青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

星奈津美さんゲスト出演ラジオ『荻原次晴のニッポン応援団』嵐さん「Oh Yeah!」「Step and Go」リクエスト

こんばんは。


元競泳選手の星奈津美さんがゲスト出演するということで、今夜はラジオ番組『荻原次晴のニッポン応援団』を聴きました。


と言っても、こちらの地域のライブ放送は野球中継の延長で中止になったみたい……?


私はRadikoのタイムフリーで、朝、すでに放送された地域の音源を聴きました♪


放送は地域にもよるようですが、「2週に渡って10回の放送」だそう。


「リクエスト曲も10曲挙げさせていただいています」と星奈津美さんがツイートしておられました😊


「全て嵐の曲です」とのこと❗️🌀


その星さんが今日の放送では、まず嵐さんの『Oh Yeah!』をリクエスト♪



バタフライ一筋で活躍していた星さん。


もともと短い距離より長い距離を泳ぐほうが得意だったため、子供の頃はあまり好成績が出せなかったけれど、大人になるにつれ競技の距離も伸びたため、頭角を現すようになったことなど興味深かったです。


子供の頃になかなか花開かなくても、大人になって環境が変われば、より自分に合ったスタイルで才能か開花するというのは、これから夢を追いかける人にとっての朗報になるのではないでしょうか😊


2曲目は嵐さんの『Step and Go』❗️


嵐さんを好きになったき
2008年の北京五輪の前に、合宿でずっと聴いて励まされた曲だそうです。


次の放送では何の曲がリクエストされるかな~❓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。