青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『さとっち』というお猿さんがいます」&『スカッとカラオケ!日本の名曲vs最新曲SP』「Happiness」「Love so sweet」

おはようございます。


昨晩放送された『スカッとカラオケ!日本の名曲vs最新曲SP』の「カラオケファンが選ぶ今歌いたい歌BEST50」には、嵐さんの楽曲もランクインしていました❗️


40位の『Happiness』はカウコン2018-2019の映像で。


2位の『Love so sweet』の映像は5×20のものでした。


『Happiness』は以前の『スカッとカラオケ!』でもランクインしていましたから、色んなテーマに合いやすいのかもしれないですね😊



また、すでに昨日のブログ記事にも記載していますが、アジポでまたARATAさんが、智くんのダンスについて語ってくださるそうです。


今もなお、こうして取り上げてもらえるのありがたいな~✨


ただやっぱり、智くんご自身が紡ぐ言葉が恋しくて……😢


まだまだ青嵐ブログで紹介し切れていない雑誌やラジオやテレビがあるので、これからも発掘していきたいと思います‼️


智くんのお写真やインタビュー、どれも素敵ですも~ん💙



●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号


 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/9/12・レポート2021/4/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「秋の日は、釣瓶(つるべ)落とし」


(BGM:To be free)


(´・∀・`)「おぉ! あの鶴瓶さんじゃないんですね」


(´・∀・`)「これは! 秋はすぐに日が落ちて暗くなることを、井戸のっ、釣瓶にたとえて言う言葉です」


(´・∀・`)「釣瓶とは、え~、井戸で水を、汲むときに使う、紐のついたバケツのことです」


(´・∀・`)「ほぉ……秋ねえ!? 秋どうですかぁ?」


(´・∀・`)「僕ねぇ~、秋ってえ~……あんまり好きじゃないんだよね」


(´・∀・`)「たぶん子供んときからのある(?)、夏休み終わったっちゃった(終わっちゃった)、みたいな、ことなんだよね」


(´・∀・`)「そう。ほんで、『あ、勉強しなきゃいけないんだ』みたいなね」


(´・∀・`)「秋に失礼ですけど。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そういうねぇ、ま、でもねぇ!? 食欲の秋とか言いますからねっ。芸術の秋とか……ですよ!」


(´・∀・`)「げーじつ(芸術)の秋ぃ……なんですよ、僕今。ええ!」


(´・∀・`)「も、9月からねっ、もうバシバシ描いてますよ、絵を」


(´・∀・`)「描いてます」


(´・∀・`)「そっ! もうねぇ、あのぉ~、前から描いてる、描き途中の絵があってですねぇ、それをちょっとあのぉ~、ちょっとストップしてる!」


(´・∀・`)「それね、9月っから僕描くって、宣言したんです」


(´・∀・`)「も、9月12日ですからね。うん、結構、今いい感じに描いてますね。え゛え~」


(´・∀・`)「そうですねっ? あのぉ~……今描いてるんですけど、ひとりでねっ」


(´・∀・`)「あのぉ~、色んな、僕ん中でキャラクターがいまして」


(´・∀・`)「めんっ、ちゃんと、ちゃんといるキャラクター、僕の横に、ちゃんといます。お猿さんが……。ええ~」


(´・∀・`)「『さとっち』という、お猿さんがいます」


(´・∀・`)「ねっ!! まだ!! まだそれだけですねっ! ええ! これから徐々に増えて行きそうですけどねっ。ええ」


(´・∀・`)「だからそのぉ、さとっちとずーっと会話しながら、絵描いて」


(´・∀・`)「とっ、思われますっ♪」


(*´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!♪」


――智くん、お芝居では色んな役柄に憑依していますけど……。


それが可能なのも、普段からご自分の中に色んなキャラクターがいるからかも⁉


そう言えば「さとっち」も、名前こそ出てこなくても、たびたび「お猿さんの絵」として話に登場していますよね😊


たぶん、あの、同じ絵なのだと思いますけど。


智くんの中には、ほかにまだまだキャラクターがたくさんいたりするのかなあ。


例えば成瀬さんとか榎本さんとか太郎ちゃんが、不意に出てくることないのかしら⁉
絵を描いていて。


想像すると楽しい~♪


ただ、今までそうだったように、こういう話をほかの人が聞くと、変だと思われたり、笑い話と受けとめられる場合がきっと多いんだろうなあ。


智くんからしてみれば、「さとっち」というキャラクターを通じて、ずっと自分自身と対話しながら絵を描いているということなのだろうと思います。


たったおひとりで。


本当にストイックな方だなって感心します✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。