青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕彌生ちゃんの声まね「あなたは素晴らしい。もうあなたはもう何で絵描きにならないの?」

おはようございます。


昨晩遅く、PCキーボードのエンターキーがですね、いきなり壊れてしまって😅


直そうと思っても上手くいかず、結局あらかじめ購入しておいたキーボードと取り換えたために、寝不足の管理人です💦


全てにおいて、いつまでもあるというわけではないのですよね、世の中😢


昨日、タワレコのTwitterアカウントが、こんなツイートをしていました。


嵐さんの『BRAVE』初回盤が生産終了となったそうです。


CDとして発売されたものとしては、最後の『カイト』の1つ前。


こうしてまたひとつ閉じていくのだな~と、寂しく感じました。


でもね、終わりがあれば始まりもあるはずですから❗️


どんな形であれ、何か新しいサトシゴトを求めて、今日も私は智くんを応援していきたいと思います💙



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/25・レポート2021/5/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「美しい唇であるためにはぁ、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳であるためにはぁ、他人の、美点を探しなさい」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ほお〜、美点! なるほろ(なるほど)ねえ〜」


(´・∀・`)「これは、アメリカの詩人、サム・レヴェンソンさんが、え~、孫娘のたんじょ(誕生?)に送った手紙に描いた言葉です。彼の詩集、『時の試練を経た人生の知恵』に収録されています」


(´・∀・`)「また、女優のオードリー・ヘプバーンさんが、とても好きだった詩と言われています」


(´・∀・`)「へ〜っ! すごいですね……。美点を探しましょうよ」


(´・∀・`)「あっ! 今年の24時間、の、チャリTシャツで、一緒にコラボ、させていただいた、草間彌生さん? 徹底してるんだよねえ! 服装だったり、もお〜、ドットね! うん」


(´・∀・`)「っと、もうね、5〜6回ぐらい、ぐらい会ってえ。あの、いつも赤だったのね? 洋服とかも、赤ドットかな?」


(´・∀・`)「でねえ、最……後に会ったときにぃ、変わってたね! 黄色と黒になってた。ドットが黄色で、ベース黒かな? う~ん」


(´・∀・`)「いや、いっぱいあんだなと思って。ふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもねえ、あのねえ、彌生ちゃんのその何つぅーのかなあ……」


(´・∀・`)「丸う? 『もう、子供んときからあ、私はもう、丸なの』みたいな。それをずーっと描き続けてるってことはもう素晴らしいよねえ。う〜ん」


(´・∀・`)「でもねえ……僕もねえ(スッ)、ずうっとドット、丸? 描いてる、の、僕飽きないんだよねえ。結構おもしろいの。色んな大きさ自分で変えられるしぃ」


(´・∀・`)「で、いっぱい、描けば描くほどお、仕上がりが、結構びっくりするぐらいいい仕上がりになったりすんだよ」


(´・∀・`)「だから最近はねえ、ドットは使うね。絵の中に入れてしまうね」


(´・∀・`)「彌生ちゃんはね、あんまりアドバイスは……なかったよねっ? 何かぁ、『まあ、あなたの自由なように、描きなさい』って言われて」


(´・∀・`)彌生ちゃんのものまね「うん、ま、あなた、あなたがこれを……わ、私も、私もやったからあ」


(´・∀・`)「つって。ちょっと似てるんだよね、このものまね(カタッという物音)」


(´・∀・`)「ほんでぇ~……あの、持ってったの」


(´・∀・`)彌生ちゃんのものまね「ああ、素晴らしい、素晴らしい、あなたは素晴らしい。もうあなたはもう、何で、絵描きにならないの?」


(´・∀・`)「とか。ふふふっ☆彡 似てるでしょ?」


(´・∀・`)「だからね、あの、パリとロンドンでこれ描いてたわけじゃん、デザイン。で、こんだけ一生懸命細かく描いてぇ(笑)、彌生ちゃんに見せてぇ」


(´・∀・`)彌生ちゃんのものまね「あ、あたしこれやだ」


(´・∀・`)「って言われたらどうしようかなあってずっと思ってたの(笑) そう、ビクビクしてた(笑)」


(´・∀・`)「いやあ、でもね、無事に、完成しましたけどねえ。ええー」


(´・∀・`)「いや、ドットはね、ちょっとぜひとも皆さん何でもいいんで描いてみてください、いっぱい。おもしろいですよ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんと草間彌生さんのコラボTシャツ、すごかったなあ。


だって、あの世界の草間彌生ですよ⁉
その草間先生からも大絶賛されている智くんはやっぱりすごいです❗️👍


それに、智くんったらものまねさせても本当にピカイチ‼️😆


彌生ちゃんのものまねも、よく似てらっしゃいます😊✨


逆に、智くんのものまねをする人ってあんまりいないですよねえ。


たまたま顔立ちや雰囲気が似てるってことはあったとしても。
声まねとか、歌まねとかは。


ずっと以前、まだ町田くんが事務所に在籍していたときのこと。


南の地域の公演で、町田くんが智くんの座り方だったか何かをものまねしていた……という舞台レポを読んだ記憶があります。


えー、生で見てみたかったー❗️ と、そのときに思ったのでした。


ねえ? 町田くんがものまねする智くん、見てみたくないですか❓


きっと智くんの折り紙つきだと思います♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。