青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙・ピンナップ『Wink Up』2009年10月号②嵐「ENDEARING SMILE」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺らとファンの人たち、お互い、同じ気持ちなんだろうなって思うよ」

こんにちは。


こちらは一昨日の古い雑誌のレポの続きです😉


前回は智くんのグラビア・インタビューだけで記事が終わっちゃって😆


そのあとに嵐五人のグラビア・インタビューもあったので、今回はそちらをお届け♪


大野智くん表紙・ピンナップ『Wink Up』2009年10月号①「Individual Scene」vol.4 グラビア・インタビュー「おいらと仕事したことを喜んでくれたり、もう1回一緒にやりたいって言ってくれたりするのも嬉しいし」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで、昨日のニュースは突然のことでびっくりしてしまいました‼️


近藤真彦さんが事務所を退所されたそうで……。


近藤真彦さんって、何だかんだずっと事務所に在籍されているものだと思ってたから💦


きっと何か新しい活動を開始されるのではないかと思います。


ますますのご発展を。


www.oricon.co.jp



あと、舞台制作会社から、林翔太くん主演の舞台『キオスク』のダイジェスト映像が届きました♪


林くんの演技も光っていますし、テーマ音楽がすごく良かったんですよ✨


『進撃の巨人』でケニー・アッカーマンの声をあてられた山路和弘さんの演技も見られて嬉しいです😊


www.youtube.com
 

Wink Up 2009年10月号

嵐「ENDEARING SMILE」グラビア・インタビュー(7ページ)


前回紹介した智くんの特集の直後に、嵐さんのグラビア・インタビューが7ページ。


1ページ目はNOMSAの5ショット。


智くんは白シャツに黒のパーカーとジーンズで、両手をポッケに入れていました。
左肩に隣の松潤の腕が乗っています。


2~6ページまでのグラビア・インタビューは、2:2:1に分かれていました。
緑×紫、青×赤、そして黄色さんだけはソロで。


智くんはパーカーを脱ぎ、ピンク色のポンポンを持っている写真がかわいいです💙


テキストを一部ピックアップしてみたいと思います。


・最近、充電したと思う出来事は?


翔くんは、2009年のこのとき、花火大会に行ったそう。
(´・∀・`)「俺も見たよ、花火。釣りの帰りにアクアライン走ってたら。真正面に見えたの」


(´・∀・`)「釣りしてるときは太陽の浴びるし、まさに充電だよ」
(智はソーラー充電式!!🌞)


・ファンからもらうエネルギーも五人の元気の素?


翔くんが、その最たるものがコンサートだ……と語ると、
(´・∀・`)「あれは一番キター! って思うね。俺らとファンの人たち、お互い、同じ気持ちなんだろうなって思うよ」
(嬉しいなあ♪)


(´・∀・`)「俺、この間、翔くんと間違えられたよ。酔っ払いのサラリーマンの人から、『おお、ヤッターマンだ!』って(笑)」


(`・3・´)「俺も"『魔王』欠かさず見てます"って言われたことあるし(笑) 俺は出てはいなかったから、"ありがとうございます。伝えておきます"って言っておいたけど(笑)」


ラスト1ページには小さな写真がいっぱい。


智くんのはソロカットが2枚掲載されていました。
ピンクのポンポンを持ってしゃがんだりと、笑顔です✨

They武道「look through」


ジャニーズJr.を卒業する前、They武道のときの林翔太くんの写真を見つけました。


まだ、この頃は八重歯とか治療する前ですね。


林くんの場合は上半身だったけど、早替えのとき2枚とも全部脱いでしまって裸になっちゃったところなども、智くんと本当に似てるなあ(笑)

撮影こぼれ話


このコーナーのことは、前回の智くんグラビア・インタビューのところに並記すれば良かったなあ💦


ソロ表紙と屋形船での撮影について、智くんの写真3枚とともに裏話が書かれています👍


屋形船に乗った智くん、すっごいテンション高くて、大喜び❗️


桶に入ったお刺身の盛り合わせをカメラに向けたりと、中でちゃんとお食事もしていたんですね😊


そして屋形船で、ひとりタイタニックごっとまで披露しておられました(笑)


うんうん、本当に楽しくて、WUで一番思い出に残った取材になったのです👍

Winkぱらだいす(読者コーナー)


さすがにこの年代の読者コーナーには、嵐五人のイラストもたくさん投稿されています🌀


智くんだけ描いたイラストもあって、船でお魚釣ってたよ🐠🎣


「一緒に映画を観たいアイドル」ベスト10では、智くんが伊野尾慧くんと並んで9位にランクイン❗️


ランキングには嵐さん全員が入っており、1位は翔くんでした~。

伝言板


写真やページは白黒ですが、こちらに智くんと、その智くんへの伝言板が掲載されていました♪


【以下の皆さんへ】


(´・∀・`)「ニノへ。舞台観に行ったよ。あまりにも興奮し過ぎて、ステージに上がっちゃおうかと思ったよ」


これは、『見知らぬ乗客』の話ですね。
嵐さんは本当に五人とも舞台を長年やってないね💦


(´・∀・`)「濱田(崇裕)くんへ。濱ちゃん。実際に会ったら、もっとおもしろい顔してるよ」


(´・∀・`)「斗真へ。イケメン次第だ」


そして、智くんには関ジャニ丸山くんから、こんな伝言が。


マル「大野くんへ。今年も誕生日が近づいてきましたね。どうします? 今年の誕生日、何かします? 返事がなければするってことで受け取ります」


後輩くんからの伝言、前号と次号でどんなやり取りがあったか気になりますよね(笑)
いずれ紹介したいと思います❗️😊