青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ももクロ・百田夏菜子ちゃんと対談した話「リーダー論みたいのを聞きたい的なで」&林翔太くんのWebの腕時計のコト

おはようございます。


今日は管理人、例の目のトラブルのため、朝っぱらから大きな病院へ行かないといけないので、いつもより早いブログ投稿です🙏


でも、大病院への通院はたぶんこれでおしまい♪
次回からは、いつもの街の目医者さんに戻る予定です😊



さて、ブログの見出しにもある通り、すっかり日課となっている林翔太くんのWebをチェックしました。


そしたら昨晩アップされたのは動画でして。


林くんの左腕には見覚えのある丸い腕時計が……⌚


たぶんだけど、智くんからサプライズでプレゼントされたスマートウォッチだと思います。


昨年放送されたNNNドキュメントでも同じ時計をしていました。


そのときも、「もしかして、智くんにもらった時計かな?」って頭をよぎったのを記憶しています。


本当に、ずーっと身に着けてくれているんですね🍀


智くんも嬉しいだろうなあ♪



あっ、でも私だって、お出かけするときには必ず智くんの個展グッズの腕時計しているもんね!!(対抗!)


家にいるときは、宝石箱に大切にしまっています💎


万一にも、空き巣に取られたりしないよね⁉


怪盗・榎本さんに狙われたらどうしよう~😆


いや、逆に榎本さんなら、気軽に我が家へと忍んできてもらいたところですが。


サンタさんを迎える気分で、何かごちそうを用意しておきますよ😉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/9/4・レポート2021/6/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ハープをっ演奏することで、ハープ奏者になる。それと同じで、私たちは正しい行いをすることで、正しい人間になり、自らを律することで、自制心が身につき、勇気ある行動を取ることで、勇敢になる」


(「ハープ」は、もちろん超絶破裂音!)


(BGM:夏の終わりに想うこと)


(´・∀・`)「いい言葉ですね」


(´・∀・`)「え~、これはっ、え、古代ぎりしゃぁ~(ギリシャ)のっ、哲学者! ありすとってれす(アリストテレス)さんの言葉です」


(´・∀・`)「ほぉ〜。まあね? そうですよね」


(´・∀・`)「歌を歌うから歌手になるんです。そりゃそうだ。演技をするから、え〜、俳優になるとかね?」


(´・∀・`)「アイドル、アイドルは、え〜、アイドルという自覚を持ってればアイドルである……ってことだね?」


(´・∀・`)「え〜……ないねっ! アイドル、自覚精神が」


(´・∀・`)「いやぁ〜、アイドルねえ? もうアイドルじゃないのかなあ。何なの。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ? アイドルってどこまでアイドルなの? わかんないよねえ」


(´・∀・`)「でもね、こないだね、対談したの! あのぉ〜、ももいろクローバー(Z)のぉ(笑)、リーダーの、(百田)夏菜子ちゃんか!」


(´・∀・`)「夏菜子ちゃんとねえ……(スーッ)何か雑誌の取材でね、対談つってぇ」


(´・∀・`)「で、マネージャーに、『あの、ももクロの、リーダーとちょっと対談、雑誌の取材で対談があるんです』って」


(´・∀・`)「初めてだったもん、そんなの」


(´・∀・`)「女性と対談ってあんまりないしぃ、増してや、アイドルじゃん」


(´・∀・`)「俺、まず、思わず『えぇっ?』つって(笑)」


(´・∀・`)「何話せばいいのかわかんないじゃぁん(笑)」


(´・∀・`)「ま、あの、ちょうど、そのももいろクローバーのっリーダーの夏菜子ちゃんの特集のっときの……本だったのかな?(スンッ)」


(´・∀・`)「ほんでリーダー論? みたいのを聞きたい的なで」


(´・∀・`)「俺、何もねえし! と思ってぇ。でも、ま、やりましたよ(笑)」


(´・∀・`)「でもねっ……夏菜子ちゃんも、『やっぱリーダー、って言われんのもいやだしい、仕切るっとかまとめるとかできない』って言ってた」


(´・∀・`)「『だから、リーダー替えて欲しいんですよぉ』って言ってて」


(´・∀・`)「『いやぁ、わかるよ』……って、何かもうぉ、先輩みたいな感じでさ(笑)」


(´・∀・`)「『いやぁ、俺もそうだよ?』つって。『まあ、でもぉ……それでいんだよ、別に。気にしなくてぇ』みたいな」


(´・∀・`)「何か、も、励まし合いみたいになっちゃって、途中。ふふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「やあ、でも、非常に新鮮でしたねっ」


(´・∀・`)「歳だってもう、ん? 十個以上違うのかな?」


(´・∀・`)「でもやっぱ、そうやって考えてるってこと、やっぱ、すごい、し、しっかりしてんなあ~と思って」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、非常に、貴重な……お仕事でしたね。ええ〜」


(´・∀・`)「もしね? 今出てるんじゃないすか? え〜、もし、え〜、その雑誌見たら、読んでみてくださいっ(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――ももクロの夏菜子ちゃんとの対談が掲載されたのは、こちらの雑誌でしたね😊


確かに、新鮮な組み合わせだったな~✨
だけど、お互い刺激となるような良い対談だったと思います👍



智くんは全てに置いて、型にハマることを良しとしない方ですよね。


自由に、"大野智"であることを求め続けていると言うか。


けれども逆に、アイドルとしてもダンスにしても歌にしても、完璧なほどに型を極めた方でもあります。


「型があるから型破り、型がなければ形なし」と言っていたのは18代目・中村勘三郎さん……で、良かったかな?


最初にどなたが言い出した言葉なのか、私は知りませんが。


ただ、智くんは本当にこの言葉通りの方💙


もちろん「型破り」のほうですよ😊


アイドルという型を破って、次はどんな活躍を見せてくれるのかって。
私は待っていたいと思います🍀




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。