青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『SEVENTEEN』2006年1/15号「嵐の本日創刊!!最終回スペシャル!」/大野智くん「30歳になったときも、コンサートで今みたいに踊ってると思うよ」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」WS

【お知らせ】


 ・5/24(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
《嵐「ライブ映画」を上海で》




こんにちは。
今朝放送されたWSの録画をひと通りチェックしました。


うん、シューティング映画は、どこもほぼほぼ同じ映像でしたね~!😊
尺が長いが短いかの問題です。


でも、智くんの、
(´・∀・`) < ♪ここには~
が何度も聴けるのは最高👍


日本で公開されるのを楽しみにしたいと思います!!



そうそう、日テレの番組で演出やプロデューサーなどをしている栗原甚さんが、Twitterで「嵐の『真夜中の嵐』が好きだった」って言ってましたよ。


現在、キンプリの番組を手掛けているようですが……ジャニーズ事務所、マジでがんばらないと。


嵐さんが活動休止中の現在、ジャニーズが芸能界のトップに君臨し続けるとは言い切れないですものね💦


アニメや声優さん、2.5次元、韓国や国内のほかのグループにお株を奪われる可能性だってありますし😅


ここ数年が正念場な気がします。


後輩くんたち、がんばって👏




さて、今日紹介するのは、嵐さんの連載が掲載されていた頃のセブンティーン。
しかも最終回の掲載号です。


25歳の智くんは、金髪ツンツンでちょっぴりアゴヒゲも💙


ファッションはワイルドなんだけど、お顔がウブいのよ~👶


インタビューでは、未来について語っているのですが……。


その予想は当たっていたかな❓


SEVENTEEN 2006年1/15号

嵐「嵐の本日創刊!!最終回スペシャル!」(5ページ)


セブンティーンで約4年間の連載を行った「嵐の本日創刊!!」の最終回が5ページで特集されていました。


智くんは金髪ツンツンのビジュですね♪


あと、ちょっぴりおヒゲも生やしていて精悍です(童顔だけどね❗️😆)


衣装も、カーキ色のカーゴパンツ、黒のブルゾンの襟部分がファーになっていて、余計にワイルド🐺


でも、白Tに白いベルトが爽やかです。


1ページ目では、白い階段に嵐さんがいて、思い思いのポーズ取っていました。


智くんは上手側で、いつものように親指だけポッケに引っかけて立っています💙


2~3ページ目では、見開きいっぱいにOASMNと並んでポーズ。


智くんの親指は、ここでもポッケにイン👍


いつ見ても、いい喉仏しているな~🍎


4~5ページでは、並び順を変えて、今度は座ったスタイルで撮影。


OSMNAと、なぜだか智くんだけさっきと同じ位置(笑)


床に腰を下ろしていますが、左足を立て、そこに左腕を置き、智くんはカメラではなく、どこか遠くを見つめています。


たぶん、頭の中にある景色を見ているのかな❓
ふと見せる表情が切なく見えます。


ん、景色じゃなくて、未来を思い浮かべていたのかも!


ちょうど、ここのページでは「これからのアラシ」をテーマに、五人がインタビューに答えていました。


で、そのインタビューの回答に、イラストレーターさんのイラストが添えられているのですが……。


イラストの中で智くん、テント立ててますよ!!🏕
しかも、「大ちゃんの愛車」と書かれた青い車までそばにあります。


(´・∀・`)「未来って難しいなぁ……」
「車の免許は取りたいと思ってるから、いきなり超アウトドア思考になってるかもしれない(笑)」


(なってるなってるー‼️💦 智くん、活動休止中に、免許取りたくなったかな~❓ もう取ってたりして⁉)


(´・∀・`)「おいらも、何だかんだ言って変わらないかな。30歳になったときも、コンサートで今みたいに踊ってると思うよ。うん、踊っていたいね」


(智くんの40代のビジョンは、どんなかなあ? 思っていることが叶うといいね。そうなるように私も祈ってます🙏)


――連載終了のあとには1ページ、五人のアップを掲載した『アラシゴト』の広告がありました。


横目の智くん、目がクリッとしているの超愛らしい✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。