青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん出演ミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』東京公演・観劇

こんばんは。


今夜はTBS赤坂ACTシアターにて、林翔太くん出演のミュージカル『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』東京公演を観劇してきました❗️


ちょうど鳥さんが横切った瞬間に撮った写真をアップしちゃいます❗️🐦



先月末、鎌倉でプレビュー公演が行われたのに続き、大阪・名古屋での公演を経て、東京公演までたどり着けたこと、本当に良かったです。


観劇したのは、プレビュー公演と同じMicroさん×林くんの組。


林くんの演じるベニーは準主役と言っていいかと思うのですが、今回のインザハイツでは、そのベニーと主役のウスナビがWキャストなんです。


だからキャスティングは全部で4パターン。
林くん出演の回では2パターンの組み合わせがあります。


Microさんと同じくウスナビをWキャストで演じる平間壮一さんは、『双牙〜ソウガ〜』で町田慎吾くんとも共演している俳優さん。


そちらの組み合わせでも観劇したかったのですが、やっぱりMicroさんのラップと林くんの掛け合いが見たくて、プレビュー公演と同じ組を選びました♪


『イン・ザ・ハイツ』東京公演も最高でした‼️👍
楽しかった〜😆


プレビュー公演にあった場面で、カットされた部分があった気がしますが、ストーリーのテンポ良くしたのかな❓


林翔太くんは相変わらず細くて、今日もかっこ良かったです✨


ダンスには要所要所で智くんを感じられて、そのたび嬉しくなっちゃうなあ🕺


あと、ラップに磨きがかかってました✨


プレビューのとき1箇所だけ「ん!?」と思ったところあったけど、滑らかになってました👍


歌は高音だけでなく低音も良く出ていて素晴らしかったです❗️


東京公演でもやっぱり5回ぐらい泣いちゃった~😭


出演者全員の歌唱レベルがものすごく高くて、私は特にケヴィン役の戸井勝海さんと、アブエラ役の田中利花さんのソロでは涙ポロポロ。


それにヴァネッサ役の石田ニコルさんは、私にはモデルのイメージしかなかったのですが、ハーフであることもあってか日本人にはない発音と歌声の持ち主で驚かされました。


ラップはソニー役の阪本奨悟さん初め、全体的にレベルアップしてた感じ❗️


ソワレにはインザハイツの歌詞を手がけたKREVAさんも客席にいらしてて、カテコで紹介されていましたよ😊


『IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ』大千秋楽は今月28日。
林くんの出演は、その前日の前楽が最後となります。


どうかこのまま大千秋楽まで、無事に公演行われますように🙏


intheheights.jp


さて!


観劇は夜でしたので、少し早めに夕食をいただきました~♪


と言っても、ゆっくりしていられないから、手っ取り早くラーメン🍜



こちらは公式ツイでもお知らせのある通り、ネトフリのVoyage二話で、大宮が選んでいたラーメンのお店です😆


何でも、現在の店舗は移転したばかりだそうで。



もちろんメニューは、智くんと同じ塩バターコーンを頼みました‼️💙



塩ラーメン……しかも塩バターコーンは私も大好きなので、智くんと同じで超嬉しい~♪


ちなみに、2本入っているうち1本のレンゲはザル状になっていて、沈んだコーンをすくえるようになっているのが親切😊


ん? これは何でしょう……。


明太子ご飯!



アカン! 炭水化物に炭水化物のサイドメニューを加えるなんてっ💦


だって美味しそうだったんだもん~😅


実際、めちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした🙏


ところで、こちらのお店は乃木坂駅のそばにあるので、赤坂駅のそばにある劇場まで、腹ごなしに15分ぐらい歩いたんですけど……。


乃木坂に赤坂、何でこんなに「坂」の地名が続いているのか初めて理由がわかりました。


Google mapのナビ通りにたどったルートの途中に、ゲレンデみたいな急勾配の坂があって💧


登っている途中で食べたラーメンとご飯が出ちゃうかと思ったわ💦


「あれっ、どっかで見たことある坂だぞ?」と思ったら……オールスター感謝祭のときマラソンで走る坂!


あんなとこ走ったら、食べたご飯がほんとに出ちゃうわよ……💦💦




登り終わった先にはTBSの社屋が。


よく見ると上空に白い月が浮かんでいました🐰🌙


月を見るたび智くんを思い出すよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。