青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』⑤「黄色い涙」裏話「大野くんは1番最初に誰よりも現場に入って」(『Happiness』宣伝)

こんにちは。


過去のラジオ音源より、2007年9月6日放送のラジオ『ON8』の文字起こしもこれがラストです。


ゲストの智くんは終始ゆるりとしたトークで、聴くとなごんでしまいます💙


ラストのパートでは『黄色い涙』の裏話もちょこっとありました♪


ゲストとして映画を紹介しているため、ほかの媒体でも何度か取り上げられていたエピソードでしたけど。


次こそ、テレビ番組の文字起こしをしようかな?


実は、2020年末の嵐さんの番組、怒涛の露出に何本かは詳しくレポできていないので、ずっと気になってます💦


いや、それは1年ぐらい寝かせて、今年の年末にでも文字起こししてみようかしら⁉


考えときま~す😊



2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』①「嵐の中で歌唱力No.1と言われている大野くん」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』②嵐のリーダーとしてメンバーに望むこと「もっと……ソフトに扱って」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』③翔くんの歯ぎしりのまね「ウィッ!ウィッ!ウィッ!ウィッ!」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


2007年9月6日放送ラジオ・大野智くんゲスト『ON8』④大野智を作る三大要素「たまごっちぐらいです」(『Happiness』宣伝) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ON8(2007/9/6)⑤


DJ古川さん「今夜は、嵐の大野智くんをお迎えしてお届けしております、古川恵実子のbayfm『ON8』!」


DJ古川さん「さあ、大野くんとのですね、え~、『ON8』デートタイム、ラストパート突入ということになりましたけれども」


DJ古川さん「え~、ただいまですね、今、あの(笑)、このスタジオのね? テーブルにね、ビニールシートが引かれておりまして、そこに力を入れるとね、ちょっと文字が書けるようになってるの」


DJ古川さん「『嵐・ラジオ』と書いてくれております。そしてこの満足げな……フッフフ!(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


DJ古川さん「表情! そして、もう書き終わったので、そこには興味は行ってない」
(´・∀・`)「行ってなぁい、すいませんっ」
DJ古川さん「大野くんで、ございます」


DJ古川さん「さあ、皆さん、まずはこちら、ももうご応募してくれましたでしょうか?」


DJ古川さん「今夜は嵐から! 『ON8』リスナーの皆さんへのプレゼントとして、『Happiness』リリース記念に作られた非売品! 嵐オリジナルマフラータオル、え~、当たるクイズを出題中でございます」


DJ古川さん「正解者の中から抽選で、今日は豪華に6名の方にプレゼントさせていただきますので、『プレゼント欲しい』という方は今からお伝えするクイズに挑戦してください」


DJ古川さん「問題はこちら! 大野くんが、『憎めない』と思っているのは、どっちでしょうか?」


DJ古川さん「『憎めない』と思っているのは、1番、嵐のメンバーか。2番のパン屋さんなのか。2択になっております」


DJ古川さん「さあ、大野くんからヒントもらえるのがラストチャンスということで。大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ古川さん「これ、あの、大野くんの小さい頃の夢だったそうすっね?」
(´・∀・`)「そうですねっ」
DJ古川さん「うんうんうんうん」


(´・∀・`)「僕、うん、5歳ぐらいんとき、ですね」
DJ古川さん「憧れていた? なりたいな~って」
(´・∀・`)「はい。なりたいなぁ~って、思ってましたよ」


DJ古川さん「ふふ(笑) なりたいな~って思ったきっかけって何かあったんですか?」
(´・∀・`)「……えぇ~っ? やっぱずっと……ええ~、何って言えばいいのぉ? これは(笑) だって難しくない? これ」


DJ古川さん「あははははは!(笑) いや、もう何か、ずっと、例えばこう、何て言うのかなあ? ずっと……」
(´・∀・`)「ずっとぉ~……味わっ……たい?」
DJ古川さん「味わって……たい?」


(´・∀・`)「くははは!☆彡」
DJ古川さん「あははははははっ!(笑)」
(´・∀・`)「くっく☆彡」


DJ古川さん「さあ、皆さん! これがですね、今日の答えです! 今のが、答えです(笑)」


DJ古川さん「さあ、クイズの答え! 1番か2番かのほかに、あなたの郵便番号、住所・氏名・年齢、電話番号も添えて、on8※bayfm.co.jp、on8※bayfm.co.jpまでご応募いただきたいと思います」


(※メアドの@をほかの文字に置き換えて表記しています。また、現在募集は行われておりません)」


DJ古川さん「さあ、それではですね、え~、ラストスパートかけて嵐のインフォメーションきっちりご紹介しておきましょう」


DJ古川さん「まずは! 昨日9月5日にリリースされましたニューシングル『Happiness』」


DJ古川さん「え、初回限定盤のカップリングは、『Still…』と『Snowflake』の2曲」


DJ古川さん「そして通常盤のカップリングは『Still…』と、『Happiness』・『Still…』のオリジナルカラオケが収録されております」


DJ古川さん「あの~、ジャケットもですね、カップリング違い2バージョンになっておりますので、どちらも合わせてチェックしていただきたいと思います」


DJ古川さん「そして、嵐主演の映画『黄色い涙~より道のススメ~』のDVDが! 10月の3日に発売されます」


DJ古川さん「これ、あの、日本ではもちろんですね、韓国でも上映されて話題を集めた作品でございます」


DJ古川さん「大野くん、あれは、あの映画の中では、こう、水に、雨に濡れたりとか」


DJ古川さん「あと、カレーがね? 引っくり返ってね、こう、ベチャー! って、つくシーンとか、あっは(笑)、あったじゃないですか?」
(´・∀・`)「はい(笑)」


DJ古川さん「で、櫻井くんが前に来てくれたときに、『ああいうのは、大野くんが1番、もうリーダー1番嫌いなんですよ』っていう、話を、していたんですね」
(´・∀・`)「あぁ~」


DJ古川さん「直すのもいやだし、も、汚れるのもいやだし(笑)」
(´・∀・`)「めんどくさいんですよ」


DJ古川さん「そう(笑) 着替えるのも~とか」
(´・∀・`)「ほんっと(笑)」


DJ古川さん「『あの人、1番ああいうの嫌いな人だから』っていう風に、言ってました」
(´・∀・`)「そう」


DJ古川さん「実際やっぱりあのシーン、いやでした?」
(´・∀・`)「いや! でもぉ、ま、なっちゃえばもう、いいや~!ってなっちゃうんだけどぉ~」


DJ古川さん「そう(笑) みんなでね、結構わいわいするシーンでしたもんね」
(´・∀・`)「でも、基本的に濡れたり、そう、いっ、んふ☆彡 汚したりすると、そのあとの着替えがめんどくさいとか考えちゃうから」


(´・∀・`)「ってことは、かん、いっちばん僕、そういうシーンが多かったんですよ」(←ちょっぴりご不満そうですw)


DJ古川さん「そうそう(笑) で、あの、大野くんは1番最初に誰よりも、現場に入って」
(´・∀・`)「そうそう」


DJ古川さん「でも天気悪いから(笑)、そのシーンは1番最後に」
(´・∀・`)「ふっ☆彡 そう、持ってかれたり」


DJ古川さん「あの、そう、持ってかれたんで、1番、その映画の現場にいたっていう風に」
(´・∀・`)「そう。ほんとは僕1番、早かったんじゃないすかね? クランクアップとか」


DJ古川さん「そうそう。ほんとはそのはずだったのにっていう」
(´・∀・`)「そう。そしたら1番最後まで」


(´・∀・`)「だから最初のシーン、撮りん、こぼしをぉ、最後にやったからぁ。それ、公園でやったからぁ、また、すっ、公園戻ったときに、『えっ!? また、始まんのかなあ?』って思って」
DJ古川さん「はははは!(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)『夢だったのかなぁ~?』とか思ったり」
DJ古川さん「もしかして今までのこの(笑)」
(´・∀・`)「そう」
DJ古川さん「さつ……ねえ?」


(´・∀・`)「1か月半ぐらいが。『またやんのかなぁ~?』と思うぐらい、同じ光景だったからぁ、ちょっともうやですねぇ。はい」
DJ古川さん「あはははは(笑)」


DJ古川さん「でもそんな、あのね? あの、たいへんなこともありながらのですね」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「でも、皆さんのご評価をいただいた、こちらの『黄色い涙~より道のススメ~』DVDもチェックしていただきたいと思います」


DJ古川さん「で、DVDの初回限定盤にはですね、映画本編のほか、嵐と犬童一心監督によるオーディオコメントや、メイキング映像を収めた特典DVDがついております」


DJ古川さん「え、さらにですね、特製メンコやイラストステッカーなど、初回限定封入特典も盛りだくさんなので、皆さん、ぜひですね! え~、チェックしていただきたいと思います」



DJ古川さん「そして! 嵐の絆を生で体感できるコンサート! 7月にスタートしました全国ツアー、『ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-』もクライマックスでございます」


DJ古川さん「追加公演となる、9月23日・24日の京セラドーム大阪に続きまして、関東では10月7日・8日の東京ドーム公演を残すのみ、となりました」


DJ古川さん「さあ、あの、ドームでの、東京ドームでの単独公演はですね、今年の春、4月に続きまして2度目の挑戦となりますけれども、ツアーファイナル、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ(小声)」


DJ古川さん「いかがでしょうか? これから迎えます。改めて、東京ドームでのコンサート楽しみにしている、ファンの皆さんに向けて」
(´・∀・`)「メッセージを」
DJ古川さん「メッセージを、はい」


(´・∀・`)「まぁ、でも、もう今年ぃ~、2回目になりますよねぇ?」
DJ古川さん「はい、そうです」


(´・∀・`)「うん。でも僕、ただ単に、前回も思ってたんですけど、まぁ、巨大な祭りだと思って、やります」
DJ古川さん「ので。ええ~」
(´・∀・`)「はい。楽しむ~だけですね。えっ、それしか考えてないです(笑)」


DJ古川さん「遊びに来ていただきたいなあと」
(´・∀・`)「はい」
DJ古川さん「思います」


DJ古川さん「さあ、ではですねえ、え~、大野くん」
(´・∀・`)「もうだ(笑)」
DJ古川さん「もうですね~。ふふふふ(笑)」


DJ古川さん「あっという間に、1時間、約1時間経ってしまいまして」
(´・∀・`)「はい」


DJ古川さん「はい、もう皆さんとはお別れの時間となってしまったわけなんですが。今日ですね、『ON8』に、あの、大野くん初登場ということで、楽しみにしている方、ほんとたくさんいらっしゃってくれたので」
(´・∀・`)「うん、はいっ」


DJ古川さん「最後に、リスナーの皆さんに、全体に向けてのメッセージをいただけますでしょうか?」


(´・∀・`)「また! 来ますんで……お楽しみに(笑) 来るか、わかんないけど」
DJ古川さん「いや(笑)、『ON8』、いつでも待ってます」


(´・∀・`)「えっ(笑) ま、大丈夫ですか?」
DJ古川さん「いつでも来ていただきたいと(笑)」
(´・∀・`)「誘ってくれれば来ます」
DJ古川さん「ふふふふ(笑) わかりました(笑)」
(´・∀・`)「はい(笑)」


DJ古川さん「でも、またね、リーダーをですね、お誘いしたいなと」
(´・∀・`)「はい、お願いします」


DJ古川さん「また遊びに来ていただきたいなと思います」


DJ古川さん「さあ、それではですね、え~、お別れに、昨日リリースされましたニューシングル『Happiness』から、初回限定盤に収録されております、こちらのナンバーをお届けしたいと思います」


DJ古川さん「さあ、では、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
DJ古川さん「え~、この曲を、さっそく、曲紹介をお願いいたします」
(´・∀・`)「はいっ!」


(´・∀・`)「嵐で、『Snowflake』」


DJ古川さん「ということで、今夜の『ON8』デートのお相手、嵐のリーダー、大野智くん! お迎えしました。どうもありがとうございました」
(´・∀・`)「ありがとうございましたぁ~!」



DJ古川さん「お送りしたのは、昨日リリースされたばかり、嵐のニューシングル『Happiness』から、『Snowflake』でした」


DJ古川さん「さあ! といことで! 皆さん、いかがでしたでしょうか?」


DJ古川さん「え~、二宮くん・相葉くん・櫻井くんに続きまして、本日は、嵐のリーダー・大野くんをお迎えしてお届けしました」


DJ古川さん「ま、今夜が初登場となったわけなんですが、ま、あの~、期待以上にですね、え、リーダー(笑)、素で色々とこうぶっちゃけてくれた感じがいたしましたす」


DJ古川さん「で、あの、ナチュラル感がいいですよね、とても」


DJ古川さん「どんなときにも、どんなことにも、あの、動じませんっていう感じがですね、やっぱり、あの、頼もしく、思えて、それがやはりリーダーと」


DJ古川さん「いくらジャンケンとは言えども、リーダーというところにつながっていくんではないでしょうか?」


DJ古川さん「素敵な、ナイスなリーダー、大野智くんをお迎えしました」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。