青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ADさんとかいっぱいいるんすよ。その隙間を縫って、ロンダートするっていうね」&中島健人くんの部屋にある智くんのジャニーさんの絵のコト

おはようございます。


昨晩放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』には、中島健人くんがゲスト出演を。


その中で、お部屋の写真が紹介されたのですが、そこに智くんの描いたジャニーさんの絵が飾ってありました‼️😲


ほかにブルーノ・マーズのCDも見えましたが……。


智くんの絵は、クリエイトな作業をするその場所のセンターに♪


これは、智くんが個人的に健人くんに贈ったものか、限定の個展グッズかな?


中島健人くんが写真を撮って、それを飾っているという可能性もありますね😊


占いの話からは健人くん、グループと自分の思いの間で心が揺れることも多いようですけど……。


決して「グループのために」が良いことではないので、お互い「自分たちのために」がんばってもらいたいです。


いや、ほんと、概念よりも実体が大事だと思う。


国だって、ほら、「日本のために」とかって言ったらおかしなことになっちゃうから。


そこは「国民のために」みんなでがんばっていきまっしょい👍


あっ、ただし口では「国民のために」とか言いながら、やっていることが真逆の人たちには一番用心しなくっちゃね💦


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/11/9・レポート2021/6/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です!」


(´・∀・`)「まずは! 昨日までの名古屋ドームのライブに来ていただいた皆さん、ほんとにありがとうございましたあ!!」


(´・∀・`)「(チッという物音)さあ! それでは、"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「手舞足踏(しゅぶそくとう)」


(BGM:日本よいとこ摩訶不思議)


(´・∀・`)「これは! 四字熟語ですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「漢字で書くとっ、『手が、舞い、足を踏む』とっ書きますが、え、『喜びのあまり、思わず手を動かして、踊りだし、足を踏み鳴らしてっ、乱舞するようす』。つまり、小躍りして喜ぶようすを表しています」


(´・∀・`)「なるほど。勝手に動いちゃうみたいな、ことですか」


(´・∀・`)「(スッ!)これはですね、相模原市の、リスナー、くぼっちんさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え、10月23日、え、生放送の『ミュージックステーション』見ましたよ!」


(メッセージ)「ええ、『日本よいとこ摩訶不思議』では、いきなりの! ロンダートに驚き、Jr.かと思いましたが、智くんとニノでしたあ!」


(メッセージ)「もう! これこそジャニーズの真骨頂! ええ、テレビでこれほどまで、歌と、ダンスを、見せてくれて、ほんとにありがとう」


(´・∀・`)「ほお~」


(´・∀・`)「もう懐かしいっすね。ふふふ☆彡 (スーッ)」


(´・∀・`)「毎回……ドキドキぃはするんですけどお、『ミュージックステーション』って。(フーッ)いや、ひっさびさっすねえ、あんなに、ハラハラしたの」


(´・∀・`)「もう要はねえ、(フ~)バク転は僕ねえ、あのぉ、ハワイでやったからあ(スッ)、うん、まだ感覚はあ、何かわかるじゃないすか(スッ)」


(´・∀・`)「ロンダート・バク転なんてえ、何年やってなかったんだろ。7~8年、ぐらい前じゃないかな、たぶん」


(´・∀・`)「でねえ、あのぉ~、本番前のランスルーってのがある、本番同様にやる、ものが(スッ)」


(´・∀・`)「ニノと、『ランスルー……はっ、やっとこう』つってぇ。えへへへっ!☆彡」


(´・∀・`)「『確かに(笑) ランスルーやんないとやばいな』つって」


(´・∀・`)「ぶつけ本番はさすがにやばいなってことになってえ(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「で、ランスルーだけやったんですよ。したら……できてえ、ちょっと安心したんですよ」


(´・∀・`)「でね、あれは切り返しでしょ? あれ。『心の空』っていう曲? おぇ、終わったあとぉ、向こうの、ステージっていうか、違う場所に、行くからあ」


(´・∀・`)「要は、カメラマンさんとっ、その下のコード? やってる、AD、さんとかあ、いっぱいいるんすよ。その隙間を縫って、ロンダートするっていうねえ」


(´・∀・`)「んっ、その後ろにはジャニーズJr.が、いるっていうね。このねえ!(笑) ふふ☆彡 この限られたねえ、空間の中でやるっていうことがねえ、もう、ほんっとに怖かったね。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、まあでも(フッ)、無事に終わってね。終わったあとちょっとね、ハアハアハアハア言いま、ま、ちょっと、盛りましたけどねっ。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~、ひっさびさねえ、痺れましたね。う~ん」


(´・∀・`)「ま、そのあとねっ? あぁ~の、社長の誕生日会でしたからね。ええ~。つぶれなくて良かったです、ほんとに。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、だ、ほんっとに忘れられないいちんち(1日)になりましてね、あのいちんちは。ええ~。いや、貴重でした」


(´・∀・`)「先輩の曲ってすごいね! う~ん、やっぱりジャニーズ……って感じでしたね。振り付けとか踊りとかもね、やっぱり。激しいし」


(BGM:心の空)


(´・∀・`)「そう! だからそのあとねぇ、あの、東山さん……に会ってですねえ、『おっ、見てたぞ!』って言われて。『踊ってるだろ』みたいな、み、感じで(笑) (フ~ッ)」


(´・∀・`)「ええ~、やあ、嬉しかったっすねえ~。な、あのぉ、タイムリーで、見ていただいて。ありがとうございました!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――Mステの『心の空』からの『日本よいとこ摩訶不思議』へのメドレー、本当に智くんのロンダート・バク転すごかったです‼️💙


あの短い距離、ゴチャゴチャとした床の状態や人の配置など、素人目にもアクロにとって決して良好な環境には見えなかったもの。


そう、以前、智くんのお姉さまがリンキン・パークの観覧に当たってMステに行くことになって……。


そのときご実家にいた智くんが、床の配線に気をつけるよう送り出したと言っていたのがとても印象的でした。


きっと普段から、誰かつまずいたりしないか、気にかけているような方だから、自然ととっさにそういうアドバイスが出たのでしょう。


今回の音源では、智くんも思い入れが深い回だったのか、とても軽快にトークしていました😊


ソロ曲の話をするときとかも、こんな感じでしたよね❗️


興味を持っていることを話すときには、饒舌になる智くんが愛おしいです💙


智くんが楽しそうに話していると、こっちまで嬉しくなっちゃう🍀




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。