青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・アップ原寸大ピンナップ『Myojo』2010年5月号②「嵐vs嵐」グラビア・インタビュー/大野智くん「フラフープは子供の頃家にあったから、延々とできるよ」

こんにちは。


こちらは3日前にアップした『Myojo』2010年5月号の続きです😉


前回はグラビアの半分ぐらいまで紹介しました。


気になる「嵐vs嵐」の結果は……⁉


フラフープをしている智くんがとにかくかっこかわいいです❗️💙


嵐さん表紙・アップ原寸大ピンナップ『Myojo』2010年5月号①「嵐vs嵐」グラビア・インタビュー/大野智くん「メンバーのことをライバルとして見たことはないね。同じグループなのに、競い合わなくてもいいでしょ?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

Myojo 2010年5月号②

「嵐vs嵐」グラビア(12ページ)

シャリシャリ リンゴ皮むき対決


衣装は変わらず、智くんは白シャツ(細かな黒い水玉柄)に黒のベストとパンツというスタイル♪


よく見たら、ベルトがシャツとは逆の柄になっているのがかわいいです。


ここでは、嵐さんがリンゴの皮を誰が一番長くむけるか対決をしているのですが……。


あっ‼️ 智くんは初手で、うっかりリンゴの皮を切ってしまった模様💦


脱力し、両手をテーブルに置いて爆笑しています(かわいい💙)


結果は、三輪車レースに続き、こちらも智くんが最下位に💧

どきどきブロック積み上げ対決


次がブロック積み上げ対決。


微妙な高さのテーブルを前に、五人は正座し、少しお尻を浮かせた状態。


智くんは遊び始めてますね(笑)


上に積むほどブロックを大きくしていますwww


Σ (`・3・´)「うわー!」


土台を一番しっかり作っていた翔くんですが、ふとした弾みで手が当たり、ブロックを倒してしまいました。


《ニノが誤ってぶつかり、大野のブロックも音を立てて崩れていく》


とありますが、絶対わざとだよねwww


写真では、智くんがニノを指さし、ケンカするコントの1枚が(笑)


その智くんがめっちゃかっこいい💙
怒るとこれまた男前です✨


結果、1位はニノになり、ほかの四人がまとめて最下位というアバウトな結果に😅

くるくるフラフープ対決


このグラビアで最も好きなシーンがここ♪


誰が一番長くフラフープを回せるか、五人が対決しています。


さて、フラフープには絶対の自信を持っている智くんは……⁉


いや~、それにしても、フラフープを回す姿も絵になりますね、智くんは💙


フラフープを縦にして両足で挟んでみたりと(笑)、おちゃめなことしていますがwww


でも、肩にフラフープかけている姿がまるで貴公子ですし、首で回すなんて荒業も見せていて、エンターティナー❗️


最終的に、お山の二人が残り、頂上決戦へ。
長期戦に突入かと思いきや……。


翔くんの弱点を熟知している智くんは、攻めの一手へ。


フラフープを回しながら、コミカルな動きで移動を始め、メンバーは全員大爆笑❗️🤣


笑いが止まらず、あえなく翔くんは撃沈となりました~(笑)


連続写真だけ見ても、智くんの動きが本当におもしろいですッ😆


(´・∀・`)「フラフープは子供の頃家にあったから、延々とできるよ」
と、さすがのお言葉♪

嵐 座談会


10~11ページ目は座談会になっていました。


嵐さんはクッションの上にうつぶせになり、SMANOの並びでカメラを見つめています。


智くんはなぜかニノにアゴをコチョコチョされていました😊


おや、智くんのベストにはピンバッジが。
チリの国旗に似ているけれど、ちょっと違うなあ。
架空の国旗?


こちらでは、各お題に対し、メンバー内で投票が行われていました😊


・女の子から一番モテる人


智くんは松潤に投票。
(´・∀・`)「理由はかっこいいから」


その逆に松潤は智くんに1票投じています。


ノノ`∀´ル「俺は、リーダー。歌の……『体操のおにいさん』だっけ? みんなで体操着を着て、運動してる感じ!?」
(ボケるはずが、最初に「歌の」と口走ってしまう松潤w)
(´・∀・`)「『歌のおにいさん』だよ。体操着、着てないよ!」


・お年寄りからモテそうなの誰?


こちらは智くんが2票を獲得。


(.゚ー゚)「リーダーは、孫的な感じで、見てて安心するんじゃないかな」
ノノ`∀´ル「俺もリーダー。『大野くん、かわいい』」って言われてるのを、聞いたことがある」


そして当人である智くは、相葉ちゃんをチョイス。
(´・∀・`)「俺は相葉ちゃんだと思う。知り合いで『相葉ちゃん好き』って人いるし」


・一番涙もろい人は?


相葉ちゃんが自分以外の4票を獲得しています!
(‘◇‘)「リーダーかな。たぶん、俺の次に涙もろいんじゃないかなと」


・一番、親孝行なのは誰?


このクエスチョンには、お山に2票ずつ集まっていました。


相葉ちゃんとニノは、智くんがご家族で集まる会を大切にしてるから……という理由で投票していました✨


(.゚ー゚)「自分から『やろうよ!』とは言わないの?」
(´・∀・`)「言わない。母ちゃん主催」


智くんのお母様は、名主催者ですね👏


ちなみに、智くんが選んだ親孝行だと思う人は、相葉ちゃん。
(´・∀・`)「親父さんの誕生日に電話してた」


・一番グルメなのは誰?


こちらは智くんを始め4票を松潤がゲット。


・一番おしゃれなのは誰?


智くんの票を含めて、相葉ちゃんが3票獲得していました。

嵐 表紙&ピンナップ スペシャルメイキング


ラスト12ページ目は、表紙とピンナップのメイキングになっていました。


写真いっぱい♪
どの智くんも素敵です。


ただ、1枚だけ、着替えのときに妙な格好になっている智くんが。


服のお中のところが風船を入れたようにパンパンに膨らんでいます。


どうやら袖が迷子になっていたみたい🤣
腕が変な位置になってしまうこと、私もたまにあります(笑)

アフデカ通信(読者コーナー)


読者コーナーの最後に、嵐さんの取材現場ドキュメントが四コマ漫画形式で載っていました。


撮影では、カメラマンさんが「ニノと大ちゃん、付き合ってるの?」と言うほど大宮がイチャイチャ。


また、食事休憩のメインはカレーだったことなども描かれていました。