青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん6面表紙『non-no』2011年2月号②「ネンマツネンシノアラシ」連載「5/嵐 アラシブンノゴ」/大野智くん「俺はね、久々に"前髪"を得た。意外と好評で良かったなって」

こんにちは。


これは、一昨日ブログで紹介した『non-no』2011年2月号、5/嵐の雑誌レポ続きです😉


前髪智くんがとにかくかわいいー‼️😆💙


ただ、前髪智くんへの渇望からこの雑誌を選んでみたものの、やっぱ年末年始にレポすれば良かったかなってちょっと思った😅


今年の年末年始は、世界がどうなっていることか……。


コロナウィルス、何だか去年の今頃よりもすごくないですか⁉
変異株の影響でしょうか。


比較的に夏や秋はゆるりと過ごせたように覚えているけれど、これは今年どうなることか😰


来年もまだ緊急事態宣言があったりするのでしょうか。


ガチでオリンピックなんて大規模なイベントできる状態じゃないと思うんだ💧


嵐さん6面表紙『non-no』2011年2月号①「ネンマツネンシノアラシ」連載「5/嵐 アラシブンノゴ」/大野智くん「何がやりたいかはね、そのときそのとき考えていこうかな」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

non-no 2011年2月号②

嵐「ネンマツネンシノアラシ」連載「5/嵐 アラシブンノゴ」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


「ネンマツネンシノアラシ」4~8ページ目までには、個人ショットが1枚ずつ。


衣装はお鍋を囲んでいたときと同様に、グレーの水玉カーディガンにグレーの蝶ネクタイ。
カーキ色のシャツに、パンツは黒でした。


ひとりがカメラの前に立ち、ほかのメンバーは奥でくつろいでいるパターンです。


他メンがメインで撮ってるときは、智くん、ほとんど壁にもたれて立っていました。
座って横を向いていたのは松潤のときだけです。


立っているときはね、いつものポーズ🍀
両手を後ろに回して。


メインとなって撮影しているページでは、両腕を組んで、上半身を少し傾けてカメラをのぞき込んでいました。


柔らかな笑顔が素敵です💙
あとやっぱ……前髪の破壊力ね‼️


ここに、メンバーへのメッセージも載ってるんだけど……。
うん、特に取り上げるようなことは書かれてなかったです(笑)
ファンならよく知る話ばかりでした。


ただ、五人のうちひとりが撮影した、ほかの四人のショットが小さく載っているのが楽しいです♪


松潤は俯瞰から四人を撮影。
相葉ちゃんは逆に見上げる形。
翔くんは同じ目線で、ガッツポーズをリクエスト。
そして、めちゃくちゃ遠くから撮ってるのがニノらしいです(笑)
(遠すぎで嵐さんだと判別不能www)


智くんは、ご自分がそっと壁に張り付いて、何も指示を出すことなく、ありのままの四人をカメラに収めていました❗️


スナップショットと言うよりは、どこかの写真家さんが撮ったみたいなかっこいい写真が完成‼️


智くん、本当にカメラのセンスも高いなあ。
(私もかっこいい写真を撮れるようになりたいです💦)

恒例!嵐一問一答'10-'11!!


9ページ目は一問一答のコーナー。
智くんの回答のみチェックしていきたいと思います😉


・Q:恒例のお正月の過ごし方は?
(´・∀・`)「昔は家族でビンゴしてた。賞品ももらえたの」
(2011年時点のお話。今はコロナもあって、智くんもなかなかご実家に戻りづらいかもしれないですね💦)


・Q:ここだけは片づけたいという家の場所は?
(´・∀・`)「床。足の踏み場を作ってほこりも取らなきゃ」
(絵を描くときに床が汚れちゃったりするし、そういう意味合いもあるのかな~って、ちょっと思いました)


・Q:お正月料理の中で好きなメニューは?
(´・∀・`)「醤油ベースのシンプルなお雑煮。具で好きなのは大根かな」


・Q:心に残っているお年玉の使い道は?
(´・∀・`)「数年分貯めて小五のときに、絵が描けるワープロを買ったなあ」
(図形を使って描くようなタイプのかなあ?)


・Q:雪山デートで遭難……!彼女のために何をする?
(´・∀・`)「道具を見つけて火をおこす! あんまり自信ないけど(笑)」
(今の智くんのスキルなら大丈夫ですよね‼️ 冬山キャンプだって、できちゃうかも⁉)

嵐が五人で忘年会&新年会おみくじトーク!


10~12ページ目までは、お鍋を囲んだままで座談会。
AONMSと並び、カメラで撮影している面は無人。


ノノ`∀´ル「考えてみたら、俺たち、五人だけで鍋ってしたことないよね」
(.゚ー゚)「忘年会や新年会も、大勢のスタッフさんと一緒にする感じだし」


具の話題になると、智くんははずせない物を、
(´・∀・`)「俺は春菊だなぁ」
と回答。
(春菊か~。入っていれば食べるけれど、自分で作るときには入れないタイプの私です💦)


・2010年、これを得た! 俺的ビッグニュース!


(´・∀・`)「俺はね、久々に"前髪"を得た。意外と好評で良かったなって(ニッコリ) ちょっとギャグを狙うような気持ちで切ってみたんだけど」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「どんなギャグだよ!(笑)」


(アハハ🤣 髪型で遊べるのはイケメンの証だよね~✨)


ラスト12ページ目は全員がカメラ目線で「ごちそうさま」のポーズで締めていました🙏