青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ALL or NOTHING』大野智「bite the LOVE」感想(by 「嵐の大野智くんが以前ライブで歌っていたのを観てみたかったな」という作詞家・松井五郎さんのTwitterに触発されて)

こんにちは。


今朝、作詞家・松井五郎さんのオフィシャルTwitterで、こんなツイートがありました❗️


ご自身の作詞した『bite the LOVE』を、智くんが以前ライブで歌ったところを観てみたかった……ですって‼️😊



ああ、貸せるものならば、おるなしを……。


私の持っているのを貸してあげたいけど無理だし、ひとつしかないので貸せないッ(笑)


と言うことで、本棚から『ALL or NOTHING』を引っ張り出してきましたよ~❗️


探すのに手間取ったわ。
この子ったら薄っぺらいだもん💦


こちらのDVDに、智くんがソロで歌った『bite the LOVE』が収録されています💙


これ、今となってはプレミア価格ですよね😅


私は、まだそんなに高値がついていなかった頃に、中古で購入しました。


偽物も出回っているので、購入する際にはご注意を!!



さて、では、おるなしより、智くんの歌う『bite the LOVE』を観てみましょう💙


もともとは少年隊の曲なので、ソロ曲が始まるとイントロでは映像に三人の智くんが現れます。


ダンスがキレッキレだなあ‼️😆


「ARASHI All arena tour "Join the STORM"」は、2001年の年末から2002年の年始に行われたコンサート。


ピカンチの撮影が数か月後に迫っているためか、見た目はハルに近いですね🍀


でも、ラメの入った渋金の裸スーツに赤いストールが、とってもセクシーなハル✨


しかもダンスをガシガシ踊っている超美少年……‼️


歌声は、あとダンスも、もちろん昔からずば抜けて上手いですが、現在の智くんと比較すると「若い」なあって。


年齢もそうだけど、熟練度は現在の智くんのほうがやっぱりアップしているのだと思います😊


チラッと正面を見たときの目つきがもう「入ってる」って感じ。


でも、映像はコミカルに。
拳銃で撃たれて、機関銃を撃ち返したりしています(笑)


間奏ではロンダート・バク転も披露。


ヘッドセットに手を置く癖は、当時からずっとですね💙


ああ~、もう踊っているときの手の色気がやばいです。


松井五郎さんのお陰で、結構久しぶりに智くんの『bite the LOVE』を観ました♪


どうもありがとうございました!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。