青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演ミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』公開ゲネプロ「自分より家族が幸せになってくれればいいなって」

こんばんは。


ちょっとね、おねいさんは感動しましたね❗️


(私は断じて「お姉さん」である。なぜなら、妹たちからはそう呼ばれているからだ!!)


今日は林翔太くん出演のミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』の東京公演初日。


その前に、マスコミ向けの公開ゲネプロが行われたようです。


エッジラインがね、いい見出しの書き方をしているんです。


智くんの思いを継いでくれている感じがして、ジーンと来ました😭


www.edgeline-tokyo.com


私はすでに鎌倉で行われたプレビュー公演を観劇しましたが、東京公演もこのあと訪れる予定でいます😊


同じ作品を私が2回以上観るのは、町田くんのバースデーイベントと、屋良っちのCircus大千秋楽ぐらい。


Circusシリーズもインザハイツも、同じTETSUHARUさんの演出だから、きっと私はTETSUHARUさんの演出が好みなんだと思います✨


林くん、去年から今年にかけて舞台いっぱい出てるけど、一部中止や延期があったものの、どれも何だかんだ無事に公演しています。


智くんの暖簾が守ってくれているんじゃないかな~って、私はそう思っています💙💙💙


intheheights.jp

「事務所の先輩からアドバイスなどありましたか?」と向けられた林は「自然と先輩がラップをしている姿を見ちゃいましたね。櫻井翔くんとか。でも、Microさんから最初は自分の声で録音して、スピードラーニングみたいに倍速で聞いてやると覚えやすいよとアドバイスしてもらって、やっていました」と声を弾ませた。

作品にちなんで、もしも宝くじ1000万円分が当たったら?との質問も飛び、Microが「社会貢献に使いたい」や平間が「広い劇場とかを借りて、みんなで密にならないように打ち上げとかしたいです」と思い描く中、林は、「僕は、そうっすね……。両親と弟に全部あげます」というと、平間が「絶対使うよ!」と、ツッコミを入れる。しかし、林はひょうひょうといった様子で、「俺、そんなに執着ないんだよ。自分より家族が幸せになってくれればいいなって」と、サラリと答えキャストをもうならせていた。


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
www.fujitv-view.jp



●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。