青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

濱田龍臣くんゲスト出演『1周回って知らない話+今夜くらべてみました ニュースな芸能人を大調査3時間SP』「怪物くん」の運動会と学校の運動会が同じ日だった話

こんばんは。


今夜放送の『1周回って知らない話+今夜くらべてみました ニュースな芸能人を大調査3時間SP』には、濱田龍臣くんがゲスト出演していました。


「1周回って強くなった元子役」として登場を。


子役時代の映像では『怪物くん』のワンシーンも流れていましたよ♪


ただ、太郎ちゃんのお姿は、帽子をかぶった後頭部とお耳がチラッと映っただけでした~💦


子役時代にストレスはなかったの? との質問には、龍臣くんがこんな話を。


龍臣くん「そうですね、1回、『怪物くん』のドラマのときに、運動会のシーンがあったんですけど、ちょうど学校の運動会も同じ日だったんですよ」


龍臣くん「で、最初もう仕事行く前とか、その前日の夜は、ちょっと『行きたくない』って泣いてましたね」


かわいいエピソードですねえ。
BGMで『Monster』が流れています😊


ちなみに、こちらは以前に私がロケ地巡りをした際に撮った、『怪物くん』の運動会シーンが撮影された場所。


前にもブログで掲載させてもらいましたが。


普段は入れないようになっているため、私は隣の公園から撮影しました📷



でも、龍臣くんは学校で『怪物くん』を見たよ……と言われることは、いやではなかったそうで。
龍臣くん「全然いやじゃなかったです!」


何でも『龍馬伝』のときに役作りのためパーマをかけたら「アフロだ!」と、いじられたらしく(笑)


龍臣くん「アフロじゃない! パーマだ! って……力説した記憶がありますよ」


(龍臣くんって、私、天然パーマのイメージがあるのはそのせいかな?)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。