青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2001年5月号「SUPER PHOTO LIVE」グラビア「五人の好プレー珍プレーを大暴露?」インタビュー/大野智くん「気合を入れると、その時間の前に目が覚めるもんだよ」

こんにちは。


すっかりブログに書き忘れていたのですが、Yputubeの『Monster』再生数が3000万回を突破しましたね❗️


その再生回数に自分が視聴した分も含まれているんだなあ(しみじみ)♪


もんすたはメロディーや歌詞もとても素敵だし、ダンスが本当に好き🕺


イラスト描いているときも楽しかったです🎨


う~ん、早く目のトラブルを治して、また智くんのイラストを描きたい💦


(大きい病院に行けるまでもうすぐ!)


今日は私のお気に入りの『Myojo』をご紹介✨


2001年5月号ですから、ちょうど今から20年前の雑誌です❗️


表紙の嵐さんがねえ、かわいいんだよねえ😆


智くんなんて美少女そのものですっ💙


あと、デビューしてまだ2年目の他メンは、智くんのこと素直に褒めていたな~って、それが微笑ましかったです😊


Myojo 2001年5月号

表紙 嵐


表紙の嵐さんはね、まるで高校の入学式みたい❗️


桜の写真を背景に、何と全員、淡いピンクのブレザーに白いパンツというスタイル。


ネクタイはえんじ色で、白シャツにアイボリ色のニットベストを合わせています。


OAMNSと並んで、本当に校門の前で記念撮影した感じ📷


翔くんと相葉ちゃんと松潤は鞄まで持っています。


智くんはねえ、これスカートだったら完全に女子ですな‼️😆


ちょうど『君のために僕がいる』の頃のヘアスタイルです♪
かわいい💙 かわいいー💙


で、智くんがどんなポーズをしているかと言えば、左手を腰に当てているんですよね。
ポーズもかわいい~❗️🍀


目次には、立ち位置は同じで、若干ポーズを変えた小さな全身ショットもありました。


智くんは表紙よりも少し体を正面に向け、左手を自然に垂らしています。

嵐「SUPER PHOTO LIVE」グラビア(巻頭10ページ)


嵐さんのグラビア「SUPER PHOTO LIVE」が巻頭で10ページ。


こちらは、ひとり2ページずつ、アップと全身ショットの写真のみが大きく掲載されています。


智くんの照明は赤色。


露出を長くして、全身ショットではターンをしたあとでしょうか?


頭上で光が輪を描き、智くんは白シャツと黒っぽいパンツで、少し足を開いて立っています。


アップは、右目と唇と鼻の一部のみ。


超超超アップですっっっ‼️‼️‼️


やや上目づかいでカメラをキッと見据えている感じ♪


まつ毛の生え方までわかって、瞳に吸い込まれそうだな~😭


目頭のまつ毛が気になります。


1本1本が長いから、目に入っちゃわないかな。


実は、私も目頭のまつ毛が目に入るタイプなんです😅


そんなときは消毒してピンセットで抜いちゃってるの。


智くんも気をつけてね💦

嵐「五人の好プレー珍プレーを大暴露?」インタビュー(白黒3ページ)


こちらは白黒ページで写真とともにインタビューが3ページ。


トップに表紙の衣装を着た嵐さんたちが、スタジオのキャットウォークのようなところで、思い思いのポーズ。


智くんは左の拳を高く掲げて、顔をイーッとさせています(笑)


(´・皿・`)/


何そのポーズwww


メンバーからのコメントと、個人のインタビューが半ページずつ。


まず、智くんが思う各メンバーのイメージについて。


・大野智→櫻井翔
(´・∀・`)「意外とビビリ屋なんだよね。特に幽霊関係。仕事で地方に行って、お化けが出そうなホテルに泊まるときは、『マジかよ~』っていつもひとりでビビってるよ」


・大野智→相葉雅紀
(´・∀・`)「結構努力するタイプだよね。しかも、『がむしゃらにやってます』って感じじゃなくて、意識せず自然にがんばれる人」


・大野智→二宮和也
(´・∀・`)「ニノには音楽関係で、すごい影響受けてるよ。あいつが僕の声をおもしろおかしくイジった曲を聴いて、『おもしろいかも』って自分でも曲を作るようになったんだ」


・大野智→松本潤
(´・∀・`)「昔はちょっとひ弱そうだったけど、最近は大人っぽくなって、かっこ良くなったよね」


さて、智くんのスペースには、白黒ですけど素敵なお写真が✨


テーブルの前の椅子に座り、ゆったりとしている智くんは、体にショールを巻いていて、かわいいパーマのかかった髪でカメラにニッコリ💙


あとね、このページには、撮影合間の小さな写真もたくさん掲載されているのですが……。


智くんが上半身裸でマッスルポーズしているのとか、もっとでっかいカラーの写真で見たかった!!(笑)


ええ腹筋しとるのぉ~(うっとり)✨✨✨


【大野智の自己分析】
《「集中力がないんだよ」と自分に厳しい分析。でも、ここ数か月でちょっとした変化が。「今、ジムに通ってるんだけど、続いているんだよね。昔だったら、すぐやめてたはずなのに」》


・櫻井翔→大野智


(`・3・´)「あの人って、自分に厳しいんだよ。櫻井的には、大野くんの歌も演技も上手いと思ってるんだけど、仕事の出来に関して自分では絶対OKを出さないんだ。マジすげーよ」


(`・3・´)「でも、あの人この間は酷かったね。コンサートの打ち合わせ中、ずっと黙ったまんまなの。3時間ぐらい経って、やっと口開いたと思ったら、一言『飯ある?』だって」


(`・3・´)「あと、アイドルなのに、家から駅までチャリ通勤してるとこもかなり笑える」


・相葉雅紀→大野智
(‘◇‘)「(誕生日の)その夜、いくら待っても電話はかかってこなかったね。かなりガクッときた。でも、翌日にもらったプレゼント(大野が描いた相葉の似顔絵)は大事にしてるよ」


・二宮和也→大野智


(.゚ー゚)「最近、俺遅刻ばっかしてんだよ。自分でも凹むぐらい。その点、大野くんはしっかりしてるよ。遅刻もほとんどしないし、ほんと尊敬してる。リーダーとして大事なことだと思うよ」


(.゚ー゚)「そう言えば、この頃プライベートで作詞作曲してるんだって。俺たちにも聴かせてくれて、楽しそうにやってるみたい」


・松本潤→大野智


ノノ`∀´ル「一言で言うと珍種。大野くんは、全てが普通の人と違うからね。たぶん流れてる時間の速さも違うと思う」


ノノ`∀´ル「たまに困るのは、二人で話してても会話になんないとき。面倒くさいみたいで、『いいよ』と『やだ』しか言ってくれないの(笑)」


ノノ`∀´ル「でも、大野くんの歌は好きだよ。しゃべってるときと、歌ってるときの声のギャップもいいよね。僕も大野くんみたいに歌が上手くなんないかな」

嵐表紙「duet」2001年5月号 予告(1ページ)


D誌2001年5月号の表紙は嵐さん。
その予告が1ページありました。


智くん、ここでもゆるフワパーマ♪
そして嵐さん全員がラガーシャツ着てました。


この雑誌もたぶん持っていると思うので、いつかブログで取り上げたいと思います。

読者コーナー


読者コーナーにはイラストがいっぱいで楽しい~♪
昔の雑誌の読者コーナーって、やっぱTwitterに似てるかも⁉


こちらには嵐五人の似顔絵も3枚ありました。
智くんと松潤を描いたものも1枚。


超上手な屋良っちの似顔絵があったのですが、そこに編集部から「ファンが戸惑うほど屋良ちゃんの髪型の変化は早いよね」って書かれてました(笑)
今もだよね?www


アイドル誌にタモリさんの似顔絵が2枚送られてきたってことで、特集組まれていたのにも笑っちゃった🤣


あと、昔の雑誌でびっくりするのが、芸能人の目撃情報なんてものまで載っていること。
ほんとTwitterみたいだよね(笑)

ちゃんぷる~ウワサの大事典


【大野智】


・Q:朝、目覚ましをかけなくても自然に目が覚めるって本当ですか?


(´・∀・`)「家では母ちゃんが起こしてくれるからね。目覚まし代わりに。母ちゃんが仕事でいないときは、自分で目覚ましをセットしておくけど、目覚ましが鳴る前に目が覚めるってこともあることある」


(´・∀・`)「『何時に起きなきゃ』って気合を入れると、その時間の前に目が覚めるもんだよ。ただ、寝坊すると怖いから念のため目覚ましはセットしとく。だから嘘です」



●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。