青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「アラフェス 2020 at 国立競技場」クリアファイル・ロケ地

こんにちは。


昨日、加藤シゲアキくんの舞台『モダンボーイズ』を観たあとは、いつもと違う駅で乗り換えて帰宅しました。


と言うのも、自宅の最寄り駅に行くために新宿発の電車に乗り換えると、必ずと言っていいほど満員電車になってしまうからです😅


満員電車に乗っている時間を少しでも短くしたいですし💦


で、その乗り換えのために原宿駅へ。


乗り換え駅との間が離れているので、ちょっと歩くついでに寄り道を。



こちらはアラフェス2020のクリアファイルのロケ地です。


一応、表参道のお店ってことらしいのだけれど、どちらかと言うと原宿駅から歩いたほうが近いような?


カフェだから、お昼時は絶対に混んでいると思って、微妙な時間帯を狙っていったのですが……。


人が結構いました😅


え~、やっぱり人気のカフェなんだろうなあ💦


クリアファイル集合Bの撮影に使われていた階段状のブロックも、一部しか撮影できませんでした。


お客さんたちが方々に座っていて。


嵐さんたちが腰かけていた席の近くにも、このときお客さんがいたから、ほかの席で少し時間をつぶしました。




全体の中央最前、この一番低くなっているところに智くんが座っておられた……はず‼️


店員さんに聞いても良かったけど、自分の目のほうを信じることにしたー😆


クリアファイル個人の智くんの場所も見つけましたよ♪


でも、カメラを向けるとお客さんが写ってしまうため撮影は断念💧


スマホを見るふりをして同じ場所あたりに立てたし、ま、いいかなあ。


朝のほうが空いていたかもしれません。



眠気覚ましにエスプレッソをシングルで。


また、機会があれば行ってみたいと思います👍


ちなみに、お昼時にはデリも提供されているけれど、その他の時間帯だとフードはパンぐらいしか置いてないよう。


夜はバーになるとのことでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。