青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1週間で痩せるね、全然! ストイックだったよ~」

おはようございます。


人生、やっぱり何よりも健康第一だと、改めて思うことが多くなりました。
管理人です。


いや~、アレルギーがね、ようやく治まってきまして✨


スギ花粉のピークが過ぎたら、グッと体が楽になりましたよ、サトシーラ様💙


とは言え、今、ヒノキ花粉がブンブン飛んでおりますので、油断はまだできません!


まだしばらくは鼻ヴァセリンのお世話になりそうです👃


智くんは、今頃どうしているかしら……❓


虫に刺されたことを不安がったりと、体のことに敏感な方ではありますが。


その一方で、足の指を傷めているのにバク転したりと、我慢強い方なのでちょっと気がかりです。


健やかに過ごしてくれていれば、本当にそれでいいですから🍀



さて、昨日はまたジャニーズの所属タレントさんからグループの脱退がありました。


岡本圭人くんが事務所に残ったままソロ活動となるそうです。


進む道は違えども、皆さんにはお互いを尊重し合い、ますます輝いていてもらいたいですね🌟


今後の皆さんの活躍に期待しています♪


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/18・レポート2021/4/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、料理の問題です」


(´・∀・`)「肉大好き! 魚大好き! 麺類大好き、お米も大好き! でもそろそろ体のことを考えて食事をしないと、お腹がポッコリッコリ!」


(´・∀・`)「さてぇ、野菜や豆類・穀類を工夫して調理したベジタリアン料理を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1! 精進料理。2! カニ料理。3! ベトナム料理」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えは、1番の、精進料理です」


(´・∀・`)「去年11月に横浜で開かれた、APEC首脳会議のプログラムで、え~、首脳夫人に振る舞われた、昼食が、え、メニュー化されました」


(´・∀・`)「提供している料理店は、え~、『各国の夫人らに、好評だった。え~、これを機に、日本の食の知恵の込められた精進料理を見直し、ストイックな物、ん、でなくっ、え~、美味しく味わえるのだと! 皆さんに知って欲しい!』と呼びかけています」


(´・∀・`)「(スンッ)なるほど、ストイックね」


(´・∀・`)「ストイック、好きですからねぇ~、僕は」


(´・∀・`)「え~、でもね、僕もちょっと、ぉ、食事制限しているんですよ。うん」


(´・∀・`)「実は、お腹の肉が、今までずーっと気にはしていたんです」


(´・∀・`)「もうないですからねっ」


(´・∀・`)「やっぱストイックになったんです。わたくしも」


(´・∀・`)「実は(を)言うと! あんまり公表してなかったですけどもねっ!? ええ~」(←ちょっと舌足らずです😊)


(´・∀・`)「いや、1週間で痩せるね、全然! う~ん。ストイックだったよぉ~」


(´・∀・`)「まあ、でも、ほんと、お腹周りはね、減りましてね。うん」


(´・∀・`)「ちょっと麺類をね、食べ過ぎてたなっと思ってねっ。う~ん」


(´・∀・`)「あとぉ、ま、米とかもよく食べてたかんだよねっ」


(´・∀・`)「え~、そういうの控えめるとね、やっぱ食を変えるとね、いっ、一気に痩せますよ」


(´・∀・`)「豆腐とかね、納豆ずっと食ってましたからねっ」


(´・∀・`)「納豆って美味いなぁ~って思いますよ? う~ん」


(´・∀・`)「良かった!♪ ちょっとね、安心してるんですよ、今」


(´・∀・`)「30代になって、お腹周りがちょっと1cmぐらいついたって、ちょっと前話してたでしょう?」


(´・∀・`)「えー、30代入りましたけどわたくし、まだ、アイドルでございますっ♡」


(遠くからスタッフさんたちの笑い声が聞こえてきます)


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


DJ栗原さん「あっはっは(笑) 自分で言ってるとおもしろいですね(笑)」


DJ栗原さん「でもほんと大野くん、ちょっと太ったこと気にしてたみたいで、な、何かに合わせてダイエットしたって言ってましたよね? え、映画に合わせて? ああ、映画に合わせてね」


――――このときの、映画『怪物くん』撮影のためのダイエットが、マジですごかったんだよね‼️


お正月明けに智くんたら本当にすっきりしちゃっていて。


以前、その智くんが、冷蔵庫に氷ぐらいしか入ってない……って言っていた時期がありましたよね?


理由は、何かあると食べちゃうからって。


私も全く同じで、うちの冷蔵庫にはあまり食材が入っていません。


ただ、そんな我が家の冷蔵庫に欠かさず入っているものが、納豆とお豆腐です❗️


これも、智くんのダイエットをちょっと参考にしているの♪


もともと納豆とお豆腐が大好きってのもあるけど(笑)


今ちょうど、マジで食事控えなきゃと思っているところです💦


智くんを見習って、ストイックに過ごすぞー‼️(がんばります)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。