青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「会話してるんですよ、僕。もうひとりの自分を仮定して、想定してね」

おはようございます。


昨日、VSの構成作家をなさっている町田裕章さんが、こんなツイートをしていました😊


VSで使用されている装置もそうですが、記事にはムビステのことも書かれていたりして興味深かったです。


こういう装置を実際に作る技術ってすごいなあ✨


しかも必ず安全に作らなければならない点が難しいですよね。


特にコンサートでは、ひとつ間違えば危険なことだってありますから。


こうした技術を支える皆さんのお陰で、嵐さんのコンサートも番組も楽しいものになっていたのだと思います😊




それと、さっぽろ羊ヶ丘展望台の公式アカでは、5月17日はこの場所にとって「嵐記念日」だとのツイートを🌀


2年前の札幌ドーム公演にて、五人が展望台に立ち寄ったことから、そう決めたみたいです🍀


現在は、コロナの影響で2年連続、臨時休業期間なのだとか💦


来年こそ、展望台にとっての「嵐記念日」をお祝いできるといいですね。


地元に帰省するときは、私も立ち寄らなきゃ🐑



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/3/24・レポート2021/5/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の、大野智です。"今日の、一言"! カモン!」


(SE)


(´・∀・`)「途中で諦めちゃ、いけない。途中で諦めてしまったら、得るものより失うもののほうがずっと多くなってしまう」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「ええ、これは、え、ミュージシャンの、ルイ・アームストロングさんのぉ言葉です。ねぇっ! ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、そうですね、これは」


(´・∀・`)「ま、僕もねぇ、ほんとぉ、趣味が絵で……描き続け……たんですけどねぇ(スーッ)」


(´・∀・`)「ちょーどね、にっ、んっ? 2年前ぐらいかなぁ? から描き始めた、あのぉ~、ペンで描いてるぅ、絵があって絵画あってですねぇ」


(´・∀・`)「で、去年はぁ、ほっとんど描けなかったんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「で、途中でちょっとぉ……」


(´・∀・`)「もう、描くことが、いや、ちょっとぉ、いやんなったと言うかね」


(´・∀・`)「その絵はちょっと、ストップさせといて。ねっ?」


(´・∀・`)「ほんで……じゃ、水彩絵の具で、年明けから、やろうと思って」


(´・∀・`)「ほんで! 終わらしてっ、前ストップしていた絵を、見たんですよ。ひさ、久しぶりぶりに」


(´・∀・`)「おしたらぁ(そしたら)、でもまだ気持ちは乗らないんです(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、でも、そんときもねぇ、あのぉ~、会話してるんですよ、僕。ええ」


(´・∀・`)「もうひとりの自分を、仮定して、想定してねっ」


(´・∀・`)「そんときはねぇ……」


(´・∀・`)A「やっぱ乗らねえなぁ、気持ちがぁ……。ねぇ?」


(´・∀・`)「つって」


(´・∀・`)B「ああ……まっ、そっ、そう、やっぱそうだよねっ。今じゃないよね? 今やったってまた、ストップしちゃうもんねっ。うん」


(´・∀・`)A「いや、そーだ。あっ、俺も、おんなじこと思ってた」


(´・∀・`)「みたいな。こういう会話をね(笑)、ひとりでやって」


(´>∀<`)「ふふフフフッ!☆彡」


(´・∀・`)「そう! だからねぇ、皆さん、ほんと、みんなで話し合うのは大切です」


(´・∀・`)「ま、僕はひとりですけど。ええ!」


(´・∀・`)「でも、あの、想定して、いっぱい色んな人をこれから作ってこうと思うんでねっ(笑)」


(´・∀・`)「まぁ、諦めてはないっす。ええ~」


(´・∀・`)「だから皆さんもね、諦めなきゃいいんです。ええっ」


(´・∀・`)「まあ、その、絵も、素敵な絵に、必ず、しますので。え~、いつか見せられたら、え~、嬉しく思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、今はどんな絵を描いているかしら🖼


全国的にコロナの感染が広がっていて、緊急事態宣言が出ているところもあるし、なかなか外出もままならないかもしれませんよね💦


そしたらやっぱり、自然と芸術にふれる時間も長くなったりしてるかな❓


絵に限らず、立体とか色々チャレンジしているかも。


この音源でも語っていた通り、2010年は『怪物くん』の放送もあり、智くんはご多忙で絵を描く時間も取れなかったみたいでしたが……。


今は時間を気にせずに絵を描いていてもらいたいです♪


それと先日のブログにも載せたけど、星奈津美さんのゲスト出演したラジオ番組で語っていたお話がおもしろかったです。


昔から長い距離をバタフライで泳ぐのが得意だった星さん。


でも、小学生の頃などは、大会でも泳ぐ距離も短く、あまり良い成績が残せなかったのだとか。


それが、大人になるにつれて大会で泳ぐ距離もどんどん伸び、長い距離を泳ぐのが得意な星さんも好成績を残せるようになっていった……と。


ひとつのことを長く続ける大切さを、智くんも星さんも語ってくれていると思いました🏊


私もブログ長く続けようっと👍
きっといいことあると思います🍀


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。