青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021年4月の雑誌のこと

こんにちは。


こちらは本日、とても天気が良いですよ🌞


釣りやキャンプ日和かも❓🎣🏕


そんな中、管理人は今日も病院通い🏥😅


その帰りに本屋さんに寄ってきました📚❗️


そこで、林翔太くんのグラビア・インタビューが1ページ掲載されている『duet』5月号をチェックしてきました。


すると、そこにこんな記述が。


インタビューの中で林くんがこう語っていました。


林翔太くん「少し前の話になるけど、滝沢(秀明)くんほか先輩、末澤(誠也)が舞台『キオスク』を観にきてくれてたね」


"先輩"って、はっきり明記していないけれど、もしかして……。


林くん、テレビの内容がネットニュースなったことを謝ったりもしていたから、やっぱりお名前を出しにくくなったのではないでしょうか💦


でも、もしも"先輩"がそうだったとしたら、観劇が叶って本当に良かったです‼️


林くんの舞台、私もまた観に行きますよ♪


duet(デュエット)2021年5月号 (duet、デュエット)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。