青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ナイタースペシャル『オールタイムジャニーズ』歌い継ぎたい名曲リクエスト/大野智くんは「グループの中でも、こう上手な歌い手だって言われてる方ね」/『NA! NA! NA!!』「大野くんのフェイク、ここが聴きどころです」

今夜放送されたミッツ・マングローブさんのラジオ番組、『オールタイムジャニーズ』にて、嵐さんの曲が流れました❗️


その紹介などで、智くんのことがこんな風に語られていましたよ💙



【ナイタースペシャル『オールタイムジャニーズ』歌い継ぎたい名曲リクエスト】


ミッツさん「まあ、ジャニーズと言うとですね、まあ、色んな歌い手さんいます。で、中でもこの歌い手さんはジャニーズのこう、グループの中でも、こう上手な歌い手だって言われてる方ね」


ミッツさん「例えば少年隊の錦織さんだったり、V6の坂本さん、え~、あとキンキの剛くんだったり、嵐の大野くん、NEWSのまっすーとかたくさんいるんですけども」


このあとミッツさんが、「ずば抜けて上手いかどうかは別の問題」として、唯一無二だと挙げる三名が、長瀬智也さん・森田剛さん・山下智久さんでした。


また、ミッツさんは翔くんとメールでやり取りをし、好きな曲を聞いたそうで。


翔くんは「天気の良いゴールデンウィークに聴きたい嵐の曲」ということで、『NA! NA! NA!!』をチョイス。


ミッツさん「2分過ぎの、え~、落ちサビから、ま、あの、要は大サビのね? 落ちサビっていうのがあるんですけど」


ミッツさん「そのあとに転調するんです、サビが。で、そっからの高揚感と、その転調したサビに、絡んでくる畳みかけてくる大野……大野くんのフェイク、ここが聴きどころです……という」


これは全て翔くからのメールに書かれていたそうです😊