青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐の宿題くん』(2008年8月18日)②/大野智くん「何で俺なの? これ」(ゲスト:石原さとみさん)

こんにちは。


午前中にアップした宿題くんの番組レポ続きです😉


成瀬さんビジュな智くんのタンクトップ姿が見られて嬉しかった回💙💙💙


改めてフルで見てみると、30分番組ということもあってか構成が濃いな~(笑)


テンポいいですよね♪


何かこう宿題くんの内容はYouTube先取りって感じがして。


私なんかは、今の時代のほうが、むしろ受け入れられやすい番組なのではと思ってしまいます。


さて、次は何の番組を振り返ってみようかな~。


実験くんとか超お気に入りだったので、ブログで取り上げるのもおもしろいかも♪


嵐の宿題くん(2008年8月18日放送)②

石原さとみさんのイメージ宿題


視聴者の皆さんが、石原さとみさんのイメージを提出。


(`・3・´)「まずは大野くん!」
(´・∀・`)「はい! え~、東京都キャラバン娘さんからの提出です」
と、メモを読み上げていく智くん。


(´・∀・`)メッセージ「え、石原さんは昨日の夜、ドラマの打ち上げで盛り上がっていた」
というイメージのようです。


石原さとみさんも松潤も打ち上げなどには「ずっといる」タイプだとか。
(.゚ー゚)「ずっと居過ぎて周りが帰れなくなる」


さあ、来ました❗️
次はこんな質問が……。
(`・3・´)「男の人のこんなしぐさに弱い! みたいのありますか?」


石原さとみさん「私、すっごいあの、細かいこと言っていいんですか?」


石原さとみさん「前かがみになって……」
と、石原さとみさんが、ちょうど両ひじを膝の上に置き、前かがみになって座っていた智くんを指さします。


石原さとみさん「で、携帯を持って」
どこから出したのか、翔くんが智くんに携帯を手渡します。


石原さとみさん「で、その斜め45度のところの、白のタンクトップ着てると腕筋見えるじゃないですか」


ノノ`∀´ル「ちょっとタンクトップ着てるんじゃない?」
そうよっ‼️
スタイリストさん、グッジョブよっ❗️


智くんのシャツについていたマイクを、ニノがタンクトップへとつけ替え、服を脱がせにかかります♪


このとき、ニノを見つめてフニャッと笑う智くんがたまんないよねえー‼️
(ニノ、そこ代わって~❗️)


シャツを脱ぎながら、
(´・∀・`)「何で俺なの? これ」
と、智くん😆


ノノ`∀´ル「タンクトップじゃねえんだもん」
成瀬さんのタンクトップ姿がまぶしいっ✨✨✨


お気に入りポイントの説明のため、石原さとみさんが翔くんの位置へと移動。
(`・3・´)「いいよ。ここ来ていいよ。俺、ここから見ても何もおもしろくねえから」


石原さとみさん「ここが好きなんです! ここが! こういうところ」


そう、石原さとみさんが指さしたのは、肩の後ろ側の筋肉✨


いやん、もう、うっすらと筋肉ついているのがものすごくセクシーですね‼️😆
骨張った肩も男性的で👍


オグさん「それって誰でもいいんですか!?」
(私は智くんの筋肉がいいー💙)


(‘◇‘)「そこの善し悪しは」
相葉ちゃん、「よしわるし」って言ってたね、このとき(笑)


石原さとみさん「何か筋肉が盛り上がり過ぎて、これが(肩の後ろの筋肉)食い込んでいるのはいやなんんです」
(.゚ー゚)「ああ、じゃあ、翔ちゃんダメだ」
(`・3・´)「やってみなきゃわかんねえだろ!」


石原さとみさん「こういうラインとか好きです。ここの。ちょっと筋肉ここあるのわかります?」


次に石原さとみさんが指さしているのは智くんの二の腕と肩✨
お肌もめっちゃ艶やかで、うっとり😊


あ~、智くん、シャツ着ちゃった💦
シャツを着るしぐさもじっくり見たくなっちゃうなあ。


次は翔くんがシャツを脱ぎ、肩を見せる番。


オグさん「トクホンのあとですか? それ」
(`・3・´)「確かにこれ何だろ?(笑)」
湿布を貼ったあとのようなものが!?

真夏のおバカ運動会

スカイジェスチャー


嵐さんたちはアディダスの白Tと黒ジャージにお着替え。


まずひとつ目の競技は「スカイジェスチャー」です。
トランポリンを使ったジェスチャーですね。


オグさん「前回これやったときは、ほら、翔くんが圧倒的に強かったじゃない。だから翔くんチームは分かれてもらおうよ」


と言うことで、智くんと相葉ちゃんと翔くんがチームに、
石原さとみさんは末ズと組みます。


石原さとみさんのジェスチャーはパスと声出しが多かったです😅
何とか4問正解。


さあ、満を持して翔くんがスカイジェスチャーにチャレンジ。
智くんと相葉ちゃんが解答者です。


(‘◇‘)「頼むぞ、レジェンド、頼むぞ!」
(´・∀・`)「行けっ!」


1問目は……目薬を差しているところ?
(‘◇‘)「キター? キター?」
(´・∀・`)「織田裕二」


以前、そういうCMありましたね(笑)
智くんが正解です♪


2問目は……?
(‘◇‘)「波動拳! 波動拳(笑)」
(´・∀・`)「かめはめ波(笑)」
こちらも智くんが正解しました❗️😊


3問目のマイケル・ジャクソンは、相葉ちゃんがすぐに正解。
フォー! のポーズかな?


4問目では……走るポーズ!?


智くんが左手を軽く握り、口元に添えて大爆笑🤣
笑うときのいつもの癖が見られて嬉しいです💙


正解は「非常口のマーク」でしたが、智くんと相葉ちゃんは答えられず(笑)


5問目のアントニオ猪木さんと、6問目の忍者のジェスチャーでも、智くんは爆笑しちゃって応えられませんwww


終わると智くんと相葉ちゃんは床に四つん這いになってぐったり(笑)


(´・∀・`)「『非常口』で、顔作られてもわかんないよな」
翔くん、顔つきも非常口マークに寄せてたのね(笑)
寄せられる!? www


リクエストにより、翔くんには延長戦が。


(`・3・´)「ああ、『花火』から?』


しかし、つい次の正解を漏らしてしまうという(笑)


結局、その「花火」のジェスチャーしてました。
手足を広げてジャンプして、大きく打ち上がったねえ(笑)

喜怒哀楽ハードル


「喜怒哀楽ハードル」は、赤いハードルのときだけ、決められた表情で跳ぶというもの。


これにはニノが挑戦。
(‘◇‘)「にのちゃん! あの、赤いとこだけアントニオ猪木で!」
(`・3・´)「もう喜怒哀楽じゃねえじゃん!」


改めて赤いハードルのときだけ「アホ顔」で跳ぶことに。
なかなかのクオリティ(笑)


続いて、石原さとみさんのお題は「哀しい顔」でした。


(‘◇‘)「リーダー、大爆笑できる?」


振り返った智くんが、返事代わりに満面の笑みを見せてくれました~💙
(*´・∀・`)「はっ!☆彡」
かっこよ‼️😆


(告知ではCDシングル『風の向こうへ』や、嵐さんがメインパーソナリティーを務めた2008年『24時間テレビ』の紹介がありました)


最後は、ハードルを笑顔で跳ぶ智くんが💙
(*´・∀・`)「あはは!☆彡 あははは☆彡」



●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。