青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕日記に書いていた悩みの話「『あ、かわいい智もいたもんだな♡』ってことですよ」&第24回「上海国際映画祭」嵐ライブ映画WS&ヒロシさんのTwitterのコト

おはようございます。


今朝のWSにて、第24回「上海国際映画祭」にて上映された『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』のことが取り上げられています❗️


映像は、前と変わってない……よね?


でも、ことたいでの智くんの、
(´・∀・`) < ♪ここには!
が、また聴けて嬉しいです💙


日本での公開が待たれます‼️



さて、ブログの見出し通り、昨日はヒロシさんとヒロシさんの会社のツイートに注目してしまいました。


わあ、ヒロシさん、また智くんの個展グッズのTシャツ着てくれてる~! と思ったら……誰?(笑)


1枚目がヒロシさん風の男性で、2枚目が本物のヒロシさんのお写真でした。


どうやら、ヒロシさんのイベントにやって来たお客さんが、ヒロシさん風のファッションに身を包んでいたようで😆


服装が同じだと、つい間違えてしまいそうになりますよね。


お客さんも、ヒロシさんが着ているのを見て、智くんのTシャツ買ったのかな!?




あと、ニノがベイストで知念くんのお話をしていて、さらにはチラッと智くんのことも。


(.゚ー゚)「意外と陽なんだよな、意外と、ねんちー。うん。何かそういうイメージだったな。明るい人だな~って思ってた」


(.゚ー゚)「だからリーダーが好きってのが、すごい意外だったんだよな」


何で意外だったのかな~って、つい思っちゃいました😅


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/6・レポート2021/6/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」(←若干「カモン」の声が裏返っています)


(SE)


(´・∀・`)エコー「今から1年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えてくるだろう」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「はあ……」


(´・∀・`)「(チャッ! という物音)これはですね、イギリスの文学家……サミュエル・ジョンソンさんの言葉です」


(´・∀・`)「まあねっ? だかっ、そんだけ自分が成長したってことですよ。う~ん。それもあるし。うん」


(´・∀・`)「まあ、そんときねぇ、そんときはキツイけどね」


(´・∀・`)「ま、時間が経ってね、あとあと、か、ふり返ってみたらねっ、『ああ、こんなことで悩んでたんだ』。う~ん。『私・僕、成長したな』と、思うわけですよ」


(´・∀・`)「そう思えるってことはぁ、その悩みをクリアして成長してるわけですよね? 強くなってる自分がいるということで。ええ」


(´・∀・`)「こうゆうのね、でもね、あの、やっぱりね、思うのはね、日記をつけるべきですよ」


(´・∀・`)「やっぱりねぉっ、何だろ? おいらもう7年くらいつけてるけどぉ、7年前の悩みとかある。やっぱ書いてあるから、手帳に。何か、こんなことで悩んでたんだ」


(´・∀・`)「最近はもう見返してないんだけど、見返したらたぶん笑けるぐらいの悩みなんだろうねっ」


(´・∀・`)「こんなことで俺、真剣に悩んでた」


(´・∀・`)「ま、当時はもう、その悩みでもう……周りなんか見えないぐらい余裕がないぐらいなってるけど」


(´・∀・`)「うん。それ、今となっちゃもう、『あ、かわいい、智もいたもんだな♡』ってことですよ。う~ん」


(´・∀・`)「そう、日記つけてますけどねぇ」


(´・∀・`)「1年前の今日、何やってたのかなあって」


(´・∀・`)「だって今日3月6日でしょ? ってことはあ、俺もう次の絵描いてる」


(´・∀・`)「あ、すげえね俺、覚えてんだ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「じゃっ、日記書かなくたっていいじゃん。んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「1年前、そう。1年前覚えてるけど2年前なるとわかんないでしょ? 3月6日なんて」


(´・∀・`)「何やってたのかな。2年前だよ」


(´・∀・`)「え~とね、『怪物くん』撮影してるねっ。クランクインしてるね。覚えてるね。俺、日記書かなくていいね」


(´・∀・`)「えっ? 3年前のねぇ、今日でしょ。3月でしょ?(スーッ!!)」


(´・∀・`)「うんとねえ(笑) たぶんだよ、あれじゃない? 『歌のおにいさん』終わったぐらい?」


(´・∀・`)「何だ。俺、日記つけなくていいじゃん」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――智くん、さすがの記憶力❗️


そして、
(´・∀・`)「かわいい、智もいたもんだな♡」
の言い方がとってもキュートでした💙


先日、最終巻が発売された『進撃の巨人』って「選択」がテーマのひとつなんですけど……。


そのスピンオフで、リヴァイ兵長が調査兵団に入るまでを描いた『進撃の巨人 悔いなき選択』という漫画も、かなり私のお気に入りです。


本当に人生は選択の連続だなあって。


智くんももちろん、ご自分の選択を後悔することはないと思うんですよ。


活動休止までの道のりをあとから振り返るには、きっとまだまだうんと時間が必要になるかもしれないけれど。


智くんの中で、おそらくたくさん抱えていたものをクリアできているといいなあ。


きっと今も書き続けているであろう日記が、毎日楽しいことで埋め尽くされてて欲しいです😊