青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】「顔に落ちる手の影がセクシー」「どこを切り取っても美しいダンス」「とびきりかっこいい去り際」大野智くん『Rain』(ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』/ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012)

こんばんは。


今日は智くんの絵を描いてみました❗️💙


お昼に書いたブログ記事の通り、今回のテーマは『Rain』です‼️☔


当初はAAAのほうをメインに描こうかと思っていたのだけれど……。


描き終わってみたらアラフェス'12のほうを多く取り上げていました😅


どっちの智くんも大好きなのだけれど、あのね、やっぱりアラフェス'12のほうがクリアで画質がいいんですよね💦


両足を左右に揺り動かすダンスは、AAAのほうも描きたかったなあ😊


インスタにもポストしていますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏↓


Instagram 風花「青嵐 大野智くんファンブログ」


タップすると画像を大きくできます。




プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。