青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、フラフープはね、一生回せますんで」

おはようございます。


昨日、ネットニュースで見かけたのですが、東宝の決算が前年よりも低かったとか。


鬼滅の大ヒットがあったものの、時間帯や座席数の制限、それに休館などもあって、やはり厳しかったみたいです。


私も去年は映画館に行けなかった分、今年は多めに足を運びたかったけれど、どうなるかなあ💦


映画館で観たわけではないのですが、以前、アニメの『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が話題になっていたので、配信で視聴したことがあります。


うかつにも大号泣でした😭😭😭


子供向けの作品ではあるけれど、大人も一緒に、家族全員で楽しめるようなストーリーになっているのがわかります。



「すみっコぐらし」のメインとなるキャラクターは、嵐さんと同じく五人(人間じゃないけど)います。


色的に、私はその中の「とかげ」がお気に入り🦎


しかもとかげくんは、お魚好きで、お母さんっ子で、ほんとはトカゲじゃなくて恐竜の生き残り……という身分を隠しているのです。


応援する要素しかないのです!!(笑)


その「すみっコぐらし」の映画第2弾が、昨日発表されました。


『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』というタイトル然り、11月という公開月然り。


これは映画館で観るかもしれません😊


またきっと大号泣するんだろうな~(笑)


sumikkogurashi-movie.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/7・レポート2021/4/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、遊具の問題です」


(´・∀・`)「このプラスチックでできたぁ輪っかの道具は何なのさあ~。輪投げにしては大きいなあ~。転がして使うこともできそうだけどぉ~、ちょっとぉ違うなあ~」


(´>∀<`)エコー「何じゃこりゃあ~!」(←かなりかわいいですが、たぶん松田優作さんのものまねです)


(´・∀・`)「さて、直径、約1mのっプラスチック製の輪で、中に入って、腰で回して遊ぶ道具を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1! フラフープ。2っ! フラダンス。3! フラメンコ」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、フラフープです」


(´・∀・`)「半世紀ほど前、大ブームを巻き起こした、フラフープが、再び脚光を浴びています。え~、千葉県東金市で、対戦型ゲーム『EGフープバトル』として進化を果たして、え、話題になっています」


(´・∀・`)「これは、四角いコートの中で、相手とっ、フープをぶつけ合い、落とさなかったほうが勝ちというもの!」


(´・∀・`)「なるほど。フラフープ、来てますか、またぁ~。ねぇ~?」


(´・∀・`)「ん~、僕ねぇ~……なっ、この、対決は、ぶつけ合う~からっ、まあ、とっ、何が起こるかわからないね。うん」


(´・∀・`)「僕ねぇ、フラフープはね、一生回せますんで。絶対落ちないっすよ……。体が許す限りねっ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あれ、なぁんて(何て)言えばいいの? 遠心力なのかなぁ」


(´・∀・`)「で、そんな腰動かさなくていいんですよ、あれ。コツがあるんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「でも、ちょっとさぁ~、試合に行ッテモいいけどさぁ~(スッ)」


(´・∀・`)「ここでだって僕が、優勝するわけ行かないでしょ~ぉ。それはちょっと。えぇっ!? どういうことってなっちゃうでしょう」


(´・∀・`)「何だよ……! 何だよって話じゃないかい……ね?」。


(´・∀・`)「優勝、しちゃう……しちゃうかもしんないじゃぁん」


(´・∀・`)「フラフープだよぉ?」


(´・∀・`)「でも、やってみよっかぁ? ねぇっ」


(´>∀<`)「でも優勝しちゃうもんなぁ!? やめとこおっ♪」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――フラフープって、雑誌のグラビアや、レギュラー番組でも何度か登場しましたが……。


何と言っても私が好きなのは、セカムズ番宣で鮫島社長スタイルの智くんが挑戦したときのフラフープでっす‼️😆💙


腰つきが上品かつセクシーで、私は頭がクラクラしたのを覚えています❗️👍


あと、そう、スーツを脱いで、シャツだけになってフラフープしてたお姿がまぶしくて✨✨✨


智くん、今だってもちろんグルングルン回せるんだろうなあ、フラフープ。


あっ、何かそのときの映像が見たくなってきちゃった。
あとで見ちゃおうっと♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。