青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本まりかさんゲスト出演『ノンストップ!』大野智くんに勧められて日記を書き続けている話

こんにちは。


本日午前に放送された『ノンストップ!』にて、ゲストの松本まりかさんから智くんのお名前が出ました!


短いですが、その部分のみご紹介します。


(智くんって、誰かの背中を押したり、その人に対して的確なアドバイスを送る天才だよね💙 よく人を見ていて、その人のために物事を真剣に考えておられる証拠だと思います)



【ノンストップ!】


・生まれて初めての日記


松本まりかさん「はい、あの~、12年前に、えっと、私がすごく悩んでいたときに、舞台で共演した嵐の大野くんが、あの……」


松本まりかさん「『まりか、ん~、たぶんね、日記やったほうがいいよ』って。『俺もやってるよ』って。『いいよ』って」


松本まりかさん「もう、あの、『もう何でもいいから、"疲れた"とか"眠い"とかだけでもいいから、とにかく毎日コツコツ続けてみな』って言われて」


松本まりかさん「それ、『自分がわかるよ』ってことだったと思うんですけど」


松本まりかさん「そう、それで、言われて、前に言われてたんですけど、なかなかできなくって」


松本まりかさん「それで、2020年の1月から初めて、3年日記を買いまして、そっから今1年4か月ですか? 続いてます」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。