青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ただあなた! 僕のドラマを絶対に見ていない(笑)」

おはようございます。


最近、おもしろそうな洋画が次々と公開されていくので、ワクワクしている管理人です😆


智くんは、今は映画館に行ったりしないのかな❓
一般の方々と一緒だと、ちょっと難しいかもしれないですよね💦


このあと私が絶対に映画館で観たいと思っているのは、『ゴジラvsコング』❗️🦖👊🦍


やっぱ大きなスクリーンで観たほうが絶対に迫力あると思うー😆


『Mr.ノーバディ』や『ブラック・ウィドウ』も、できれば映画館で観たいです。


智くんはやっぱりアクションやミュージカル映画などもお好きですよね。


そうそう!!


ちょうど今日、名古屋公演の千秋楽を迎える林翔太くん出演の『イン・ザ・ハイツ』も、本当は昨年アメリカでハリウッド版の映画が公開されるはずだったんですよね。


もちろんミュージカル映画です。


延期されて今年公開になるそうですが、日本での上映はいつかなあ⁉


映画のぼうもちょっと興味あります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/8/17・レポート2021/4/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、嵐の問題です」


(´・∀・`)「嵐の中にはぁ、千葉県出身のメンバーがいます。さてぇ、嵐のメンバーでっ、千葉県出身・AB型! と言えばっ、誰でしょうかっ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 相葉雅紀。2、阿部慎之助。3! 小堺一機!」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、相葉雅紀です!」


(´・∀・`)「我らが嵐の相葉雅紀が、え、10月にスタートするテレビ朝日系のドラマ『マイガール』で連続ドラマ初主演を果たします! え~、これで、嵐のメンバー五人全員が!! え~、連ドラの主演を経験するぅことになります」


(´・∀・`)「なるほどっ。いやぁ~~~、そうですかぁ~」


(´・∀・`)「まあ、でもね、相葉ちゃん、でも結構~やってるよね? 単独ドラマとかね? う~ん」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、たいへん~……だと思いますよ。だって今、コンサートリハーサル中でしょ? ほんでドラマ撮影ですよ」


(´・∀・`)「僕もね、去年か。コンサートやって、ドラマやってとかあったけどね」


(´・∀・`)「相葉ちゃん、ドラマですよぉ! ええ……。全部見ますっ!」


(´・∀・`)「僕ねぇ、今までちゃんと、メンバーのドラマを全部見たことがないんです」


(´・∀・`)「ここでちょっとぉ、リーダーとして、『マイガール』1話から、最終回まで見ますっ!」


(´・∀・`)「ただあなた! 僕のドラマを絶対に見ていない(笑) 僕のドラマの感想を、相葉ちゃんから、聞いたことがないです!」


(´・∀・`)「でも僕は相葉ちゃんのドラマを見るよっ?(笑)」


(´・∀・`)「ねっ。だからぁ、相葉ちゃんも、僕の、ドラマのDVD買って見てくれ(笑)」


(´・∀・`)「相葉ちゃんのドラマ、スタートします! ぜひ皆さん、見てくださいっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ご自分のラジオコーナーで、話題が全て相葉ちゃんのドラマの話。


智くんがいかにメンバー思いかわかります✨


でも、DVDはあげずに、買わせようとするのね(笑)


映画もそうだけど、智くん、メンバーが出演している作品を始め、ドラマを楽しむ時間も以前より持てるようになったかもしれないですよね❗️


どんなドラマを見ているでしょうか。


釣り番組やヒロシさんのソロキャンプ動画や、ドキュメンタリーなどを見ている時間のほうが多いかもしれないけれど。


私は、もともとの趣味もあって、映画でもドラマでも、あんまり国内の作品を見ません💦


洋画と海外ドラマが好きなんですよね。


今は、Disney+のドラマにハマっています。


『スターウォーズ』からスピンオフした『マンダロリアン』シリーズとか、マーベルのヒーローが活躍する『ワンダビジョン』とか。


今度は同じくマーベルの『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』と『ロキ』も見るつもり👍


以前は智くん、ラジオで教えてくれましたよね、どんな映画やドラマを見たかって。


智くんがお勧めするような国内ドラマがあったら、私も見ちゃうよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。