON8』リスナーの皆さんへのスペシャルプレゼントとして、『Happiness』リリース記念に作られた非売品! 嵐オリジナルマフラータオルが当たるクイズを出題中です」


DJ古川さん「正解者の中から抽選で6名の方にプレゼントさせていただいきます! プレゼント欲しいという方! 今から出題するクイズ、挑戦してください」


DJ古川さん「おさらいしましょう。問題こちら。大野くんが、『憎めない』と思っているのは、どっちでしょう?」


DJ古川さん「1番! 嵐のメンバー。2番、パン屋さん!」


DJ古川さん「ということで。これはもう憎めないって思っているほど!? 好きっていうのはですね、大野くん、どっちにも共通しそうな。ブフッ(笑)」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「あら、ごめんなさい、今鼻で笑いました?」
(´・∀・`)「いやいや(笑)」


DJ古川さん「ことだなあって、思いますけれども。こう、憎めないほど好きな理由って何なんでしょうか?」
(´・∀・`)「ええっ!? 何かぁ~、難しいなあ」
DJ古川さん「難しいすか?(笑)」


(´・∀・`)「何だろう? やっぱ……癒されますよね」
DJ古川さん「あっ、癒される?」
(´・∀・`)「ええ、見てるだけで」
DJ古川さん「見てるだけで?」


(´・∀・`)「あとぉ、その、空間。その空気……。ねっ!」
DJ古川さん「ふふふふ(笑)」
(´・∀・`)「んふふふっふ☆彡」


DJ古川さん「さ、今、ゴールを見ないでしゃべってますよ、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ(笑)」


DJ古川さん「ふふふふ(笑) 空間と空気!」
(´・∀・`)「空間と空気と……」
DJ古川さん「うん、見てるだけで」


(´・∀・`)「そう……もうどっちかわかんないですよねぇ?」
DJ古川さん「どっちかわかんないです。ゴールは見つけられませんでした」
(´・∀・`)「ええ、ええ」


DJ古川さん「さあ(笑) これ、難しいな~。メンバーなのか?」
(´・∀・`)「匂い」
DJ古川さん「あ~! 言いましたね、今」
(´・∀・`)「ええ~。色んな……ねっ? 匂いありますから」


DJ古川さん「そうそう、こ~れすごいヒントになるんじゃないでしょうか」
(´・∀・`)「はいぃ」


DJ古川さん「匂いね。匂いがヒントになると思いますよ」
(´・∀・`)「えぇ」


DJ古川さん「さあ、大ヒントです」


DJ古川さん「答えわかった方! 正解、1番か2番か。そして、あなたの郵便番号、住所・氏名・年齢、電話番号も添えて、on8※bayfm.co.jp、on8※bayfm.co.jpまでメール! 今すぐ送ってきてください」


(※メアドの@をほかの文字に置き換えて表記しています。また、現在募集は行われておりません)


DJ古川さん「さあ、そして大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「今日はですね、大野くんの、プライベートについてもですねえ、色々と、伺って、みたいと」
(´・∀・`)「……ほぉっ!」
DJ古川さん「思うわけなんですけれども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「色々とですね、お迎えするにあたり、リサーチしてみたところ、気になったのが、大野智を作る三大要素というのがあると」
(´・∀・`)「はいはいはい」


DJ古川さん「これ、三大要素っていうのは何なんでしょうか?」
(´・∀・`)「いやっ……わかんないっす」


DJ古川さん「ふは!(笑) わからない!(笑) わかんないっすね?(笑)」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」
DJ古川さん「わかんないわけなんですね?」
(´・∀・`)「わかんないすねっ」


DJ古川さん「何か色々と、こう、例えば、ものを作ること……が、こう~好きだったりするじゃないですか?」
(´・∀・`)「そうぉ、何か、何でもしっすね(しますね?) 何でも興味がありますねぇ、僕」


DJ古川さん「こう、興味を持ったものはとりあえず、やってみなきゃ気が済まない感じですか?」
(´・∀・`)「そう、やっ……そう」


(´・∀・`)「やらないと気が済まないですねぇ」
DJ古川さん「うんうんうんうん」
(´・∀・`)「うん。何か、やんなかったら、絶対……うずうずしますもんねっ、ず~っと」


DJ古川さん「う~ん……。例えば、こう、絵を描いたりとか、あの、フィギュアを作ったりですとか」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「こう、何て言うんだろ? 紙粘土とか、粘土細工……って?」
(´・∀・`)「いやっ、何か、ハマっちゃうともう、とことん、ハマっちゃうんすねえ」


DJ古川さん「うんうんうん」
(´・∀・`)「紙粘土……よりもっといい粘土はねぇのか? から始まったり」
DJ古川さん「へえ~!」
(´・∀・`)「うん、ちょっと前はずっと作ってましたね」


DJ古川さん「例えばどんなものをテーマにして作ろうとか? どんなもの作ったりするんですか?」
(´・∀・`)「いやっ、何か、黒人の、人の顔、をっ、フィギュアで作ったりとかって」


DJ古川さん「どんぐらい作ったんですか? その顔を?」
(´・∀・`)「顔、ひゃっく(100)ぐらい作っちゃってえ」


DJ古川さん「どんぐらいの大きさですか?」
(´・∀・`)「いやっ、すごいちっちゃい、ほんと」
DJ古川さん「100って相当……」


(´・∀・`)「こんぐらいですよ」
DJ古川さん「卵ぐらいの大きさですかねえ?」
(´・∀・`)「卵、ぐらい」


DJ古川さん「を100個作って」
(´・∀・`)「たまごっちぐらい」(←なぜ、言い直したしw 卵よりもたまごっちのほうが小さい? 笑)


DJ古川さん「ふふっ(笑) あのねっ、言い直したけど、そんなどっちでもいいと思う」
(´・∀・`)「あは☆彡 あははは☆彡」


DJ古川さん「ふふふ(笑) たまご、たまごっち、こだわりがあるから、それ、大野くんの」
(´・∀・`)「ええ」


DJ古川さん「たまっごちぐらいの」
(´・∀・`)「たまごっちぐらいです」


DJ古川さん「での、大きさで」
(´・∀・`)「えっ」
DJ古川さん「100個ぐらい作って」
(´・∀・`)「作ってぇ~」


DJ古川さん「ほかにもこう、絵を描いたりとかっていうのもあるじゃないですか」
(´・∀・`)「はいはい」
DJ古川さん「大野くん」


DJ古川さん「あの~、Johnny's webでは、これまでに何と、119作品のイラストを」
(´・∀・`)「あぁ~、そんなに」
DJ古川さん「公開していたりとか」


DJ古川さん「あとテレビとかでもね? 大野くんのイラスト、絵をですね」
(´・∀・`)「はい」
DJ古川さん「え~、見た方たくさんいらっしゃると思うんですけれども」


DJ古川さん「ほかにも例えばこう、粘土で作ったり、絵を描いたりする以外にも、チャレンジしてみたいことってありますか? 今、何か」


(´・∀・`)「そう。もう、釣りがしたいんですよぉ」
DJ古川さん「あ、釣り? うんうんうん。海釣りですか? 川釣り……」
(´・∀・`)「海釣り」
DJ古川さん「海釣り。うん」
(´・∀・`)「も、それしか頭にないですね」


DJ古川さん「どんなの釣りたいですか? もし、釣り行けたら。」
(´・∀・`)「いやぁ~、もう、何でも釣りたいけど。でかいの釣り、サメとかぁ釣りたいっ」


DJ古川さん「おっと! サメ!?(笑) ふふふっ!(笑) サメを釣る?」
(´・∀・`)「サメとかぁ~、あと、マグロとか」


DJ古川さん「マグロ(笑) ふふふ(笑) あれっ、そっ、すっごい、大野くんはもともと釣りが、すっごい得意であったりとか……」
(´・∀・`)「いや、別にない」


DJ古川さん「ってわけではない?」
(´・∀・`)「ええ。ふっ☆彡」


DJ古川さん「だって、マグロ釣んのとか~、あの……ね? 松方(弘樹)さんとかすっごいたいへんそうに釣ってますよ」
(´・∀・`)「はいっ」
DJ古川さん「マグロ」


(´・∀・`)「そう、だから……」
DJ古川さん「そう簡単には釣れてないですよね?」
(´・∀・`)「それをやりたいんです」


DJ古川さん「あ、これをチャレンジしてみたいなと」
(´・∀・`)「ええ」


DJ古川さん「じゃ、それを釣ったまま、その場でさばいて」
(´・∀・`)「そうそうそう! その場でさばいて食べたいだけなんですよ!」
DJ古川さん「刺身でっていう」
(´・∀・`)「そんで、ビールでイェ~イ! ってやりたいだけ(笑)」


DJ古川さん「そこにたどり着きたいですね!」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 そうそうそう(笑) それだけ」


DJ古川さん「釣るっていう行為よりも(笑)」
(´・∀・`)「それがしたいんですよ」
DJ古川さん「イェ~イ! をやりたいっていう」
(´・∀・`)「その場でさばいてっていうねっ」


DJ古川さん「ほかにもですね、あの、嵐のメンバーの中でも共通の趣味として」
(´・∀・`)「はい」
DJ古川さん「プライベートで、一緒にこう、飲みに行ったりとか、遊んだりっていうことも、あるみたいですね?」


(´・∀・`)「たま~にありますねっ」
DJ古川さん「うんうんうん」
(´・∀・`)「うん」


DJ古川さん「で、あの~、仕入れた情報によりますとですね」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「以前、相葉くんと二人で、あの、銀座のバーに飲みに行って」
(´・∀・`)「うん」
DJ古川さん「酔っ払った挙句にですね、相葉くんに奢らせたこともあるっていう」
(´・∀・`)「ふっ☆彡 ふふふ☆彡」


DJ古川さん「ふふふ(笑) 武勇伝もあるという風に、ふふふ(笑) お伺いしましたよ」
(´・∀・`)「いや、そんなことないですよ(笑)」
(お金は置いていったんだよね! 足りなかったけど💦)


DJ古川さん「酔っ払うとどんな風になるんですか? 大野くんは」
(´・∀・`)「ぼっく(僕)はねぇ~、寝たりしますね」
DJ古川さん「ふっは!(笑)」
(´・∀・`)「突然」


DJ古川さん「寝る!?」
(´・∀・`)「ええ、最近はそうですね」


DJ古川さん「大野くん」
(´・∀・`)「んっ?」(←めっちゃ優しい「ん?」です)
DJ古川さん「もの……っふ(笑)」
(´・∀・`)「ああ、ごめん!(笑) ふふっ☆彡 ふふふ☆彡」


DJ古川さん「あははは!(笑) いいです! 今の素! ふふふ(笑) 『ん~?』って」
(´・∀・`)「はい(笑)」
DJ古川さん「大丈夫ですよ、大野くん」
(´・∀・`)「大丈夫ですか?(笑) あはっ☆彡」


DJ古川さん「こういう風に、こう、何かもの、作ることにハマったりとか」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「没頭したりとか。ほかにもこうやって、プライベートでは、あの、お酒を飲んだりするのも好きっていうですね、一面が垣間見れて」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「良かったなって今、いう風にですね(笑)、締めようと思ったんです(笑)」
(´・∀・`)「ああ、そういうことか(笑)」


DJ古川さん「『ん~?』って! 『ん? 何?』みたいな(笑) うふふふ!(笑) 」
(´・∀・`)「あははは☆彡 ふふ☆彡」


DJ古川さん「ラジオ中ですよ!大野くん!」
(´・∀・`)「あ、すいません(笑)」


DJ古川さん「さあ、ではですねえ、ここで、1曲お送りしたいと思います」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「さ、またね、曲ね、聴いてる間にですね、大野くんがですね、また再び元気を取り戻してくれるんではないかな~と思います」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「え~、ニューシングル『”Happiness』からもう1曲」


DJ古川さん「では、大野くん、この曲の聴きどころなんかをリスナーの皆さんに、お伝えいただければなって、思います」


(´・∀・`)「いや、何か……すごい、好きですね」
DJ古川さん「んっふ!(笑)」


(´・∀・`)「あの、メンバーも気に入ってます」
DJ古川さん「うんうんうんうん」
(´・∀・`)「えぇ~」


(´・∀・`)「何かねぇ~、うん、聴きやすいし、歌いやすかったですよね」
DJ古川さん「うんうん!」


(´・∀・`)「最近いい曲いっぱいあるんですよねっ。メンバーでも言っててぇ、『何か最近、いい曲、だねぇ~』とか言ってます」
DJ古川さん「うんうんうんうん」


(´・∀・`)「そんなぇ~曲です」


DJ古川さん「『そんな』(笑)」
(´・∀・`)「わっかんねえな(笑) ふふっ☆彡」


DJ古川さん「では、皆さんにもお届けしたいと思います。曲紹介お願いいたします」


(´・∀・`)「はいっ。嵐で、『Still…』」


(イントロが流れたあと、2007年当時の台風9号に関する情報により中断。2番から再スタートしました💦)


DJ古川さん「お送りしたのは、昨日リリースされたばかり、嵐のニューシングル『Happiness』から『Still…』でした」


DJ古川さん「さあ、古川恵実子のbayfm『ON8』、このあとCMを挟んで、大野くんとのデートタイム、いよいよラストパートになります」


DJ古川さん「大野くん、まだ行けますか?」
(´・∀・`)「行けま~す!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。