青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『oricon style』2005年4/4号「サクラ咲ケ!'05年 嵐の野望」グラビア・インタビュー/大野智くんは「髪の毛が伸びる人形の横で、半日平気で寝てた男」

こんにちは。


今日も、私の好きな雑誌をご紹介✨
2005年のオリスタより、白シャツ襟開き智くんです💙


ちょうど『サクラ咲ケ』がリリースされた頃のものですね。
金髪で襟足長いの‼️😆


かっこいいなあ💙💙💙


ちなみにブログ記事の見出し、智くんへのコメントは、翔くんの言葉です😊


『USO!?ジャパン』のロケの話ですね❗️



ところで❗️
緊急事態宣言が出ちゃいましたね😰


1か月ほど前、ブログに「このままだとGWあたりにまた緊急事態宣言がありそうだと私は睨んでいるのですが……」って書いたら、ほんとにそうなっちゃった😅


林翔太くんのインザハイツも、予定より早く大千秋楽を迎えることになりそうですね❓💦


緊急事態宣言の間は、その他の舞台も中止や延期となるのでしょうか。


演劇も美術展も映画も、それに本屋さんだって、人が会話するリスクが低く、しかもどこもものすごく対策しているのに。


エンタメだけ自粛させたってねえ~💦


飲食店でもランチやお茶の個色を徹底させるとか、学校や職場での会話は少し離れてスマホでするとか、そっちのほうが効果ありそうな気がするけれど。


う~ん、何に明るい話題はないものか……。



そうそう!


植草克秀さんに続き、事務所を退所した錦織一清さんも、Twitterとホームページ、そしてファンクラブを開設したそうで✨


ファンの皆さんも喜んでらっしゃることでしょう😊


もう、カッチャンさんもニッキさんも、智くんと何かしらの連絡をし合ったりしているでしょうか❓


ニッキさんは現在、舞台の演出もされているから、いつか智くんのミュージカルも……なんて、夢見ちゃいます❗️


ん~、でも智くん、今はまだまったりモードかもしれないから、そのうちね、また舞台に立ちたくなったら……ね💙


www.oricon.co.jp
 

oricon style 2005年4/4号

嵐 表紙「サクラ咲ケ!'05年 嵐の野望」グラビア・インタビュー(11ページ)


ああ~、いいっすね~、ああ~……❗️


黒髪で襟足が長いのもいいですが、金髪で襟足の長い智くんにもうっとりします💙


しかも襟が大きくて真っ白なシャツのボタンを2つぐらい開けて、デコルテ見せてるし‼️😆


さらに萌え袖🍀


幅広のベルトも白で、シルバーのスタッズが並んでいるのがワイルドかつ上品♪


パンツはシンプルに黒です。


このときは嵐さん全員が白を基調としたシャツ。


上段MOは椅子に、下段ASNは床に座っていました。


撮影場所はハウススタジオっぽく見えます。


11ページあるグラビア・インタビュー「サクラ咲ケ!'05年 嵐の野望」も、同じ衣装と撮影場所。


1ページ目では、白い壁を背に、嵐さんがAMSONと横一列になっていました。


智くん、すごい萌え袖~❗️


そもそも襟も大きいけれど、袖口の幅もあるシャツです。


ちなみにシャツはインしております。


金髪はツンツンさせてなくって、前髪は作らずにフワッと流している感じ♪


2~8ページ目までは。個人ショットが1枚ずつ。


個人ショットでは智くん、真っ白な壁を背に、ペンキの剥がれかけた木製の椅子に腰かけていました。


けだるげに、まっすぐカメラを見つめています✨✨✨


うわ~、かっこいい♪


ソファとかで智くんがよくする座り方ですね。


こう、背中を壁にくっつけて、お尻は椅子の前のほうにあって、寄りかかるようにして座っています。


萌え袖からのぞく指先が繊細だなあ❗️


首元のシルバーネックレスもすごくセクシー👍

大野智×相葉雅紀×二宮和也 座談会


個人ページの合間には、やはり1ページずつ、青緑黄と赤紫に分かれて座談会がありました。


ライターは音楽評論家でもある市川哲史さんです。


・3月の思い出は?


(´・∀・`)「俺はあんまり学校に行ってないからなー。そもそも春ってあんまり覚えてないんだよなー。ただ気持ちがいいって感じだけで(苦笑)」


(´・∀・`)「けど一番好きな季節、暑くもなく寒さもなくのどかで。平和なんだろうね、たぶん。でも記憶はないな。『何やってたっけ』というくらい。春休みも少ないしね(笑) だから、こういう曲(サクラ咲ケ)出すと『もうすぐ春だな』って思う」


(´・∀・`)「今回の曲、嵐っぽい感じがするんですよ。ちょっとサビが耳に残るような、そんな曲が何か『ぽい』なー。バラードよりもこういうハネる系の」


・バラードのイメージはない?


(´・∀・`)「ないなー。歌っても微妙だからなー(失笑)」


(´・∀・`)「あはは☆彡 まだ早い気がする。気持ちはまだ18歳だから(苦笑) そういう意味でも、この曲が今までで一番嵐っぽいかも」

oricon style × ARASHI


9ページ目に再び5ショットが全面に。


と言っても、嵐さんたちのお顔ははっきり写っていないんです❗️


表紙の撮影をした場所の床に、画用紙を広げて、クレヨンで五人が絵を描こうとしているので、みんな下を向いています。


SMONAと並び、智くんを中心にしています♪


うつむく智くんは頭のてっぺんをカメラに向けているから、美しいおぐしの流れが手に取るようにわかります💙


智くんが手に取ろうとしているクレヨンは空色かな❓


10~11ページ目は五人の座談会になっていました。


でも、小さい写真が上下にたくさん並んでいます♪


しゃがみ込んで絵を描いている智くん、座り方も男前だなあ💙


壁に向かっても、何か絵を描いているみたいでした。


気になることがひとつ……。


嵐さんたち、画用紙で「絵しりとり」しているのかな⁉


たぶんだけど「しりとり」の"り"で、最初に「しり」の絵を描いたの誰!? www


ニノが「リンゴ」を書いていて、その次に相葉ちゃんが「ゴルフ」を描いているのはわかるんだけど(笑)


松潤はひとりで画用紙に何か描いてて、翔くんは見ているだけだから……。


やっぱり智くんかな⁉
かわいいお尻の絵、よく描いていますものね😊


座談会の話を一部ピックアップしてみたいと思います。


・『ハダシの未来』を踊るときのポイントは?


(‘◇‘)「踊るときのポイントは……周りの人をよく見ること」
(.゚ー゚)「横目でな」
(´・∀・`)「それは相葉ちゃんのポイントだろ」


・メンバーからもらった誕生日プレゼントで一番うれしかったものは?


ノノ`∀´ル「嬉しかったのは、ニノからもらったCDかな……二十歳の記念でみんなが歌ってくれたCDを」
(‘◇‘)「俺も」
(´・∀・`)「俺も」
(.゚ー゚)「人の答えに乗るなよ」


ノノ`∀´ル「リーダーが絵を描いてくれたり」
(´・∀・`)「俺はビデオレターだった」


・逆にメンバーからもらったいらないものは?


(`・3・´)「僕はリーダーにもらった杖がいらないですね」
Σ (´・д・`)「嘘! ちょっとショックだよ、俺。3段に折れるやつなんだけどなー」
(`・3・´)「でもまだ必要ないから(苦笑)」
(何十年後かに使ってたらエモいよ!)


(´・∀・`)「俺はいらないものないです(きっぱり)」
市川哲史さん「おお、侠気(男気)あるぞ、リーダー」


・リーダーと相葉くんは銀座で何して遊んだ?


(‘◇‘)「色々あるんですよー(笑)」
「普通のバーでオセロです」
(´・∀・`)「暗い飲み会だよね……。ふ☆彡」


・メンバーの中で一番物覚えがいいのは誰ですか?


(.゚ー゚)「昔のことはリーダーがよく覚えてるよね?」
(´・∀・`)「まあまあ、ね(得意げ?)」


・今までの番組で体を張った出来事は?


(´・∀・`)「俺は、ない(きっぱり)」
(‘◇‘)「何か作れよ」
(.゚ー゚)「何かあるでしょ」
(`・3・´)「だって髪の毛が伸びる人形の横で、半日平気で寝てた男だから」


・好きな四字熟語は?


(`・3・´)「四面楚歌!」
ノノ`∀´ル「八方美人!」
(‘◇‘)「虎視眈々!」
(.゚ー゚)「我田引水!」
(みんな、あんまりいい意味じゃない四字熟語ばかりなのは、なぜなのかww)


(´・∀・`)「うーん……」
(‘◇‘)「リーダー、四字熟語知らないもん」


(´・∀・`)「……四捨五入」
Σ (;`・3・´)「さ、さすがです!」
ノノ`∀´ル「恐れ入りました」

TV Interview「ウルトラストロングゲーム」


嵐さんのウルトラストロングゲームの紹介がちょっとだけありました。


智くんのお写真は、5ショットと、アームレンジャー(うんてい)をしているところの2枚が小さく載ってます‼️


うんていしているときの智くん、めちゃかっこいいよね~‼️💙


腕がね、全然伸びてないの。


グッと、体をしっかり引き寄せていて。


こういうアスレチックでは、本当に智くんの身体能力にいつも驚かされますね❗️


写真には次のような文章が添えられていました。


《「仕切るのって難しい」とリーダーとしての苦労を語る大野智。「僕のチームはすごく親しみがあって、やるときはやる感じ。ほかのチームより温かい感じでした」と自分のチームを分析。大野は号泣するシーンもあったと言うが……》


そのうちに、このウルトラストロングゲームの番組レポをブログでしてみようかな!?




●大野智くん雑誌情報


○4/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」151号(メディアバル)
interview ARATA プロのダンサーが語る大野智の凄さ7
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 151号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 151号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。