青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だからちょっと血液型変わってんじゃないかな? と思って」

おはようございます。


昨日は天気も良く、風にも光にも新緑の季節の訪れを感じました🍀✨


智空もまぶしくて、爽やか💙




初夏って、私はイメージ的には一番好きな季節かもしれません。


暑いのが嫌いなので、実際に過ごすなら初冬とか晩秋、智くんのお誕生日あたりがいいんですけどね😅



そうそう、一昨日は病院や舞台、昨日は仕事で、ゆっくりとラジオを聴く時間もなかったのですけど……。


やっと、21日にbayfmで放送された『9の音粋』を聴きました♪
智くんの『Hit the floor』が流れていましたね💙


藤田太郎さん「美しいファルセットやソウルフルな歌声の響くメロウな1曲です。大野さんのボーカリストとしても非凡な才能を持っていることを感じることができるナンバー」


と、こんな紹介が♪
嬉しいです😊


ねえ?
もっともっと世間に知られるべきですよね、智くんのソロ曲‼️



あと、屋良朝幸くんの出演している『日曜はカラフル!!!』も録画チェックしたのですが……。


屋良っち、いったい何のためにあんな体を作っているのかしら。


……。
……。
脱ぐのかなあ⁉


雑誌とかよりも、ほら、バレエダンサーさんとか、上半身裸で踊ることってありますよね❓
あんな感じで。


智くんもダンスのためなら脱いでくれそうな気がすりゅ‼️🤤


振り付けにあるからね、仕方ないね……って言われたら、やってくれそうな気がすりゅ❗️


屋良っち、振りを考えてくれないかな~🕺


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/11/21・レポート2021/4/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、うすいちゃんからいただいた祝日の問題です」


(´・∀・`)「11月23日は国民の祝日です。さて、国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合うことを主旨としているこの日は、何の日でしょうか? 次の3つの中から、答えてください」


(´・∀・`)「1っ! 文化の日。2っ、勤労感謝の日。3! 感謝カンゲキ雨嵐の日」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の『勤労感謝の日』です。毎日、お勤めの皆さん、お疲れ様です」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、うすいちゃんの質問にお答えします」


(メッセージ)「小さい頃はっ、お父さんお母さんにっ、肩叩き券とかぁ、お手伝い券をプレゼントしたりしましたが、え、最近は、なかなか感謝の気持ちを伝えることができませんっ」


(メッセージ)「智くんはっ、お父さんお母さんに、日頃の感謝の気持ちを伝えていますかっ?」


(´・∀・`)「なるほど! 肩叩き券とかねっ」


(´・∀・`)「券はなかったけどもねぇ! 僕よくねぇ……(スーッ)うちの父ちゃん……がっ、え~、うつ伏せんなって『ちょっと智、背中乗れ』と」


(´・∀・`)「ほんでぇ、ふ、『踏め』と、よく言われましたね。ええ!」


(´・∀・`)「そんでぇ、ずーっと踏んでるのは覚えてますけどねぇ」


(´・∀・`)「お手伝い券って言うのもなかったかな?」


(´・∀・`)「でもね、僕ね、よくねえあのねえ、風呂洗うのが好きだったすね。ええ。風呂のぉ~桶の中。うん」


(´・∀・`)「あれはねぇ、自らやってましたね」


(´・∀・`)「あとね、あ、洗いもんも好きなんですよね。うん」


(´・∀・`)「あのね、細かいんですよ、意外と」


(´・∀・`)「僕ね、最近ねぇ、あのぉ~、人から『O型だね』って言われるの。うん」


(´・∀・`)「でも、そう言う洗いもんとかあ? 風呂とかあ? 凝りだしたらっ、A型かなぁと思うんですよ」


(´・∀・`)「よく最近流行ってるじゃないすか、あの、血液型の本」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、ぼ、あの、O型の本読んだらね、ほとんど当たるんですよね」


(´・∀・`)「ほんで、A型の本買って読んだらね、当たんないんですよ」


(´・∀・`)「昔の自分~のほうが当たってたの……かも知れない」


(´・∀・`)「う~ん、だからちょっと血液型変わってんじゃないかなぁ? と思ってぇ。うん」


(´・∀・`)「ちょっと今度、調べに行ってみます!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はっいただいたメッセージにお答えして行きます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


――私も小さい頃は、うつ伏せになった父親の背中を踏んだものでした(笑)


子供の握力じゃ、肩の凝りは取れないんだろうなー💦


幼き日の智くんは、お風呂洗ったり、洗い物を自らして、お母様を喜ばせたかったというのもあるのでしょうね🍀


ラジオでも言ってましたよね❗️
優しいなあ💙


血液型占い、今は科学的な根拠なしということで、あまり見かけなくなりましたが、確かに流行ってました。


自分O型なんですけど、人からよく「そうだと思った」と言われたりして😅


……どういう意味!?(笑)


智くん、ご自分ではO型っぽいと思われるのかもしれませんが、実際のO型人間から見ると、やっぱりA型気質なところが多々‼️


私が思うO型人間の代表格は、タモリさん・所ジョージさん・木梨憲武さん・高田純次さんかな~。


皆さん智くんと同様に多才ですけど、何つーか、こう、ほんといい意味でいい加減な部分があるって言うかwww


だけど、そのゆったりしたところにイラッと来る人もいるみたいなので、気をつけないとな~って思いながらも、気を使うのも面倒な私です(笑)




●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号