青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ビンゴのときが来るんですよ。作らなきゃいけないときが、必ず」

おはようございます。


6月のシャンプーならぬ、6月の前髪智くんが降臨しましたね‼️💙
嵐ウィジェットのカレンダーに♪


その前髪智くんと『Monster』3104万回再生もスクショして、昨日はちょっとしたスクショ祭りでした♪


私も記念に、スマホからパチリ📷



シャンプーと言えば、智くんは今もきっとキュッキュしながら髪を洗っているのだろうな~😆


智くんが「リンス」とずっと言っていた(笑)、コンディショナーを使っていたのって、ナイーブのときぐらいじゃなかったかなあ。


オリーブオイルのときもそうですが、ご自分がCMしていた商品は律儀に使っておられて、本当に素敵💙


私も、ずっとJ-オイルミルズのオリーブオイル使っていますし、ナイーブの「お風呂で使えるクレンジングオイル」も未だ愛用していますよ❗️


智くんがCMしていたナイーブの商品は香料が入ってて、アトピー肌の私にはどうも合わなくて。


せめてもと思って「お風呂で使えるクレンジングオイル」を使うようになりました。



青いボトルなことも超気に入っています。


久々にナイーブのサイトをのぞきに行ってみたら、定番のボディソープはまだあったけど、智くんがCMしていたシャンプーやコンディショナーはもう廃版になったみたい。


いつかクレンジングオイルも廃版になるのかなあ。
そのときまで使い続けるつもりです✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/3・レポート2021/5/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、模型の問題です」


(´・∀・`)中二病オタクキャラ?「えぇとっ、え、僕はぁ、今までにぃ、え~、ひゃっ! 100個くらいの、フィギュア、ぅ、作りましたぁ。え、すごいでしょ?」


(´・∀・`)「さてっ、ミニチュアの、人物や、物と背景とを組み合わせた立体模型を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、ジオラマ。2! ジレンマ。3、ジダンダ」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ジオラマです!」


(´・∀・`)「京都市の嵯峨野観光鉄道は、え~、3月1日から、日本最大のっ鉄道ジオラマを、え、有料で公開します!」


(´・∀・`)「ジオラマは、縦17m、横12mで、え、金閣寺や、清水寺など、京都の街並みを再現。レールは長さ約2700mあり、800両のっ、え、鉄道模型を実物の機関車の運転席で操作できます」


(´・∀・`)「はあ~! すごいですねぇ~。いいなあ、見てみたいなあ、こういうの」


(´・∀・`)「ジオラマはねえ、僕もやりましたよ。おもしろいんですよね、あれ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ、あれはねぇ、ほんと、よくねぇ、あのぉ~……おもちゃ屋行くと、売ってるんですけどね」


(´・∀・`)「やっぱり欲しくなるんだよねっ。うん」


(´・∀・`)「でも……買ったところで、果たしてどこまでやんのかな……? っていうのが、ねっ? 大人ってぇ、大人になるにつれていやですよねっ。ほんとにねっ」


(´・∀・`)「えー、去年もねっ、ラジコン買ったはいいけど、ねっ、買ったっきりですよ」


(´・∀・`)「押し入れん中入ってますけどねっ、きれ~(綺麗)に」


(´・∀・`)「でも今はちょっと絵を描き始めたんでちょっとそっち中心にやりたい」


(´・∀・`)「そのあとぉ! ちょっとぉ、ま、フィギュアだったり立体物に行きたいから」


(´・∀・`)「いやっ、意味があるんですよ、買ったことには」


(´・∀・`)「ビンゴのときが来るんですよ。作らなきゃいけないときが、必ず」


(´・∀・`)「あっ、あんとき買って置いてできなかったけども、あっ、やらなくて良かったなと。あっ、今こういうときだからできるんだ」


(´・∀・`)「いいわけですかね? これ……。いいわけだそうです」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――最後のところが気になっちゃいますね。


(´・∀・`)「いいわけですかね? これ……。いいわけだそうです」
は、どなたに言って返ってきた言葉❓


スタッフさんの声が全然聞こえなかったから、絵を描くときに登場するという、ご自分の中の別のキャラクターと会話したのかも⁉


この頃みたいに、「ビンゴのとき」や「作らなきゃいけないとき」は、活動休止期間に入ってから、智くんにもう訪れたでしょうか。


まあ、智くんのことだから、常に何か新しいことを考えてらっしゃるのだと思いますが😊


ほら、メンバーだって、嵐のときにはなかなか叶わなかったことも、できるようになったみたいだし。


智くんも、これまではできなかったこと、たくさん楽しめているといいなあ♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。