青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙・ピンナップ『Wink Up』2009年10月号②嵐「ENDEARING SMILE」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺らとファンの人たち、お互い、同じ気持ちなんだろうなって思うよ」

こんにちは。


こちらは一昨日の古い雑誌のレポの続きです😉


前回は智くんのグラビア・インタビューだけで記事が終わっちゃって😆


そのあとに嵐五人のグラビア・インタビューもあったので、今回はそちらをお届け♪


大野智くん表紙・ピンナップ『Wink Up』2009年10月号①「Individual Scene」vol.4 グラビア・インタビュー「おいらと仕事したことを喜んでくれたり、もう1回一緒にやりたいって言ってくれたりするのも嬉しいし」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ところで、昨日のニュースは突然のことでびっくりしてしまいました‼️


近藤真彦さんが事務所を退所されたそうで……。


近藤真彦さんって、何だかんだずっと事務所に在籍されているものだと思ってたから💦


きっと何か新しい活動を開始されるのではないかと思います。


ますますのご発展を。


www.oricon.co.jp



あと、舞台制作会社から、林翔太くん主演の舞台『キオスク』のダイジェスト映像が届きました♪


林くんの演技も光っていますし、テーマ音楽がすごく良かったんですよ✨


『進撃の巨人』でケニー・アッカーマンの声をあてられた山路和弘さんの演技も見られて嬉しいです😊


www.youtube.com
 

Wink Up 2009年10月号

嵐「ENDEARING SMILE」グラビア・インタビュー(7ページ)


前回紹介した智くんの特集の直後に、嵐さんのグラビア・インタビューが7ページ。


1ページ目はNOMSAの5ショット。


智くんは白シャツに黒のパーカーとジーンズで、両手をポッケに入れていました。
左肩に隣の松潤の腕が乗っています。


2~6ページまでのグラビア・インタビューは、2:2:1に分かれていました。
緑×紫、青×赤、そして黄色さんだけはソロで。


智くんはパーカーを脱ぎ、ピンク色のポンポンを持っている写真がかわいいです💙


テキストを一部ピックアップしてみたいと思います。


・最近、充電したと思う出来事は?


翔くんは、2009年のこのとき、花火大会に行ったそう。
(´・∀・`)「俺も見たよ、花火。釣りの帰りにアクアライン走ってたら。真正面に見えたの」


(´・∀・`)「釣りしてるときは太陽の浴びるし、まさに充電だよ」
(智はソーラー充電式!!🌞)


・ファンからもらうエネルギーも五人の元気の素?


翔くんが、その最たるものがコンサートだ……と語ると、
(´・∀・`)「あれは一番キター! って思うね。俺らとファンの人たち、お互い、同じ気持ちなんだろうなって思うよ」
(嬉しいなあ♪)


(´・∀・`)「俺、この間、翔くんと間違えられたよ。酔っ払いのサラリーマンの人から、『おお、ヤッターマンだ!』って(笑)」


(`・3・´)「俺も"『魔王』欠かさず見てます"って言われたことあるし(笑) 俺は出てはいなかったから、"ありがとうございます。伝えておきます"って言っておいたけど(笑)」


ラスト1ページには小さな写真がいっぱい。


智くんのはソロカットが2枚掲載されていました。
ピンクのポンポンを持ってしゃがんだりと、笑顔です✨

They武道「look through」


ジャニーズJr.を卒業する前、They武道のときの林翔太くんの写真を見つけました。


まだ、この頃は八重歯とか治療する前ですね。


林くんの場合は上半身だったけど、早替えのとき2枚とも全部脱いでしまって裸になっちゃったところなども、智くんと本当に似てるなあ(笑)

撮影こぼれ話


このコーナーのことは、前回の智くんグラビア・インタビューのところに並記すれば良かったなあ💦


ソロ表紙と屋形船での撮影について、智くんの写真3枚とともに裏話が書かれています👍


屋形船に乗った智くん、すっごいテンション高くて、大喜び❗️


桶に入ったお刺身の盛り合わせをカメラに向けたりと、中でちゃんとお食事もしていたんですね😊


そして屋形船で、ひとりタイタニックごっとまで披露しておられました(笑)


うんうん、本当に楽しくて、WUで一番思い出に残った取材になったのです👍

Winkぱらだいす(読者コーナー)


さすがにこの年代の読者コーナーには、嵐五人のイラストもたくさん投稿されています🌀


智くんだけ描いたイラストもあって、船でお魚釣ってたよ🐠🎣


「一緒に映画を観たいアイドル」ベスト10では、智くんが伊野尾慧くんと並んで9位にランクイン❗️


ランキングには嵐さん全員が入っており、1位は翔くんでした~。

伝言板


写真やページは白黒ですが、こちらに智くんと、その智くんへの伝言板が掲載されていました♪


【以下の皆さんへ】


(´・∀・`)「ニノへ。舞台観に行ったよ。あまりにも興奮し過ぎて、ステージに上がっちゃおうかと思ったよ」


これは、『見知らぬ乗客』の話ですね。
嵐さんは本当に五人とも舞台を長年やってないね💦


(´・∀・`)「濱田(崇裕)くんへ。濱ちゃん。実際に会ったら、もっとおもしろい顔してるよ」


(´・∀・`)「斗真へ。イケメン次第だ」


そして、智くんには関ジャニ丸山くんから、こんな伝言が。


マル「大野くんへ。今年も誕生日が近づいてきましたね。どうします? 今年の誕生日、何かします? 返事がなければするってことで受け取ります」


後輩くんからの伝言、前号と次号でどんなやり取りがあったか気になりますよね(笑)
いずれ紹介したいと思います❗️😊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。