青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕日記に書いていた悩みの話「『あ、かわいい智もいたもんだな♡』ってことですよ」&第24回「上海国際映画祭」嵐ライブ映画WS&ヒロシさんのTwitterのコト

おはようございます。


今朝のWSにて、第24回「上海国際映画祭」にて上映された『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』のことが取り上げられています❗️


映像は、前と変わってない……よね?


でも、ことたいでの智くんの、
(´・∀・`) < ♪ここには!
が、また聴けて嬉しいです💙


日本での公開が待たれます‼️



さて、ブログの見出し通り、昨日はヒロシさんとヒロシさんの会社のツイートに注目してしまいました。


わあ、ヒロシさん、また智くんの個展グッズのTシャツ着てくれてる~! と思ったら……誰?(笑)


1枚目がヒロシさん風の男性で、2枚目が本物のヒロシさんのお写真でした。


どうやら、ヒロシさんのイベントにやって来たお客さんが、ヒロシさん風のファッションに身を包んでいたようで😆


服装が同じだと、つい間違えてしまいそうになりますよね。


お客さんも、ヒロシさんが着ているのを見て、智くんのTシャツ買ったのかな!?




あと、ニノがベイストで知念くんのお話をしていて、さらにはチラッと智くんのことも。


(.゚ー゚)「意外と陽なんだよな、意外と、ねんちー。うん。何かそういうイメージだったな。明るい人だな~って思ってた」


(.゚ー゚)「だからリーダーが好きってのが、すごい意外だったんだよな」


何で意外だったのかな~って、つい思っちゃいました😅


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/6・レポート2021/6/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」(←若干「カモン」の声が裏返っています)


(SE)


(´・∀・`)エコー「今から1年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えてくるだろう」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「はあ……」


(´・∀・`)「(チャッ! という物音)これはですね、イギリスの文学家……サミュエル・ジョンソンさんの言葉です」


(´・∀・`)「まあねっ? だかっ、そんだけ自分が成長したってことですよ。う~ん。それもあるし。うん」


(´・∀・`)「まあ、そんときねぇ、そんときはキツイけどね」


(´・∀・`)「ま、時間が経ってね、あとあと、か、ふり返ってみたらねっ、『ああ、こんなことで悩んでたんだ』。う~ん。『私・僕、成長したな』と、思うわけですよ」


(´・∀・`)「そう思えるってことはぁ、その悩みをクリアして成長してるわけですよね? 強くなってる自分がいるということで。ええ」


(´・∀・`)「こうゆうのね、でもね、あの、やっぱりね、思うのはね、日記をつけるべきですよ」


(´・∀・`)「やっぱりねぉっ、何だろ? おいらもう7年くらいつけてるけどぉ、7年前の悩みとかある。やっぱ書いてあるから、手帳に。何か、こんなことで悩んでたんだ」


(´・∀・`)「最近はもう見返してないんだけど、見返したらたぶん笑けるぐらいの悩みなんだろうねっ」


(´・∀・`)「こんなことで俺、真剣に悩んでた」


(´・∀・`)「ま、当時はもう、その悩みでもう……周りなんか見えないぐらい余裕がないぐらいなってるけど」


(´・∀・`)「うん。それ、今となっちゃもう、『あ、かわいい、智もいたもんだな♡』ってことですよ。う~ん」


(´・∀・`)「そう、日記つけてますけどねぇ」


(´・∀・`)「1年前の今日、何やってたのかなあって」


(´・∀・`)「だって今日3月6日でしょ? ってことはあ、俺もう次の絵描いてる」


(´・∀・`)「あ、すげえね俺、覚えてんだ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「じゃっ、日記書かなくたっていいじゃん。んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「1年前、そう。1年前覚えてるけど2年前なるとわかんないでしょ? 3月6日なんて」


(´・∀・`)「何やってたのかな。2年前だよ」


(´・∀・`)「え~とね、『怪物くん』撮影してるねっ。クランクインしてるね。覚えてるね。俺、日記書かなくていいね」


(´・∀・`)「えっ? 3年前のねぇ、今日でしょ。3月でしょ?(スーッ!!)」


(´・∀・`)「うんとねえ(笑) たぶんだよ、あれじゃない? 『歌のおにいさん』終わったぐらい?」


(´・∀・`)「何だ。俺、日記つけなくていいじゃん」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――智くん、さすがの記憶力❗️


そして、
(´・∀・`)「かわいい、智もいたもんだな♡」
の言い方がとってもキュートでした💙


先日、最終巻が発売された『進撃の巨人』って「選択」がテーマのひとつなんですけど……。


そのスピンオフで、リヴァイ兵長が調査兵団に入るまでを描いた『進撃の巨人 悔いなき選択』という漫画も、かなり私のお気に入りです。


本当に人生は選択の連続だなあって。


智くんももちろん、ご自分の選択を後悔することはないと思うんですよ。


活動休止までの道のりをあとから振り返るには、きっとまだまだうんと時間が必要になるかもしれないけれど。


智くんの中で、おそらくたくさん抱えていたものをクリアできているといいなあ。


きっと今も書き続けているであろう日記が、毎日楽しいことで埋め尽くされてて欲しいです😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。