青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くん主演舞台『そこそこ本格ミステリ「照くん、カミってる!」~宇曾月家の一族殺人事件~』観劇・SATOSHIクリアファイル

こんばんは。


今日は東京グローブ座で行われた知念侑李くんの舞台『そこそこ本格ミステリ「照くん、カミってる!」~宇曾月家の一族殺人事件~』を観に行ってきました❗️



智くん、知念くんがんばってるよー‼️😊


先日もブログで紹介させてもらった通り、こちらのオフィシャルグッズのクリアファイルセットには、「SATOSHI」の文字が入っています✨


知念くんが好きなものをリストアップしたらしいのですが、その一番上に智くんのお名前があるんですね👍


グッズ列に並ぶよりもと思って通販でも注文したけれど、たまたま会場でもすぐに買えました♪




クリアファイルの中には白い台紙が入っていて、それを抜くと「SATOSHI」の文字もはっきり浮かび上がってくるようになっていました😲


舞台の内容にふさわしいトリックです🎩


演出は、舞台のほうの『青木さん家の奥さん』を同じく演出し、ピカンチ・シリーズの脚本家でもある河原雅彦さん。


そのためか、かなり小ネタ満載です(笑)


演出だけでなく脚本家の須貝英さんも、すっごい知念くんを推しているのも感じられて微笑ましかったです😊


何よりも、知念くん始め、演者の皆さんがお客さんを楽しませようという一心で舞台に立っているのが伝わってくるような作品でした。


『鍵のかかった部屋SP』にも出演していた伊藤正之さんや、勇者ヨシヒコ・シリーズで「遊び人」(レベル99)のポンジを演じていた川久保拓司さんも活躍していましたよ♪


こちらの公演は昨年コロナの影響で中止となったもの。


今年改めて上演されることになったのですが……。
タイミング悪くて、舞台の前半は中止に。


今後行われる予定だった大阪公演も中止が決定しています。


本当に厳しい状況ではあるけれど、一瞬一瞬を大切に、知念くんも舞台を楽しんで演じていてもらいたいです。


智くん、知念くんに何かご褒美あげてね💙
クリアファイル、もうもらったかしら⁉


『照くん、カミってる!』は23日が千秋楽。
当日は何と生配信が決定しています❗️


www.terukami.com
online.johnnys-net.jp


さて、今日はですね、グローブ座の最寄りである新大久保駅を使わずに、新宿駅からテクテク歩いていきました。


ちょうと新大久保駅と新宿駅の間にあるカフェに行きたくて。


こちらのサーティーンカフェさんは、ビルの4階にあり、開店直後はとても空いていて快適でした♪



私のお目当ては「フルクリームソーダ」のスカイ(青)です(青以外の色もあります)


その前にお魚をランチに🐟




クリームソーダは想像よりも小さかったのですが、アイスが乗っているほうはジュースじゃなくて、実はクラッシュゼリー。


アイスとゼリーを半分ぐらいスプーンで食べたら、隣のグラスから青いソーダを注ぎ、太めのストローでゴクゴク。


アイスはヨーグルト味で美味しかった~🍨


ただ、全部ドリンクだと思ってたから、お腹いっぱいになっちゃった(笑)


お魚も美味でしたので、この次にグローブ座を訪れるときは、ぜひまた立ち寄りたいと思います。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。