青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんゲスト出演『行列のできる法律相談所』嵐五人の写真をリビングに飾っている話&松本まりかさんゲスト出演『おかべろ』大野くんに勧められて日記を始めた話

おはようございます。


昨晩は、櫻井翔くんがゲスト出演した『行列のできる法律相談所』にて、嵐五人の話題がありました、


嵐のメンバー全員映っている写真などを額に入れて飾っているのか……と聞かれて、翔くんがこう答えていました。


(`・3・´)「スマホスタンドのところに、その、嵐五人の、ちょっと海で撮った写真なんですけど、それリビングに、飾ってありますね」


どんな写真かしら⁉


スマホスタンドと言われると、私も使っているワク学のグッズと、アンタイのときに海でロケした写真をすぐに思い浮かべてしまうのですが❗️



また、深夜に放送された『おかべろ』には、松本まりかさんがゲスト出演を。


少し前に『ノンストップ!』でも話題にしていた、最近書き始めた日記のことを語っていましたよ!


松本まりかさん「嵐の大野くんに……と、共演したんですけど、結構、15年ぐらい前ですかね」


松本まりかさん「もうお兄ちゃんみたいな存在で」


松本まりかさん「悩みを話してたら、『まりか、日記を書いてみたら?』って。『日記書くといいよ』って。『俺もやってるよ』って」


松本まりかさん「全然書けなくて。とりあえず『今日疲れた』とか、一言でもいいから毎日続けるんだと。続けることが大事だって」


松本まりかさん「1回やったんです。でもダメだったんです、数年前。ダメだった」


松本まりかさん「で、それで、2020年の1月から……。もう、今年こそは変わりたいと思って、自分が一番できないことをやろう! と思って始めた日記が、今でも続いてるんです」


最初はネガティブな言葉ばかりを日記に書いていた松本まりかさん。


しかし、それをポジティブに考えるように変えていったところ……。


そののち、1年前に書き込んだ内容を読み返すと、ほぼほぼ願いが叶っているそうです😊


夢だと言う朝ドラのヒロインの話も、来るといいですね!