青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん×原嘉孝くんゲスト出演『A.B.C-Zの1000本ノック』えび銭湯「銭湯のぞき見トーク」#3視聴/林くんのプロフィール「尊敬する先輩は大野智」

おはようございます。


今日は朝から動画配信サービスのParaviで『A.B.C-Zの1000本ノック』を視聴しました❗️


こちらは有料放送ですが、最初の2週間ぐらいは無料で見られます。


一応有料ですので詳しいトーク内容などは書けないと思うのですが……。


林くんのプロフィールで、「尊敬する先輩は大野智」って書かれていたのが嬉しかったです‼️😊


www.paravi.jp


A.B.C_Zのこちらの番組、今回の進行は河合郁人くんと戸塚翔太くんでした。


そこへ、ゲストの林翔太くんと原嘉孝くんが登場✨


番組情報にも記載されている通り、この企画は"銭湯"で撮影されています😲


タオルで隠すこともなく、モザイク代わりに富士山マークが❗️🗻


もっと🗻を大きくしたほうがいいと思いました(笑)
一部モザイクになってたしwww


林くんは脱いでもやっぱり細かった~🍀


トークでは、こちらも番組情報で明かされている部分のみですが、グループ時代や結婚について語られる場面も。


もともと、林くんと原くんは同じ宇宙Sixのメンバー。


林くんが1年足らずでグループから脱退したこともあり、原くんとは一時ギクシャクしていたとか。


グループも個人もたいへんだなあ💦


現在は宇宙Sixも解散し、それぞれの道を歩んでいます。


またお二人の共演が本当にあるといいですね✨

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。