青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ナイタースペシャル『オールタイムジャニーズ』歌い継ぎたい名曲リクエスト/大野智くんは「グループの中でも、こう上手な歌い手だって言われてる方ね」/『NA! NA! NA!!』「大野くんのフェイク、ここが聴きどころです」

今夜放送されたミッツ・マングローブさんのラジオ番組、『オールタイムジャニーズ』にて、嵐さんの曲が流れました❗️


その紹介などで、智くんのことがこんな風に語られていましたよ💙



【ナイタースペシャル『オールタイムジャニーズ』歌い継ぎたい名曲リクエスト】


ミッツさん「まあ、ジャニーズと言うとですね、まあ、色んな歌い手さんいます。で、中でもこの歌い手さんはジャニーズのこう、グループの中でも、こう上手な歌い手だって言われてる方ね」


ミッツさん「例えば少年隊の錦織さんだったり、V6の坂本さん、え~、あとキンキの剛くんだったり、嵐の大野くん、NEWSのまっすーとかたくさんいるんですけども」


このあとミッツさんが、「ずば抜けて上手いかどうかは別の問題」として、唯一無二だと挙げる三名が、長瀬智也さん・森田剛さん・山下智久さんでした。


また、ミッツさんは翔くんとメールでやり取りをし、好きな曲を聞いたそうで。


翔くんは「天気の良いゴールデンウィークに聴きたい嵐の曲」ということで、『NA! NA! NA!!』をチョイス。


ミッツさん「2分過ぎの、え~、落ちサビから、ま、あの、要は大サビのね? 落ちサビっていうのがあるんですけど」


ミッツさん「そのあとに転調するんです、サビが。で、そっからの高揚感と、その転調したサビに、絡んでくる畳みかけてくる大野……大野くんのフェイク、ここが聴きどころです……という」


これは全て翔くからのメールに書かれていたそうです😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。