青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『テンセイクンプー~転世薫風』感想①(by 西ノ園達大さんと羽場裕一さんの15年ぶりの共演に触発されて)

こんばんは。


いつか、智くんの『転世薫風』のイラストも描きたいな……💙


と、そう思っていたところ、智くんとその『転世薫風』で共演されていた西ノ園達大さんが次のようなツイートを。



羽場裕一さんと15年ぶりの共演❗️
お二人とも素敵な笑顔です😊


15年間、1度も共演の機会なかったということにも驚きでした。


智くんとも、またいつか✨


今、ちょうどまた例の問題作(笑)、漫画『さとしっく☆さ・が』の第2弾を練っているところなのですが……。


『転世薫風』のイラストと漫画、先に完成したほうを次回ブログにアップいたしますね👍


また、『転世薫風』の感想もイラストも、それぞれ1回では済まないと思う~💦


本編だけでなく、初回盤の個展のDVDとか、パンフレットとかの話や絵もあるし。


何回になるかわかりませんが、まずは感想1回目。


DVDジャケットとリーフレットの話‼️


ジャケットのいわゆる「肩を痛めたポーズ」の智くんは、黒づくめ。


袖の短い黒のTシャツに黒革のバングル、ブーツ。
肩に羽織ったジャケットがとてつなくクールです。


カメラを見つめるまなざしもいいですね。
このとき、何を考えていたのかなあ~。


って、きっと智くんご本人に聞いたら、笑っちゃうような回答をしてくれると思うんだ😊
照れ隠しに。


3つ折りのリーフレットには、ストーリーと、智くんのお写真が1枚。


智くんと、鏡に映った智くん。
こちらも同じく黒づくめで、今度はジャケットを着ています。


鏡は多面鏡。
本物の智くんがひとり、鏡に映ったお顔と、さらにその奥に後頭部だけの智くんが二人。


このお写真、本物の智くんはまるで自分をにらみつけているような表情なのに……。


鏡に映っているほうは何だか寂しげな表情で、とても不思議。


大野智という役者の本領が、この1枚の写真からも伺えます。


そして、何と言っても手からにじみ出る色気と表情が素晴らしい‼️


右手の甲でそっと鏡にふれるようなしぐさは、舞いの瞬間のよう。


視線とは逆の左手も、ごく自然なのに魅せられます。


……って、ジャケットとリーフレットの感想だけでもこんなに語ってしまうのです(笑)


これはやっぱり数回に分けないとですね💦


それでは、また次回。




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。