青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あの短期間で、ああゆうほんとの家族みたいになれたの、おもしろかったですけどね」

おはようございます。


昨日は、高橋留美子先生がTwitterのオフィシャルアカウントを作ったということで、さっそくフォローした管理人です😊


『犬夜叉』とかねえ、好きでアニメも漫画も見てましたね~。


驚いたのは、最初に日本語のツイートのみだったにも関わらず、英語を始め海外から大勢のファンのリプがあったことです😲


そのツイートの中で、高橋留美子先生の1日のタイムスケジュールが紹介されていたのですが……。


えっ、仕事のときは毎回徹夜していたの⁉
しかも、そのあとの睡眠がたった3時間❗️


高橋留美子先生、どうぞお体を大切に……🙏


でも、智くんなんて、その上を行く睡眠時間1時間のときがありましたよね。


『0号室の客』のメイキングで、仰っていましたっけ💦


今は智くん、いっぱい睡眠取れているよね⁉
ぐっすりたっぷり眠っていてね✨


健康のためにも脳のためにも、皆さん、遠慮せずたくさん眠りましょう💤


私も今日の仕事が終わったら、寝だめしようと思います👍



ところでなんですが……。


智くんの個展のサイト、もう見られなくなっちゃいましたね😢


寂しいのであんまり書きたくはないですが、ポップアップストアのほうも。


ただ、まだYouTubeの”智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』"のほうは見られました。


個展、本当に素敵だったなあ‼️


もうちょっと残しておいてくれても良かったのに💦


でも、やっぱりこの言葉しかない。


本当にありがとう💙


私は次の個展、いつまでも待っています🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/10・レポート2021/6/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「コンピューターが、どんなに発達しようとしても、仕事の中心は人間だ。ならばmそこには縁と情が生じる。それに気づきぃ、大事に、した者がぁ、レースの最終覇者となるのだと思う」


(BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「……ぎりぎり言えたよね、今(笑) (小さい笑い声で)あっはっはっは☆彡(フッ!!)まあ、いいや……。なるほどねっ」


(´・∀・`)「え~、これはっ、プロ野球の元監督・野村克也さんの言葉です」


(´・∀・`)「いやぁ~、すごいっすねえ〜。縁と情ですよ。確かに。(小声で)んー……」


(´・∀・`)「(スッ)最近あったかなぁ~、縁的な」


(´・∀・`)「なっ! あのぉ〜、『24時間テレビ』ぃ……のときのぉ、ドラマ? も僕やらしてもらったときにぃ、あのぉ〜、家族、愛の話なんですけどぉ、お母さんとお父さんとお姉ちゃん役」


(´・∀・`)「で、お母さんが岸本加世子さんでぇ、お父さんが、三浦友和さん。ほんでお姉ちゃん役がミムラ、さんでえ」


(´・∀・`)「みんな初めて、のっ、共演、僕はね?」


(´・∀・`)「僕は初めてお会いしてえ、初めてお仕事、させてもらったんだけど(スーッ)」


(´・∀・`)「その、みんなも言ってたんだけどお、『何かぁ、初めての感じしないよねえ』つってぇ(笑)」


(´・∀・`)「そんくらい何かねえ、非常に、和気あいあいっつうか(スーッ)」


(´・∀・`)「ほんとに家族みたいな感じになっててえ(スッ)」


(´・∀・`)「でねえ、あのぉ……撮影もおわ、終わる頃になってぇ、『何かね? なかなかないよね、こういう縁』みたいな感じの会話になってえ(スーッ)」


(´・∀・`)「『終わってからねえ、まあ、あのぉ〜、ん、忙しいと思うけど、タイミング合ったらねえ? みんなで、せっかくだから食事したいよねえ?』みたいな話になっ、なったんですよ」


(´・∀・`)「ほんで岸本さんとはねぇ? あ、連絡先ぃ交換してえ」


(´・∀・`)「んでぇ〜、まあ……『もし大野くんがね? 時間、タイミング合ったら連絡して』つってえ。ほんで、『みんなに知らせてえ、タイミング合ったら食事しようよ』みたいな」


(´・∀・`)「まあ、なかなか、まだ、現実、にならないですけど、なってないですけどぉ。ん〜」


(´・∀・`)「そんだけ、あの短期間でえ、(スーッ)ああゆうほんとの家族みたいになれたの、ふ、おもしろかったですけどねえ」


(´・∀・`)「まあ、たぶん……今年じゅうはまだわかんないけどもぉ、タイミング合ったら、四人でね、あのぉ~、飯食えたらいいなあと思ってますけど」


(´・∀・`)「そう! あのちょうどね、家族旅行も行っちゃおうかなって。っふ、ふっふ☆彡 よくねえ、あのぉ、あのぉ~ドラマの話でも家族旅行の話あったんでぇ。う~ん」


(´・∀・`)「非常にでもねえ、何か! おもしろかったですけどね。え〜、だから食事したら、報告します」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――この『今日の日はさようなら』も、たいへんなお仕事でしたよねえ💦


役作りのためとは言え、智くんも腕とか本当に細かったですし、話自体が重かったですし……。


でも、そうしたたいへんなお仕事だったらこそ、共演者の方々とも絆が生まれたのではないでしょうか。


『24時間テレビ』もねえ、別に徹夜する必要なんてないのだから、もうこれからはみんな眠るようにしてくれないかなあ?


むしろ、眠っているジャニーズなんて、需要あると思うよ?(笑)


そう言えば、今年の『24時間テレビ』はすでにキンプリに決まってましたよね?


キンプリは今、押しに押されているし、波に乗れるかどうか正念場かも……。


もしくは、嵐さんもブレイクするまでは結構ダークホース的な存在だったから、今後、同じように別のグループがトップをさらっていうということもあるかも⁉


しばらくの間は、ジャニーズが低迷期に突入するということだって考えられます。
昔、確かあったよね?


さて、どうなるか。
色々と予想を立てるのはおもしろいです😊


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。