青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん6面表紙『non-no』2011年2月号①「ネンマツネンシノアラシ」連載「5/嵐 アラシブンノゴ」/大野智くん「何がやりたいかはね、そのときそのとき考えていこうかな」

こんにちは。


唐突に前髪智くんを拝みたくなったので、トランクルームから引っ張り出してきました❗️😆


2011年2月号ってことになっていますけど、発売されたのは2010年12月のノンノです♪


と言うことで、智くんがふっくらしていた時期ですね😊


『怪物くん』の映画化が発表されたのが、2011年の年明けでしたから、このノンノの取材はその前。


お正月を挟んで智くんはスッキリとダイエットされたのでした👍


活動休止中、智くんはビジュアル維持を約束してくれましたし、ふっくらしていた時期は貴重かも‼️


と言っても、こちらのノンノでは、もうそんなにふっくらはしていなくて、このぐらいが健康そうで安心できるな~っていうビジュです。


まだ詳しい内容などブログではふれていなかったと思いますので、雑誌レポしてみたいと思います。


ボリュームあるので、2回に分けますね😉


non-no 2011年2月号①

嵐 6面表紙


まず普通の表紙には、SOMNAと横一列に並んだ五人の全身ショットが。


全員黒のタキシードを着ており、カジュアルなシャツと蝶ネクタイでコーデ。


智くんはグレーのシャツに、蝶ネクタイはピンク×ブラウンのチェック柄。


靴はツートンカラーのウイングチップ。


右肩に隣の翔くんが手を回していました。


丸顔な智くんは前髪を下ろし、頭のてっぺんの髪の毛もフワッフワ💙


あのね、漫画でさ「アホ毛」っていう表現があるじゃない?
髪の毛が何束かピョコンって立ってるの。


このときの智くんにもアホ毛が立ってるー‼️😆
かわいい💙 かわいい💙


しかし立ち姿は相変わらず美しいの一言ですな✨


さて、6面表紙と言うからには、あと5面の表紙があるわけで……。


めくると、今度は中に個人表紙が1ページずつ掲載されています♪
こちらはアップで。


誌名の『non-no』は、なぜか相葉ちゃんだけピンクで、ほかはメンカラ。
タキシードは脱いでシャツだけになっていますね。


智くんは笑顔で両手ピースしています💙
お口を少し開けているので、舌が見えているのが何かセクシー😆


それにしても怪物くん期の智くんは本当に年齢よりもずっと若く見えるなあ。
すごいよね‼️


雑誌の表紙風なグラビアなので、そこにはコピーも書かれています。


・2011年の大野智の決意「やりたいことをやる」
(´・∀・`)「何がやりたいかはね……そのとき、そのとき、考えていこうかな(笑)」


・メンバーがつけた大野智キャッチコピー
 松本潤:今年も釣ります、大野智。
 相葉雅紀:国民的コゲメン
 櫻井翔:いつでも海人
 二宮和也:釣る男


相葉ちゃん、ニノのことは「みんなの柴犬」と言ってました😊


・大野智がつけたメンバーのキャッチコピー
 松本潤:(´・∀・`)「黒to茶(髪)」
 相葉雅紀:(´・∀・`)「動物好きのゴルフ好き」
 櫻井翔:(´・∀・`)「ホワイトキャスター(美白)」
 二宮和也:(´・∀・`)「ゲーム好きマジシャン」


智くんのコピーは、半分は色に関してなんですよね😊
やっぱり絵心ある方は色に関して敏感なようです❗️


こちらにはほかにも、カバー撮影のメイキングも1ページありました。


カメラを意識せず、素の表情でいる智くんには笑顔はないけれど、それがものすっごくイケメンですよね‼️


あと、メイクさんとスタイリストさんだと思うけど、たまたまなのか智くんがめちゃくちゃ衣装とメイク直されてます(笑)


皆さん、智くんを見るときっとさわりたくなるんじゃないかと思うの🍀

嵐「ネンマツネンシノアラシ」連載「5/嵐 アラシブンノゴ」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


このときは「ネンマツネンシノアラシ」ということで、連載「5/嵐」も巻頭12ページの大ボリュームでした♪


衣装はカジュアルに着替え、智くんはグレーの水玉カーディガンに、カーキ色のシャツ&グレーの蝶ネクタイ。


黒のパンツとシューズを履き、靴下はグレーのと黒の縞々です。


そして前髪を下したヘアスタイルは……。
あれに似てます、モンチッチ❗️🐵
あー、かわいい😆💙


1ページ目では智くん、何となく気恥ずかしそう🤣
階段状のセットに1段ずつ、上からANOSMと座っています。


智くん、右手でちょっと隣の翔くんにふれてない?(笑)

嵐が五人で作る!食べる!鍋パーティーStart♪


2~3ページ目で、嵐さんが鍋パーティーしています。


お鍋は、五人が命名した「ノンノ鍋」とのことですが(笑)、見た目は肉団子や野菜など色々入った塩ちゃんこ。


智くんはお箸と箸置きをみんなに配り、真顔でお茶も注いでいました。


でも、智くんが真顔なときは、要注意かも!?(笑)


注がれたお茶は、メンバーごとに多過ぎたり少な過ぎたり。


相葉ちゃんのグラスなんて、なみなみとお茶が入っていました🤣


塩ちゃんこ……じゃないや(笑)、ノンノ鍋が完成し、五人は思い思いに具材をつまんでいきます。


智くんはレンゲでスープからいただこうとしているのかな?


でも、智くんの席からだとお鍋が遠いのです。


(.゚ー゚)「こぼすなやー」
(´・∀・`)「ごめんごめん(笑)」
と、家でお鍋を囲んでいるような雰囲気に。


今日もそうですが、天候が悪いと5月でもヒンヤリと感じる日があるんですよねえ。
今夜は私もノンノ鍋にしてみようかな❓


――このあと、智くんのソロページへと続きますが、それはまた日を改めてレポします🙇


(※つづく)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。