青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「きたろうさんが出んのよ! きたさんとはね、俺ほんとにね、全然会わないのね!!」

おはようございます。


昨晩アップしたブログ記事の通り、ミッツ・マングローブさんがラジオ番組『オールタイムジャニーズ』で智くんのお名前を挙げてくださってました♪


上手な歌い手さんとして✨


翔くんからのメールも紹介されていて、そこでも「大野くんのフェイクが聴きどころ」とも語られていました❗️


智くんのフェイクを聴くと、何とも心地良くて、多幸感を覚えます。
天国の音色みたい👼


歌声もダンスも演技も、もっともっと称賛されるべき方だと思うー‼️😆
それこそ、ずっと以前から。


智くんの新曲も聴きたくなっちゃうね🍀


そのうち私も、智くんのフェイクなど歌声だけ集めて、自分用の音楽ファイルを作っちゃうっかな~。


まだやり方がわからないし、時間もかかるだろうけど、楽しみながら作業できそうです♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/9/5・レポート2021/5/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「恐悦至極」


(BGM:暁)


(´・∀・`)「……何じゃっ」


(´・∀・`)「これは、相手の行為(厚意?)に対して、かしこまって感謝の気持ちを表すときに使う言葉です」


(´・∀・`)「例えば、映画の制作発表のときにっ『大野智で、ございます。このたびは"忍びの国"の主役、無門役に選んでいただき、恐悦至極に存じます!! 史上最強と呼ばれるほどの忍者という大役を精一杯、誠心誠意演じ切る所存で、ござりまする~!』ニンニン!」


(´・∀・`)「ねっ? ええ~(笑) ふっ☆彡 こういう風には僕は言いませんけどもっ(かすかな紙の音)、ええ~、ま、そういった恐悦至極ってこういう風に使うんだあ」


(´・∀・`)「僕がゆったらびっくりするんだろうな、みんな。ほっ、『何かっこつけてんだあ?』みたいな。ふふふっ☆彡 ねえ!? ええ~」


(´・∀・`)「まあ、今まだ絶賛撮影中でございますけどもね。あと1か月弱かなっ? ええ~! これから大詰めですよ。え~」


(´・∀・`)「さあ! ということでキャストもねえ? やっ、発表されて。え~(カサッと紙をめくる音)」


(´・∀・`)「何と、Hey! Say! JUMP・知念侑李とっ!! ようやく……ですよっ。ドラマもなっきゃぁ~、(フー)ま、バラエティぐらいしかなかったかなあ~」


(´・∀・`)「だからあ~、そ、侑李と同じシーンがね、ちょっとあってねえ、そんときに……待ち時間に、二人で話して」


(*´・∀・`)「『やっ……とだね』つって。ふふふ☆彡 『や、やっとですよ』つってて。『長かったねえ』つって。ふふふふ☆彡何かそんな話したね、そう言えば。う~ん」


(´・∀・`)「いやっ、もうちゃんっ、うん、二人でえ~、そうだねえ、お芝居、まぁね? あのぉ~、敵役ではあるけども(フッ)」


(´・∀・`)「まあ、結構ね、侑李の役もたいへんで」


(´・∀・`)「う~ん、結構ね、あのぉ~、感情っ的なシーンがいっぱいあるんでたいへんだったと思う。まだ終わってないけども。ええ~」


(´・∀・`)「あとはね? あのぉ~……そう!!」


(´・∀・`)「きたろうさんが出んのよ! きたさんとはね、俺ほんとにね、全然会わないのね!! テレビ局とかでも、一切!」


(´・∀・`)「俺ね、あの、『魔王』っていうドラマ以来、会ってなかった!」


(´・∀・`)「だからもう、かれこれ8年以上? 会ってなくてぇ。すっ、びっくりしたもん!」


(´・∀・`)「きたさんと、『きたさぁーん!!』つってぇ」


(´・∀・`)「『おお、大野、久しぶりじゃないすか』、『ほんと会わないね』つって。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「そういう話した(笑) こんな会わないもんかぁ~つって。ええ~」


(´・∀・`)「相変わらず、何かふざけてましたけど。んふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ、いや、嬉しかったです、でもぉ。ああ、やっと会えたって感じでしたねえ!」


(´・∀・`)「番組(嵐の技ありッ!)一緒に、やってたぁから、ずうっと。う~ん」


(´・∀・`)「すごいお世話になったからぁ、あぁだ、非常に嬉しかったですね。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、そのほかね、あのぉ~、出演者の方たくさんいますけども(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ、まだあと1か月ぐらい続きますが(カサカサッというかすかな物音)、僕は仕上がりわかんないんですよ。どう映ってるかわかんない」


(´・∀・`)「ドラマとかぁ~はぁ、スタジオぉー撮影とかだったらぁ、『はい、カット』つって、『チェック!』って、もっかい(もう1回)監督とかチェックすっ」


(´・∀・`)「そいでモニターで見れたりすんの。『ああ、こういう風に映ってんだ』ってなるんだけど、映画ってね、ないのね!」


(´・∀・`)「……俺は(笑)、あんまりやったことないから映画、忘れてて。『あ、そういうのないだぁ』と思ってぇ」


(´・∀・`)「だからどんなぁ~感じで映ってるかも全部わかんない。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「監督に、え~、監督だけが知っているっていうのもねっ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、もうすぐ、あと1か月弱ですが、え~、ケガしないようにがんばりたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――と言うことで、今回の音源は智くんが『忍びの国』撮影中のときのものでした🥷


智くんが知念くんのことすごく気にかけていてくれると、何だか嬉しくなります✨


やっぱり知念くんが智くんのことを好きだっていう気持ちには、ファンである部分が大きいと思うから。


何か、勝手に「同士」って感じがしちゃうんですよね😊


今は、その知念くんの舞台『照くん、カミってる!』の公演が無事に行われるか、気になるなあ。


個人的には、この状況だから、東京の緊急事態宣言を延長したほうがいいっていう気持ちもあるのだけれど……。


そうすると知念くんの舞台が、昨年と同様にまた中止や延期になっちゃうんですよね😱


2回目の中止や延期は、何よりも知念くんを始めとした演者さんたちやスタッフの皆さんにもとてもつらいことでしょう💦


本当に、いつになったらコロナが収束してくれるのでしょうか😢


きたろうさんも、智くんが活動休止を発表したときには心配してくださってましたし、そのうちに智くんとも再会する機会が巡ってきたりするのかなあ。


(´>∀<`)「きたさぁーん!!」


って、智くんの笑顔が浮かぶようです💙
いいな、きたろうさん(笑)


再会できるその日まで、皆さん、元気に過ごしていてね❗️