青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大倉忠義くん『TV LIFE』13号「"いつも一緒に"関ジャニ∞」/メンバー以外だと大野智くんには甘えられる話「大ちゃんは大丈夫。『ご飯行こーよー』って言えます」

こんにちは。


今日発売の『TV LIFE』13号にて、関ジャニ大倉くんがちょっぴり智くんのことを語っていましたよ‼️🍀


【甘えた or 甘えられた話】


チュウ「メンバー以外には甘えるのは苦手。どうしていいかわからない。でも、大ちゃんは大丈夫。『ご飯行こーよー』って言えます(笑)」


これは、「行こうよ」じゃなくて、「行こーよー」って言ってるのがポイントですね。


きっとちょっと甘えた感じなんだろうなあ❗️


智くん、大倉くんとご飯に行ってあげてね💙


現在上演中の大倉くんの主演舞台、『夜への長い旅路』には、たいへんありがたいことに先行チケット当選しました。


近々観劇するのを楽しみにしています♪



さて、先ほどブログにもアップした通り、NHK東京五輪スペシャルナビゲーターに翔くんと相葉ちゃんが起用されたと発表されました。


正直、智くんが無理に駆り出されたりしなくて、心からホッとしています。


でも、大丈夫なんでしょうかね?😅
すっかりいわくつきのオリンピックになってしまいましたが……。


私も今回の東京オリンピック開催には反対です。
政府もIOCもテレビもマスコミもトチ狂っているとしか思えません。


たくさんの方が例を挙げているように、戦争時代とそっくりですもの。
先が思いやられます💦


今からでも中止の運びになってくれればいいのですが……。
翔くんと相葉ちゃんには、ほかのNHKの番組でもまたやってもらおうよ!



●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。