青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん4日連続ゲスト出演(4日目)2007年5月3日放送『MORNING STEPS』アジアツアーの感想「向こうで仕事したこともないし、なのに知ってるってのはやっぱ不思議な感覚でしたね」

こんにちは。


夏らしくなってきましたね!


昨日、病院に行く途中で、朝顔がたくさん咲いていた柵を見つけました♪


数週間前は普通の柵だったので、びっくり😲



でも、まだ関東地方は梅雨が来てないんですよね💦


そろそろやって来るのかな~💦


夏らしい天気は、また梅雨明けに満喫したいと思います。


何しろ、今年の夏は私、日焼けする予定なので❗️


智くんはどうしているかなあ❓💙


日焼け後はお肌を保湿してね😉


――さて、智くんが4日連続でゲスト出演した、2007年『MORNING STEPS』の文字起こしも、これがラストです!!


ラストでは、ラジオのコーナーや、AAAのアジアツアー、そして芸能人は「弁当ライフ」であることなど(笑)を語っていました。


終始、智くんがリラックスしてトークしているのが、この『MORNING STEPS』では印象的。


相手がクリちゃんだし、やはりホーム感があったのでしょうね😊


ほかにも番宣回のラジオ音源があるのですが、いずれも長時間の放送のため、今後もポツポツと文字起こししていきたいと思います🙏



大野智くん4日連続ゲスト出演(1日目)2007年4月30日放送『MORNING STEPS』AAAコンサート裏話「楽屋中を動き回ってると、体があったまって、そのまま行ける」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん4日連続ゲスト出演(2日目)2007年5月1日放送『MORNING STEPS』アートの話題・フィギュアを100個作った話「自分で決めちゃったからですかね」「自分に嘘つくのいやだったんで」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん4日連続ゲスト出演(3日目)2007年5月2日放送『MORNING STEPS』嵐としてデビューするまでの経緯「踊りがやっぱ興味を持ったってのは、でかかった」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


MORNING STEPS(2007/5/3)


DJ栗原さん「FMヨコハマ『MORNING STEPS』、今日が、ゲストトークの最終日。ジャニーズ、嵐・大野智くんで~す!」


(´・∀・`)「ど~もでぇ~す!」
DJ栗原さん「おはようございまーす」
(´・∀・`)「サイシュウビっ。ふふっ☆彡」


DJ栗原さん「ねえ? あの~、今週ずっとトークをしてきてくれましたが!」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ栗原さん「ええ~、今回のシリーズの、ちょっと、感想をお聞かせください」


(´・∀・`)「やあ、普通に楽しいっすねぇ」
DJ栗原さん「うわ、嬉しいな~」
(´・∀・`)「何か気軽で」
DJ栗原さん「う~ん、そうですか?」
(´・∀・`)「ん~にゃっ……」(←かわいい💙)


DJ栗原さん「ねえ? Fヨコも長いですもんね~、大野くんも」
(´・∀・`)「もぉ、どんくらいんなるんだろうぉ……? 5年……?」


DJ栗原さん「5年ぐらいやってると思います」
(´・∀・`)「ぐらいかな、そんなやってるんだぁ」


DJ栗原さん「あのね、よく聞くのは、の番組、や、出てると、あの~、男性の人に声をかけられたりするらしいんですけど」
(´・∀・`)「はいはい」


DJ栗原さん「『Fヨコ出てるでしょ』みたいなことって言われたことありますか?」


(´・∀・`)「前にぃ! 映画の撮影の合間に……横浜のほうで、撮影しててぇ」


(´・∀・`)「で、ロケバス入る瞬間とかに、ほっ、すんごいっいっかついぃ~(すごいいかつい)、おにっちゃん(お兄ちゃん)っつか、もぉ……」
DJ栗原さん「うん、お兄ちゃん(笑) わかる」


(´・∀・`)「来てぇ、『あっ、大野くん♪』とかゆわれてぇ(笑) へへへへっ☆彡」
DJ栗原さん「フフフフ(笑)」


(´・∀・`)「『うわっ、何で知ってんだ、この人ぉ』とか思って(笑)」


(´・∀・`)「(低音ボイス)『まいんち(毎日)ラジオ聴いてるよぉ……! トラックの中で』って」
DJ栗原さん「う~ん! そそそそそそ」


(´・∀・`)「トラックのぉ、運転手さんとかあ」
DJ栗原さん「そ~なんですよ~」
(´・∀・`)「びっくりしましたよねぇ」


DJ栗原さん「それやっぱ、い、普段ね? こう、女の子が主で、あの、ステージ立ってるから」
(´・∀・`)「う~ん」


DJ栗原さん「ちょっと、びっくりしたんじゃないですか?」
(´・∀・`)「びっくりしました。あんまりぃ、聞かないっすもんね、最初は」


(´・∀・`)「だっ、すっごい嬉しかったですよねっ」
DJ栗原さん「ああ~、そう言ってもらえると嬉しい」


DJ栗原さん「僕はね、やっぱこの番組の大野くん……の、ファン、男性ファンがいっぱい、できればいいな~と思ってて」
(´・∀・`)「ええ」


DJ栗原さん「こう、いかつい男に、『大野くーん!!』って、こう、みんなでコールされてる大野くんを見てみたいんですよねえ」
(´・∀・`)「わかる。だから僕も! クソ言われたいんですよ?」


(´・∀・`)「そう、いかつい男の方にぃ、(低音ボイス)『大野くーん!!』って言われると……(笑)」
DJ栗原さん「そう、そうそうそうそう(笑)」
(´・∀・`)「すごいおもしろいんですよ」


DJ栗原さん「そう。で、勢いで胴上げされちゃうぐらいの感じ」
(´・∀・`)「んふっ☆彡 んふふふふっ☆彡」
DJ栗原さん「アハハハッ!(笑)」
(´・∀・`)「それおもしろいなぁ」


(この放送の5年後ぐらいに、叶うよ!! しやがれのドッキリで。笑)


DJ栗原さん「ということで、最終日のトークもお願いしま~す!」
(´・∀・`)「はいぃっ!」


DJ栗原さん「え~、それじゃあ、曲紹介お願いしま~す」
(´・∀・`)「嵐でぇ! 『We Can Make It!』」



DJ栗原さん「FMヨコハマ『MORNING STEPS』、今日がシリーズ4日目最終日になります。嵐の大野智くんで~す」
(´・∀・`)「どぉ~も~っ!」


DJ栗原さん「で、え~、実は5月の23日」
(´・∀・`)「はいっ」
DJ栗原さん「月の後半に、DVDのリリースが決まりました!」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ栗原さん「え~、これの宣伝をですね、ええ~、プロモーターの、ふりはたくんに言われた~の、漏らさずに紹介してください!」


(´・∀・`)「はいっ! え、5月23日、水曜日! え~、ライブ! ドキュメンタリーDVDリリース、決定でございますっ!」


(´・∀・`)「え~、『ARASHI AROUND ASIA』、これはですねぇ……」


(´・∀・`)「アジアツアーを去年、ずーっと、去年からやっててぇ」


(´・∀・`)「その中のっ、え~、ドキュメンタリー」


(´・∀・`)「だからライブぅ~映像はっ! あのぉ~、限定盤だけですっ。初回限定盤だけ、観れるっていうことになっていてっ」


(´・∀・`)「え~と、これ発売します。ええ、ぜひとも皆さん、買ってにゃ! フフフフッ☆彡」
DJ栗原さん「フハハハハハハハハハハハッ(笑)」


(「買ってね!」と言おうとして、「買ってにゃ!」って甘噛みしちゃう智くんが愛おしいなーっ💙)



(´・∀・`)「これでいっ?」(←かわいい💙)
DJ栗原さん「いい!」
(´・∀・`)「いぃ?(笑) OKっ?(笑)」
DJ栗原さん「OKです!」
(´・∀・`)「え……」
DJ栗原さん「OK出ました!」
(´・∀・`)「OK!!♪」


DJ栗原さん「新曲もかけたし、もう、あの~、やら、話さなきゃいけないことはもう全て……」
(´・∀・`)「終了」
DJ栗原さん「終了です!」
(´・∀・`)「しゅうりょ……ねっ」


DJ栗原さん「でも台湾って、台湾とか、アジア!」
(´・∀・`)「アジア!」


DJ栗原さん「アジアどうでした?」
(´・∀・`)「いやぁ、ほんっと不思議でしたねっ」
DJ栗原さん「何が?」


(´・∀・`)「単純にぃ! 外国じゃぁないっすかぁ。外国行ってぇ……」


(´・∀・`)「普通外国行ったら僕ぅ~のことなんか知る人いない、じゃないすか」


DJ栗原さん「う~ん、うん、って思って行きますよね」
(´・∀・`)「そぉ。そ、行ったらあ!(笑) も、空港に、いるんですよ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、『大野く~ん!』とか言われるとぉ……」
DJ栗原さん「日本語で?」
(´・∀・`)「えぇ」


(´・∀・`)「エーッ!? って思いますよ、やっぱっ」


(´・∀・`)「何で知ってんのかなぁ? みたいな」


(´・∀・`)「向こうで仕事ぉ……したこともないし(スーッ)」


(´・∀・`)「なのにっ、知ってるってのはやっぱ不思議な感覚でしたね」


DJ栗原さん「不思議だけじゃなくて嬉しいとか、その……」
(´・∀・`)「いや、だから単純に、う、嬉しいんですよね」


DJ栗原さん「あの、食べ物だとか、風土だとか気候ってのはどうでしたか?」
(´・∀・`)「やぁ、でも、ふっ、ふっつ~(普通)に美味しかったですねぇ」


(´・∀・`)「韓国ではぁ……朝、キムチ。夜、あっ、昼・キムチ(笑)」
DJ栗原さん「そうそうそう(笑)」
(´・∀・`)「夜・キムチぃ(笑) 絶対キムチついてた(笑)」


DJ栗原さん「そそそそ、どんな人がいても朝からキムチみたいな(笑)」
(´・∀・`)「キムチぃ~みたいな(笑)」
DJ栗原さん「ハハハハッ!(笑)」


(´・∀・`)「でもすっごい美味しかったんすよぉ~」
DJ栗原さん「美味しかった?」
(´・∀・`)「ええ」


DJ栗原さん「へ~。え、韓国以外にはどこ行きましたか?」
(´・∀・`)「あと台湾」


DJ栗原さん「台湾、台湾行ってみたいんだよな~。台湾どうですか? でも」
(´・∀・`)「台湾も小籠包……」
DJ栗原さん「小籠包?」


(´・∀・`)「あんな、し、人生で小籠包食べたの初めてですね」
DJ栗原さん「フフッ(笑) どれだけ食べたんですか?(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ~! 台湾ときはっ……朝昼晩ぐらいの勢いでぇ、小籠包、絶対ありましたね」


DJ栗原さん「ああ、そうなんだ!(笑) 韓国のキムチばりに」
(´・∀・`)「ええ」


DJ栗原さん「すごいな~」
(´・∀・`)「すっごい美味しかったあ」
DJ栗原さん「へ~」
(´・∀・`)「はい」


DJ栗原さん「大野くん、普段は何食べるんですか?」
(´・∀・`)「フダン?」


DJ栗原さん「日本ではよく食べる物、朝昼晩級で食べる物っていうと」
(´・∀・`)「いやぁ、でもやっぱあ、この仕事ぉだからやっぱ、ロケ弁とかぁ
弁当が多いですけどね」
DJ栗原さん「あ~、そうなんだ……」


(´・∀・`)「よくおも、最近思うのがぁ……芸能人、ぐらいじゃないかなぁと思うんすよぉ」
DJ栗原さん「何?」


(´・∀・`)「その、この世界の人、ぐらいかな、弁当、一番食ってんのは(笑) って思うんすよ(笑)」
DJ栗原さん「アハハハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「んふっ☆彡 んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あんまり食わないっすよねえ?」
DJ栗原さん「まあ、そうですね~!」
(´・∀・`)「そこまで弁当ってえ」
DJ栗原さん「う~ん」


DJ栗原さん「もう気がつくと弁当食べてる感じ」
(´・∀・`)「弁当、横にいつも楽屋にあるからぁ」
DJ栗原さん「ンハハハハッ!(笑)」
(´・∀・`)「それを食べちゃいますよぉ(笑)」


DJ栗原さん「もう、あれですよね? あの~、何だろ。うん、目が覚めて~、あの、言われるがままに車乗って……」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「そうやって着くと弁当」
(´・∀・`)「弁当あって(笑)」


(´・∀・`)「それ食って次の現場移動したら弁当ある(笑)」
DJ栗原さん「また弁当(笑)」
(´・∀・`)「アハハハハハハ!☆彡 フッハッ☆彡」


DJ栗原さん「弁当ライフなんだ!?(笑)」
(´・∀・`)「そう、弁当ライフですっ。うん」
DJ栗原さん「そうなんだ~」
(´・∀・`)「えぇ……でもすごい美味しいから」


DJ栗原さん「いや~、いつまでもお弁当ライフは、まあ、あの健康はね? もちろん、注意するとして」
(´・∀・`)「ええ」


DJ栗原さん「あの~、要するに、え~、嵐、第一線で活躍してください」
(´・∀・`)「ありたやぁす!」


DJ栗原さん「あの、Fヨコの……Fヨコのエースですから、大野くん、ほんっとに」
(´・∀・`)「いえいえいえいえ……」


DJ栗原さん「ほんっ、僕ね、あの、この番組ね、大野くんがいなかったらどうなってたかと思って」
(´・∀・`)「や、そんなことないっすよぉ(笑)」


DJ栗原さん「いや、ほんとですよ。だってね、『大野くんカモン』っていう……あの言葉が、キーワードがあってね?」
(´・∀・`)「はい」


DJ栗原さん「その、大野くんのコーナーで」


DJ栗原さん「電話に出てきた出演の、リスナーさんは……」
(´・∀・`)「はい」


DJ栗原さん「『大野くんカモン』って言って、大野くんのロボットボイス引き出すんですね」
(´・∀・`)「カモンきっかけで!」
DJ栗原さん「カモンきっかけです! そうそう」
(´・∀・`)「はぁはぁ、なるほど」


DJ栗原さん「だから、何だろ、これを聴いてる人……は、ま、言い換えたら神奈川県民のほとんどは、『大野くんカモン』っていうキーワードをみんな持ってる」
(´・∀・`)「へえ~!?」


DJ栗原さん「はい」
(´・∀・`)「マジっすか」
DJ栗原さん「マジです!」
(´・∀・`)「……横浜引っ越そうかなあ」
DJ栗原さん(笑)


(´・∀・`)「これっ……(笑)」
DJ栗原さん「暮らしづらいっすよ?」
(´・∀・`)「……そんななんないっすよ!!」
DJ栗原さん「アハハハハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「んふふっ☆彡」


DJ栗原さん「やあ、だからね、ほんと大野くん、だから、『ARASHI DISCOVERY』っていうコーナー名はあるんですけど」
(´・∀・`)「はいはい」


DJ栗原さん「みんな、ほら、『ARASHI DISCOVERY』って、こう……ね? タイトルだからそんなに覚えられなくて」
(´・∀・`)「はぁい」


DJ栗原さん「どっちかって言うと『大野くんカモン』のコーナーとかって言って、みんな話してるみたいです4」
(´・∀・`)「ほぉ~!」


(´・∀・`)「じゃ、変えちゃいますかあ?」
DJ栗原さん「えっ!? 『大野くんカモン』?」


(´・∀・`)「……わっ、わっ、僕が決めることじゃない(笑) ふふっ☆彡」
DJ栗原さん「アハハハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「僕は決めらんないけどもっ」


DJ栗原さん「いや~、あの~、それぐらい浸透してるので」
(´・∀・`)「いやぁ~、ありがたいっすねえ」


DJ栗原さん「いつもねえ、あの、ほんとに! 仕事の合間に……クイズ……話してくれたりとか」
(´・∀・`)「いえいえいえいえ」
DJ栗原さん「ほんと感謝してます」


(´・∀・`)「いやいやぁ。最近、でもほんっとに……何か、やっと、ラジオ慣れしてきてっ(笑)」


DJ栗原さん「うん(笑)」
(´>∀<`)「フフフフフッ☆彡」
DJ栗原さん(笑)
(´・∀・`)「(スーッ)楽しいですよ(笑)」


DJ栗原さん「僕もやっと嵐の曲が好きんなってきました」


(´>∀<`)「アハハハハッ!☆彡」
DJ栗原さん「アハハハハハハハ!(笑)」
(´>∀<`)「フッフッフ☆彡 アハハ!☆彡」


(´・∀・`)「もぉ~、お互い様で(笑)、いい感じで」
DJ栗原さん「いや~、ほんと嬉しいです。どうもほんと今週はありがとうございました!」
(´・∀・`)「いやぁ、ありがとうございましたあ!」


DJ栗原さん「これからも応援します!」
(´・∀・`)「あい~ぃ」


DJ栗原さん「それでは! このシリーズの締めの曲になります。曲紹介お願いしま~す」
(´・∀・`)「はいっ! 嵐で、『Future』!」



DJ栗原さん「8時46分で~す……。我々のレギュラーでもある、大野くんのインタビューを、楽しんでいただけたことと! 存じます。ぜひ! またの機会を楽しみにしていてください」



●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。