青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『weekly oricon』2002年5/6・13号「ナイスな場所をナビゲーション!」/大野智くん「何か僕は、海よりも川に惹かれるんだよね」&林翔太くんのWebのコト

こんにちは。


皆さん、今日更新された林くんのWeb、もう読まれましたか❓


智くんのお名前を挙げてくれていて嬉しくなりました✨


登録制の有料Webなので、詳しい内容にふれることは控えますが……。


内容を読むと、林くんも芯の通った子だなって、そんなことを思いました。


勝手な憶測ではありますが、ひょっとしてもしかして、活動休止中の智くんのお名前を出しにくくなっていたりしないかなって、最近の流れから感じることもあるので💧


ほら、ジャニーズ事務所って、退所した人の話題どころかお名前さえ口にしない風潮があるから。


今後はそんなところも変わってってくれればいいんだけどな。


屋良っちとかもね、結構退所した人お名前とか出しちゃうんだよね😊


うん、智くんを始め、自分の中にブレない軸を持っている方々を、私は応援していきたいと思いますよ♪



――さて、皆さん覚えているでしょうか?


以前、こちらの雑誌をレポしたことを。


嵐さん表紙『oricon style』2004年11/15号「祝5周年!変わらなかければならなかった五人の5年」グラビア・インタビュー/大野智くん「何かちっちゃく花が咲いた感じ。だから来年、もっと咲くから……」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


この2004年11/15号で、智くんが思い出深いオリスタのロケを振り返っていたのですが、今回紹介する『weekly oricon』2002年5/6・13号に、そのときの記事が載っています✨


しかし、ロケに行ったはいいものの、そこはデートスポット。


(´・∀・`)「俺のことなんて見やしない……嵐なのになあ」
と、当時の智くんはつぶやいていたらしいです(笑)


そして、思い出深いロケとして選んだ理由が、
(´・∀・`)「これは撮影がたいへんだったの……カメラマンさんが」
というカメラさんへの優しい気づかい🍀


う~ん、好きだあ‼️💙💙💙
私も智くんへの愛を遠慮することなく叫んでいきたいと思います👍


weekly oricon 2002年5/6・13号

大野智「ナイスな場所をナビゲーション!」(3ページ)


嵐さんたち、雑誌で数々の謎企画を残していますが、こちらもかなりシュールです(笑)


五人が順番に「ナイスな場所をナビゲーション!」を3ページで紹介するこの企画。


智くんが選んだのは多摩川です。
しかも夜!!


1ページ目では、その薄暗い多摩川にかかる橋の前で、智くんが何て言うか人形クッキーみたいに立ち尽くしています。
(↓こういうやつ)



しかも、その体の輪郭が光ってるー❗️😲
どうやって撮影したのかしら、これ。


う~ん、たぶんだけど……智くんが突っ立ったままジーッとしていて、その間にスタッフさんがペンライトで体の周りを光で縁取ったのかな?


2ページ目にはテキスト、そして3ページ目にしゃがみ込む智くんのお写真がありました✨


衣装はグレーのジャケットに、ダボッとしたジーンズ。
白とオレンジのチェックシャツを中にご着用。


ただ、なぜか表情が微妙と言うか……😅
周りがカップルだらけだったせい!?(笑)


――2002年当時の智くんは、インタビューにこう答えていました。


多摩川には、よくおじいちゃんと釣りに行っていたこと。
冬にも関わらずバーベキューしてたことも。


(´・∀・`)「何か僕は、海よりも川に惹かれるんだよね。海って広すぎるし、釣りをするにはのんびりできないようなイメージが……」


その後、イメージが覆るも知らずに、こんなこと言ってますよ、2002年の若智くんは!!(笑)


(´・∀・`)「小さい川のほうがバーベキューしてて心地いい。でも、川自体は規模が小さくても、河原はスラ~ッとしてないとダメ」
私&記者.。oO(スラ~ッと!?)


ほかには、ザリガニ捕りとおじいちゃんとの思い出など、ラジオでもおなじみだった話題も。


(´・∀・`)「僕にとっての川って、アウトドア系とはちょっと違うかな~。ボケーッと音楽聴いたり、絵を描いたり……。そうそう、よく川で絵を描いてたよ」


智くん、キャンプという趣味が加わって、また川に行く機会がきっと増えているのではないでしょうか。
楽しんでくださいね♪


(´・∀・`)「バックストリート・ボーイズも多摩川に来たことあるのかな」
「最近ハマってて(笑)」


――企画が終わった裏のページには、「ARASHIがナイスな場所をナビゲーション!」企画の告知もありました。


ここでは次回の企画を担当するニノからのコメントが。


(.゚ー゚)「大ちゃんは川原好きだよね。いっつも川原で撮影してる」
(一時期、川原でBBQって撮影が多かった気がします😊)




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。