青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「覚えたら、こう、体にハマって踊りやすいですよ」

おはようございます。


今月は仕事が忙しいのですが、智くんの「やれば終わる」の言葉を胸に、管理人もがんばっております❗️


智くん、いつも励まされる言葉をどうもありがとう💙


私はもともとのんびりしているタイプなので、忙しいと、だんだん自分がすり減っていっちゃう感じがします。


と、同時に体調など崩しているときは最悪です💧


ベッドで横になったとき何度ネガティブになったことか……😢


そんなときは薄く智くんのソロ曲をかけながら眠りにつきますよ。


心が落ち着くんだよね~♪


あと、病院に行ったあとは美味しい物を食べたり、映画を観たりしてテンション上げてます❗️


智くんも健康でいてくれるのが一番だよ‼️


皆さんも、何より睡眠時間の確保と、あと歯磨き&デンタルフロスを大切に🦷


どちらも管理人が身をもって実感しております🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/23・レポート2021/4/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、嵐の新曲の問題です」


(´・∀・`)「本日! 嵐の新曲、『Lotus』リリースです! ありがとうございます」


(´・∀・`)「あっ! そうですかぁ~、(DJ)栗原さんも応援してくださってるということでねっ! え、ありがとうございますっ。あっ、そうなんですかぁ~」


(´・∀・`)「今日番組がねっ? 終わったらね、CDショップぅ、開店と同時にねっ、お買い上げいただけると! え~、聞きましたっ。え~、ありがとうございます」


(´・∀・`)「さてえ! 今回の新曲『Lotus』の曲の長さは、どれくらいあるでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ!! 4分22秒! 2っ! 40分22秒! 3っ、22秒!」


(リスナー:解答/BGM:Boom Boom)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、4分22秒です」


(´・∀・`)「ええ~、本日リリースですけどもねぇ? え~、『Lotus』……」


(´・∀・`)「これはね、相葉ちゃんの、え~、主演の、え~、テレビ朝日系、金曜ナイトドラマですよ。『バーテンダー』の主題歌です」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ、僕ねぇ? 相葉ちゃんのぉ、『バーテンダー』のっ主題歌……って聞いてたの。その、あとにぃ、曲を聴いたのね」


(´・∀・`)「で、結構、『バーテンダー』ってすっごい静かなイメージ? でえ~、いっ、あったんだけどぉ……」


(´・∀・`)「この『Lotus』聴いたときにぃ、結構激しいから、『えっ!? 相葉ちゃんのドラマに合ってんのかな(笑)。ほんとに』って思って(スーッ)」


(´・∀・`)「それから、どんな! ドラマなんだろうって、すごいね、気になって、ましたけどもねっ」


(´・∀・`)「でねぇ~、初回、み、見たんですけどねぇ……」


(´・∀・`)「いやすごい、合ってると言うかぁ、『ああ、なるほどな』みたいな感じでしたよ」


(´・∀・`)「まあ~、でもね、今回、そう~、今回踊りも結構踊ってますね!」


(´・∀・`)「プロモーションビデオでも撮りましたけどねぇ、あのぉ~…しっ、じょっ、全部白い衣装でね、踊ったん、しっ、から」


(´・∀・`)「何かね、ぴっ、PVもすごい新鮮でしたよ。見た、見た限り。うん」


(´・∀・`)「踊りも何か綺麗にそろっていてねっ。ええ~」


(´・∀・`)「踊りもね、結構ね、今までとちょっと違ってねぇ、繊細、かつ難しい、かつ、新しいですよ」


(´>∀<`)「んははははっはっはっはっはっはっはっはっ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「ええ~、でもねぇ、覚えたら、こう、体にハマって、踊りやすいですよ」


(´・∀・`)「まあ、ぜひとも! 今日発売ですので皆さん、え~、良かったらぜひ! え~、聴いてみてくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――『Lotus』のダンスを説明したあとの智くんの笑い声、最高だったなあ💙


"繊細かつ難しいかつ新しい"って、ご自分の言葉にツボっちゃったんでしょうね(笑)


そのあとサラッと「覚えたら体にハマって踊りやすい」って言っているのがかっこいいです‼️👍


ところで、BGMで流れていた『Lotus』カップリングの『Boom Boom』って、私すごくお気に入りなんですよね。


この曲ってかっこ良くて化粧品のCMにぴったりじゃない⁉


嵐さんが登場するのじゃなくて、こう、黒い背景に口紅とかがクルクル回っているだけのCMで、そのBGMに使われそうな。


もう自分の中ですっかりイメージが出来上がってしまっているので(笑)、CM曲だと勘違いしてしまいそうになります。


嵐さんのカップリング、いい曲が多いから、こっちもサブスクやダウンロードできるようになればいいのにな~。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。