青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「相手がピクピクしてんの、腹んとこが。もう笑っちゃってんのね。ほんで、俺も笑っちゃうじゃん(笑)」

おはようございます。


皆さん、どんなペットを飼ってますか? もしくは飼ってましたか?


昨日、町田くんの朗読劇を観て、戦争についても考えさせられたのですけど、同時に子供の頃に飼っていた猫のことも思い出しちゃって💦


ほら、町田くん、猫役だったから🐱


でも、うちの実家では歴代4匹の猫を飼っていたけれど、男の子はいなくて全て女の子だったんですよねえ。


布団に入ると、ときどき猫も潜り込んできて、私の右腕とお腹の間にすっぽりと収まっていたのが懐かしいです。


あの、フニャッとした猫特有の柔らかさと温かさと、グルグルと鳴らし続ける喉の音と。


智くんがもしも猫だったら……なんて考えると、それだけでドキドキ‼️💙


うん、やっぱ絶対に黒猫だよね🐈


物静かだけど運動能力めちゃ高いだろうな~っ❗️


黒猫って、瞳の色が緑や黄色のイメージだけど、青色の子も稀にいるみたい。


キトンブルー(子猫時代の目は青い)とはまた違って。


町田くんはロン毛だから長毛種かな!?


当てはめて妄想するのが楽しいです♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/9・レポート2021/6/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「抱腹絶倒」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「抱腹絶倒、初めて聞いた」


(´・∀・`)「匍匐前進は知ってるけど。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはっ、え~、『腹を抱えてひっくり返るほど大笑いすること』を意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「(スーッ)腹を抱えてひっくり返るほど……笑うこと」


(´・∀・`)「(スッ)最近はねぇ、あったね!(カシャッという物音)」


(´・∀・`)「あの、ドラマ撮影しててぇ、その、要は、戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん、俺……がっ主に、主な、レギュラーというか?」


(´・∀・`)「それに毎回、この、いっ、一話で完結する話だからあ、毎回ゲスト的な、役者さんの皆さんが来るんです」


(´・∀・`)「(スッ)まっ、ある共演者のね? ま、まだ言えないんですけども」


(´・∀・`)「の方との芝居んときにね……。んはっ☆彡 ほんと笑いが止まらなかったねぇ(笑)」


(´・∀・`)「何か……その相手から、俺は、物をこう、受け取るだけなんだけど」


(´・∀・`)「もう、相手がピクピクしてんの、腹んとこが。もう笑っちゃってんのね。ほんで、俺も笑っちゃうじゃん(笑)」


(´・∀・`)「なぁん(何)でだっけな? 何かもう全てがおもしろくなっちゃったんだよね。そこのシーン撮ってるとき」


(´・∀・`)「そんでもう、何回もNG出したね」


(´・∀・`)「『はい、本番! よーい』……で、もう、相手の(笑)、もう体がプルップル震えてるわけよ(笑)」


(´・∀・`)「それ見て笑っちゃう俺(笑) せっかくがんばって、耐えてやろうとしてんのに。笑っちゃうの、その人が(笑)」


(´・∀・`)「で、俺も笑ってぇ、『はい、カット!』とか言って。『ブハハハ~』つって。それを結構何回も繰り返したね」


(´・∀・`)「オンエアでは、おもしろ……いとこなんか何もないんだけどぉ、そうゆう笑えるとこ?」


(´・∀・`)「だから、んふっふっふ☆彡 俺は、違う見方しちゃうかもね。『ここ、こうだったな』みたいな。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「でも、すげえ楽しんで帰って、行ったから嬉しかったなぁ」


(´・∀・`)「『俺、レギュラーが良かったな』とか言って。ふふ☆彡 『こんな楽しい現場ぁ、いいなあ~』とか言って」


(´・∀・`)「それが誰なのかはちょっとまだ言えないんすけどねっ。ええ~」


(´・∀・`)「あと、もう、もうすぐ始まるんですね。一生懸命演じてるんで(笑)、え~、ぜひとも観てくださいっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――このとき話題になった『鍵のかかった部屋』二話のゲストは、智くんもあとで明かしていましたが中村獅童さんでした😊


ツボに入っちゃったんだろうな~(笑)
何してもおかしくて笑っちゃうことって、ありますもん。


あとやっぱ、昨日のラジオで塚田くんと河合くんも語っていた通り、智くんのいる現場では空気も自然と良いものになるんだろうなあ🍀


お人柄だと思います‼️✨


いい雰囲気の現場って、大切だと思うんだよね。


やっぱり環境が良くないと、仕事も上手くいかなだろうし……。


それに、ただ空気がいいってだけじゃなくて、智くん、締めるときは締める緊張感を漂わせる方だとも思います。


『怪物くん』がクランクインしたときに、海荷ちゃんが話しかけられないほどだったっていうほど、智くんは演技に集中してましたよね。


怪物太郎に憑依するためだったんだろうなあ。


その演技がまたいつか見られる日を、待っててもいいよね? 智くん💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。