青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「アラフェス 2020 at 国立競技場」クリアファイル・ロケ地

こんにちは。


昨日、加藤シゲアキくんの舞台『モダンボーイズ』を観たあとは、いつもと違う駅で乗り換えて帰宅しました。


と言うのも、自宅の最寄り駅に行くために新宿発の電車に乗り換えると、必ずと言っていいほど満員電車になってしまうからです😅


満員電車に乗っている時間を少しでも短くしたいですし💦


で、その乗り換えのために原宿駅へ。


乗り換え駅との間が離れているので、ちょっと歩くついでに寄り道を。



こちらはアラフェス2020のクリアファイルのロケ地です。


一応、表参道のお店ってことらしいのだけれど、どちらかと言うと原宿駅から歩いたほうが近いような?


カフェだから、お昼時は絶対に混んでいると思って、微妙な時間帯を狙っていったのですが……。


人が結構いました😅


え~、やっぱり人気のカフェなんだろうなあ💦


クリアファイル集合Bの撮影に使われていた階段状のブロックも、一部しか撮影できませんでした。


お客さんたちが方々に座っていて。


嵐さんたちが腰かけていた席の近くにも、このときお客さんがいたから、ほかの席で少し時間をつぶしました。




全体の中央最前、この一番低くなっているところに智くんが座っておられた……はず‼️


店員さんに聞いても良かったけど、自分の目のほうを信じることにしたー😆


クリアファイル個人の智くんの場所も見つけましたよ♪


でも、カメラを向けるとお客さんが写ってしまうため撮影は断念💧


スマホを見るふりをして同じ場所あたりに立てたし、ま、いいかなあ。


朝のほうが空いていたかもしれません。



眠気覚ましにエスプレッソをシングルで。


また、機会があれば行ってみたいと思います👍


ちなみに、お昼時にはデリも提供されているけれど、その他の時間帯だとフードはパンぐらいしか置いてないよう。


夜はバーになるとのことでした。