青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Myojo』2006年8月号「うだうだ嵐サミット開催!!」グラビア・インタビュー/大野智くん「画家を目指してる情けないやつの役なのに、筋肉ついてたらまずいと思って」

こんにちは。


雑誌レポの前に、管理人の目のトラブルのお話を……。


え~、結果的には重い病気ではなかったようでホッとしています😊


右の眼球にちょびっとだけ出血があったんだよね💦💦💦
で、視界が見えづらくなったの😰


眼球内の出血は糖尿病の合併症とか、脳腫瘍が原因というケースもあるので、ここ2か月、大きな病院で検査と診察を何度も受けました~💧


血液検査とか、あと、何とMRIも。
MRIの検査料金がえぐかったけど(保険適用されていても高い)、体にも脳にも何の病気もなくて良かったです🙏


それ以外にも毎回眼科は色んな検査があって、大きな病院は全国的にも有名なところで、ただでさえ診察に時間がかかるのでした。


でも、たぶんあと1回通えば、いつもの街の眼科に戻れるかな?


ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました🙇



さて、夏が近づいてまいりましたね。


関東地方は晴天で、気温もグングン上がってきています🌞


夏の智くんと言えば、Tシャツの袖を肩までまくり上げ、二の腕を出しているのが印象的💙


と言うことでっ(笑)、二の腕智くんが載っている雑誌を引っ張り出してきました~‼️😆


2006年8月号の『Myojo』ですね♪
ちょうど嵐さんが『黄色い涙』の撮影をしている頃のものです。


下川圭を演じる智くんは、こちらの撮影では髪型はそのままに、前髪だけ上げております✨


袖なしシャツがまぶしいし、下川圭の役作りや、アルバム『ARASHIC』の話題も少しありました♪


Myojo 2006年8月号

嵐 表紙


背景は萌黄色、嵐さんは白の衣装で統一し、実に爽やか✨


しかも、髪型が『黄色い涙』仕様というのも、またいいんですよね、このときの雑誌👍
翔くん・相葉ちゃん・ニノは、もろにそうです。


ただ、智くんは下川圭くんそのものではなくて、前髪を上げているんですよね💙


前髪を上げると、またガラッと印象が変わります、智くんは✨
八重歯をのぞかせた笑顔で、ちょっといたずらっ子みたいな感じ😆


着ているのは白いシャツ……の袖がないタイプ❗️
チラッと、脇が写っております✨✨✨


また、以前にレポした『嵐のオールナイトニッポン』でも話題にされていましたが、この映画の松潤はかつらでした。


2007年4月25日(水)放送・大野智×櫻井翔『嵐のオールナイトニッポン』⑦ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

「うだうだ嵐サミット開催!!」グラビア・インタビュー(7ページ)


グラビア・インタビュー「うだうだ嵐サミット開催!!」7ページの1ページ目は、五人が窓枠から顔を出しているショット。


M字型の配置で、智くんは向かって左上に。
白Tの上から黒の半袖シャツを羽織っています。


右手は膝に、左手は隣のニノの背中へと回し、その智くんの右肩にはニノの手が置かれていました。


あー、智くんの喉仏はいつの時代もセクシーよのう😆


2~3ページ目は、青空の絵を背景に、NOAとMSに分かれてスクーターに乗っていました。


智くんはスクーターに三人乗り(笑)
ニノが運転し、智くんはそのニノと相葉ちゃんに挟まれて座っています。


と言っても、実際は大宮の二人乗りで、相葉ちゃんはスクーターから滑り落ちてましたwww
智くんがさりげなく美しい左手を伸ばしていました。


智くん、スクーターの二人乗りも絵になるなあ🖼
ニノにピタッと密着して、ストレートのユーズドジーンズに、草履タイプのサンダルってところがヤンチャで素敵❗️


4~5ページ目から、また衣装が代わり、再び袖なし智くんが登場💙💙💙


ただ、写真いっぱあるけれど、どれも小さいんだよな~💦


袖なしシャツはピンクと白の茶色のチェック柄で、「自分で袖を切ってやったぜ」感がこれまたヤンチャでいいですね❗️😊


パンツはベージュのカーゴパンツで、やはり茶色のペタンコサンダルを履いていました。


シャツ野下に白のタンクトップ着てるんだけど、めっちゃ襟ぐり開いてるしー‼️


写真はオフショットという感じで、撮影の合間、智くんが丸椅子に座っているところでした。


カメラに変顔をしているのもかわいい~💙


そして何と言っても二の腕ね‼️💪


しっかりと鋭角に張った肩と、柔らかそうな筋肉のラインが素晴らしい✨✨✨


左手で反対側の右耳をさわるしぐさも色っぽいです😆


6~7ページ目には見開きいっぱい、嵐さんたちが青いシーソーに乗っている場面が掲載されていました。


お山が二人並んで乗っている側が傾いて下になっています。
末ズが反対側にいて、真ん中あたりに寝そべっている相葉ちゃんが体重をお山側に乗せているからみたい。


智くんの袖なしシャツからは、二の腕はもちろん、その奥の背中までチラッと見えていました❗️😆


艶やかな肌だなあ(サワッテミタイ)


シーソーの撮影では、智くんが翔くんにちょっかいを出し、ケンカする小芝居が始まる場面もあったとか😆


――それでは、テキストをまとめてみたいと思います。


当時は、ちょうどニノがハリウッドから帰った頃でもありました。
(´・∀・`)「(ボソッと)ちょっと顔の彫りが深くなった?」
(`^3^´)(>◇<)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「あははは!(笑)」
(智くんの場の和ませ方が素敵だな~♪)


と、智くんの二の腕をさわっていた相葉ちゃんがこんな話を。
(‘◇‘)「リーダー、筋肉ついたよね?」
(´・∀・`)「ん? 何もしてないよ。画家を目指してる情けないやつの役なのに、筋肉ついてたらまずいと思って」
(役作り、きちんとしていてかっこいいっす👍)


楽屋では五人でよくおしゃべりとしている……との話になると?
(.゚ー゚)「この人(と、智くんを指さして)に関しては、楽屋で、全くしゃべんないときも、あるけどね」
(´・∀・`)「え? でも、話は聞いてるよ」
(.゚ー゚)「本当!? 一っ言も、しゃべんないときあるじゃん」

Young Song


そう言えば、Myojoの付録についていたヤンソンがなくなったのって、いつからだっけ。


いつの間にかなくなっていたんだよね💦
このときはまだ付録についてました。


嵐さんのアルバム『ARASHIC』完成記念座談会が2ページ収録されていますが、まだ白黒ページ。
TOKIO兄さんとV6兄さんはカラーっす💦


衣装は、先ほどのグラビア・インタビューと同じ、黒の半袖シャツに白Tです。


(´・∀・`)「曲でもジャケットでも、五人のまとまりを出したかったんだよ」
と智くんはインタビューに答えていました。


それから、
(´・∀・`)「俺もファンのみんなに早く会いたい!」
だって💙


2006年の言葉だけれど、やっぱり嬉しいなあ♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。