青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年9月13日OA)文字起こし/大野智くん「福岡でやった嵐のコンサートで、ステージ上で衣装を脱いだらパンツだった」

こんにちは。


こちらの週間天気予報では、これから1週間、曇りか雨🌨☔


南からどんどん梅雨入りしていますし、うちのところも例年より早くなっちゃうのかな~💦


しかも、長期予報では、梅雨が長くなるかもって……。


梅雨が苦手なので勘弁してもらいたいです😅


気持ちだけでも曇りのち、快晴‼️🌞 と行きたいところ😉


全然関係ないけど、この間クリニックに行ったら、帰りの電車の車両に私ひとりでした😲


ということで記念撮影、電車の🚃



さて、今日はまた『嵐音』の文字起こしをしてみました♪


今回の『嵐音』を収録した当日は台風コンがあり、福岡で伝説のおパンツ事件がー⁉


生々しい(笑)、トークをお楽しみください😊


嵐音(音源2000/9/13・レポート2021/5/17)


ノノ`∀´ル「嵐の音を伝える『嵐音』!」


(.゚ー゚)「二宮ぁ~!!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野ぉっ!」
(`>3<´)「桜ぁ~いっ!!」
(>◇<)「相葉ぁぁぁっ!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!!」


Σ (´・∀・`)「ああ……っ! 今夜もこれだっ! ドカン!」
ノノ`∀´ル「アハハハハハッ(笑)」


(´・∀・`)エコー「嵐っ! コンサートニュース! ACNショキングヘッドラインっ!!」


(‘◇‘)「ヨオーッ!(拍手)」


(`・3・´)「来ました。今日も8月に行われた嵐のコンサートの舞台裏を、ラジアンリミテッドの企画『GNNショキングヘッドライン』をパクリまくってお伝えしていきます。ズバリ」
(´・∀・`)「フッ☆彡」


(‘◇‘)「まずは、松本さんからのニュースです」
ノノ`∀´ル「はい」
(‘◇‘)「ACNヘッドライン……じゃない」


(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑)」
(`・3・´)「間違ってる(笑) もう1回行こう、もう1回行ってみよう」


(.゚ー゚)「ちょっと恥ずかしいけど、がんばれ、がんばれ、がんばれ」
(‘◇‘)「ちょっと、かなり恥ずかしいんだけど(笑)」


(‘◇‘)「ACNショキングヘッドライン~」
ノノ`∀´ル「嵐、コンサート、松本からのニュースです」


ノノ`∀´ル「東京公演ファイナルステージにおいて、メンバーからのバースデープレゼントに、大感激! そして、プレゼントはその後、お部屋で大事に飾られてるっということです。以上、松本がお送りしました」


(´・∀・`)「亀ねっ」
(.゚ー゚)「最悪だよな」
(`・3・´)「飾ってますよ」


(.゚ー゚)「っていうかさ~、翔くんのは飾られてもなんの意味もなくねーか?」
(`・3・´)「そう! 僕はあの、マッサージ……」
ノノ`∀´ル「使ってます!」


(`・3・´)「マッサージの機械をあげて、相葉ちゃんがスケボー……の、ちっちゃいやつをあげて」
(‘◇‘)「スケボー」


(`・3・´)「大野くんが……絵を、4日間がかりで描いたやつあげて、ニノが……」
ノノ`∀´ル「亀」
(`・3・´)「亀を、あげたわけですけども」


ノノ`∀´ル「まずはですね……」
(`・3・´)「え~、飾られてるということは……」
ノノ`∀´ル「ちょっ、ちょっと」
(`・3・´)「はい、ではでは大野くん」
ノノ#`∀´ル「オイッ!!」
(.゚ー゚)「アハハハハ!(笑)」


(`・3・´)「えっ!?」
ノノ`∀´ル「ちょっと、説明させてください」
(`・3・´)「ツッコんで欲しいんだろ?」


ノノ`∀´ル「まず大野くんのは、あの、僕の部屋に大事に飾ってあります」
(´・∀・`)「ほんとに嬉しかったのかぁ!?」
ノノ`∀´ル「嬉しかったさあ!!」


ノノ`∀´ル「そして相葉くん」
(‘◇‘)「はーい」
ノノ`∀´ル「スケボーは僕の部屋で、よく転がっています」


(#‘◇‘)「ちょっと待てよ、乗ってねぇーのかよ!」
(`・3・´)「ハハハハッ(笑)」
ノノ`∀´ル「だから、僕と一緒に転がってるつってんだよ」
(`・3・´)「相葉さんの『ねぇーのかよ』って、そういうの久しぶりに……聞きましたね」


(‘◇‘)「乗ってねえのか」
ノノ`∀´ル「いや、だから乗ってんだよ。僕の部屋で乗ってます」
(‘◇‘)「ほんと? はい、どうも」


ノノ`∀´ル「桜井さん、僕はまだ使ってないんですが、親が使ってるようです」
(`・3・´)「あっ、そう(笑) まあ、何となく嬉しいからいいや」


ノノ`∀´ル「そして最後ニノ!」
(.゚ー゚)「はい」


ノノ`∀´ル「あの亀はですね、あの~、引き出しみたいな、プラスティック製の箪笥を、3段くらいのやつを買ってきまして、そこに2つに分けて、3匹、2匹で……」


(`・3・´)「え、待って待って。それは、だから、3匹2匹、で、おまえが一番下にひとりで入るんだろ?」
ノノ`∀´ル「違う(笑)」
(‘◇‘)「いいなぁ~」(←いいの? 笑)


(.゚ー゚)「で、お母さんが、お母さんが来るんでしょ?」
(`・3・´)「じゅーん、開かない、開かない! じゅーん」
(.゚ー゚)「アハハハ(笑) 『何かしてんのかな? じゅーん』みたいな」


(`・3・´)「あっ、次行きましょう!(笑)」
(.゚ー゚)「はい、次行きましょう」


ノノ`∀´ル「では続いて、大野さんからのニュースです。ACNショキングヘッドライン」


(´・∀・`)「嵐コンサート、大野智からのニュースです」


(´・∀・`)「福岡でやった嵐のコンサートで、ステージ上で、衣装を脱いだら、パンツだったという、ハプニングが、今月13日にわかりました」


全員(笑)


(`・3・´)「あ、わかった(笑) 今日」
(.゚ー゚)「今月、今日じゃん、それ」
(´・∀・`)「以上です」


(`・3・´)「これほんっとびっくりしたよ、大野くん!」
ノノ`∀´ル「マジ、ウケたね」


(´・∀・`)「バカ! 一番びっくりしたの俺だよ」


(`・3・´)「えっ!? 結構俺もびっくりだったよ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(`・3・´)「オーディションのコーナーっていうのがあって、俺と大野くん二人で審査員をやってて、で、それで、終って着替えて大野くんのソロに入るんだけど……」
(´・∀・`)「入る」


(`・3・´)「ズボン、バン! 脱いだらパンツなんだよ、大野くんが」


(´・∀・`)「ちゃうっ、あれはね、たまたまねぇ、福岡だったからぁ、とりかえしついたんだよ。だって、ほかのステージってさぁ……」
(`・3・´)「あ~、そうだね」


(´・∀・`)「『どうぞ』つったらもう曲始ま……ってから脱ぐからぁ、マイクもないし、もう始めてて……」


(`・3・´)「それいいねえ!!(笑) それも良かったじゃん」
(´・∀・`)「それだったら、もうほんっとに……」


(`・3・´)「名古屋とか大阪とか」
(.゚ー゚)「名古屋とかでパンツ一丁だったらすごいかっこ良かったんだけど」


(`・3・´)「『それでは大野さんどうぞ!』 ジャジャーンっとかって、パンツです! ブワァ~、『アッ』みたいな」


(´・∀・`)「あっ! アッ! アアッ!?」(←ジェスチャーで実現しているようですwww)


(.゚ー゚)「ハハハハハハ(笑) 『ダメです』みたいな」
(´・∀・`)「いい思い出になったぁ」


(.゚ー゚)「ハハハハッ!(笑)」
ノノ`∀´ル「思い出(笑)」
(`・3・´)「プラスにね、プラスに」


(.゚ー゚)「すごいね。まあ、いかがだったでございましょうか? 明日はですね、『キザな台詞対決』です。お楽しみに」


(.゚ー゚)「では、今日は! 嵐の『台風ジェネレーション』を聴きながらお別れです」


(.゚ー゚)「また、明日、『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。