青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「シングルのほうが好き」・「得意料理はね、あんかけチャーハン」・「晴天な~り」・「一人ひとり見たりすんだよ、お客さんとの」

おはようございます。


昨日は『日曜はカラフル!!!』の録画をチェックしてました。


屋良っちがたびたびこの番組のマンスリーアシスタントを務めているので。


で、その屋良っちをテレビで見たら、何かちょっとマッチョになっているのです。


何でも、とある野望のために5kgも増量したのだとか❗️


それが何か聞かれても「言わない」って(笑)


智くんにも今何か、胸に秘めている夢や野望があるのではないでしょうか。


いつもビジョンを思い描いている方だから💙


いったいどんな夢や野望なのか、いつかファンの子にも披露してくれたらいいな……🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/13・レポート2021/4/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず初めは、横浜市のっ、ゆりえさんから」


(メッセージ)「私は、バドミントン部です。私は、ダブルスなんですが、大野くんはシングルス・ダブルスどっちをやってましたか? あと、もうすぐ大会があります。応援お願いします」


(´・∀・`)エコー「がんばれっ!」


(´・∀・`)「わたくしはねぇ、どっちもやってました。うん」


(´・∀・`)「後半はダブルスが多かったすけどねっ。うん、シングルのほうが好きだったかも」


(´・∀・`)「ってのは、まだ僕、こんとき、子供だから」


(´・∀・`)「あの、『ダブルスで勝っても、俺ひとりの力じゃねーなっ』とかさっ」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 最低でしょ? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「シングルだったら、俺ひとりで勝ったと思えるけど。う~ん」


(´・∀・`)「だからもうねっ、え~、最低でしたねっ。ええ」


(´・∀・`)「でも……ね? そう、ゆりえさんは、ダブルスですからね。チームワークが一番大切ですからねっ。がんばってねっ♪」


(´・∀・`)「続いて、さとみさんから」


(メッセージ)「最近、料理にハマっています。自分で作った料理を食べるのは最高です。節約にもなるし、健康にも良いです。大野くんは料理できますか?」


(´・∀・`)「料理できますよ、僕。ええ」


(´・∀・`)「料理なんて、自分でこれ料理と思えば料理です。ふふふっ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「僕の得っ、昔の得意、料理はね、あんかけチャーハンでした。ええ」


(´・∀・`)「今度……いや、何でもないっす……(笑)」


(´・∀・`)「続いて! きっちゃんから」


(メッセージ)「私は、6月に、修学旅行で九州に行きます。でも梅雨の時期なので、雨が心配です。天気を操ることができるという大野さん」


(´・∀・`)「(戸惑い気味に)……えっ?(笑)」


(メッセージ)「ぜひとも、修学旅行が、晴天になるよう、お祈りをお願いします」


(´・∀・`)エコー「きっちゃん~、きっちゃん達のぉ~、6月のぉ、修学旅行~、九州にて。梅雨の時期ではあるが、天気を、操りましょう」(神主さん風ww)


(´・∀・`)「ん~っ……晴天なぁり~、すっ、晴天な~り! 晴天な~り~、晴天な~り! 晴天!! へーてん(?)」


(´・∀・`)「続いて、コリンさんから」


(メッセージ)「先日、引っ越しをするために、荷物を整理していたら、子供の頃の写真が出てきました。『こんな格好してんだぁ~、してたんだぁ』とかっ、え~、『これどこで撮ったやつなんだろう?』などっ、色んな写真があっておもしろかったです。大野くんはっ、昔の写真を見ることありますか?」


(´・∀・`)「う~ん、ありますね! よくJr.んときの、に撮った写真とか見ますけどね。う~ん」


(´・∀・`)「あんまり、そんな変わってないんだよねっ。ま、若かったなってのはあるけど」


(´・∀・`)「あとはね、よくね、あのぉ~、舞台とか? でぇ、千秋楽に撮った、お客さんも入ってる写真とか。とかねぇ、やっぱ結構いっぱいあったりして(スンッ)」


(´・∀・`)「そういうのやっぱおもしろい、見てて。うん」


(´・∀・`)「結構、ほんと、みんな笑顔じゃん。で、そういうの、一人ひとり見たりすんだよ、お客さんとの。『もうみんな笑顔じゃん!』とかさっ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「嬉しくなるんだよね、ああいうの」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ!」


――あんかけチャーハンのこと、


(´・∀・`)「今度……いや、何でもないっす……(笑)」


って、智くんたら何を言いかけたんでしょうかね(笑)


当時は、この1か月ぐらい前、VSにとんねるずさんがゲスト出演していて、そのときに「あんかけ」の話題があったので、そのことかな~と思ってました。


確か、木梨憲武さんのムチャぶりで、智くんがエアで「あんかけ」を作らされてました(笑)


何で、そうなったんだっけ!?(笑)
……えっと、そうだ!


実家が中華屋さんということで、相葉ちゃんがやらされて(笑)、それから「怪物くんもやって!」みたいな流れだったと思います。


あと、この音源で私が一番注目したのは、やっぱり最後のメッセージへの回答かなっ♪


もう10年前の音源ではあるけれど、智くんがJr.の頃の写真を見返していたり、舞台の千秋楽の写真を眺めていると言ったこと。


きっと、そのJr.時代の写真には、町田くんや原っちも一緒に写っていたでしょうし😊


何と言っても、お客さんの顔を一人ひとり見ていてくれてるだなんて……‼️


智くんにとって宝物のお写真なのでしょうね✨


今でも、その当時の写真を見返していたりするかなあ❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。